1: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:18:32.81 _USER9
モデル藤田ニコル(23)が30日、SNSインスタグラムを更新し、新ブランド設立を報告した。

藤田は「このたび、新ブランド『CALNAMUR』を立ち上げることとなりました。私の人生の中で2度目の経験となるブランドのディレクション、心からうれしく思います。MARK STYLERさんからのデビューとなります。今後ともCALNAMURをよろしくお願いいたします」とした。

昨日更新の投稿では「明日私から重大なお知らせがあるので 4月30日15時に私のSNS周りに集まってください よろしくお願いします 楽しみ。」などと予告していた。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/057ecb73ad92b2b72765c027b46612acdd26716c
no title










おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:27:45.98
>>1
ズコー

46: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:46:13.03
>>1
マリエに続けよ

49: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:48:15.73
>>1
そんなんだからみちょぱに差をつけられてめるるに追い越されるんだよ

2: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:19:15.18
よかったね

3: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:19:20.87
くっだらねえ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:19:39.40
金儲けに必死だな

6: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:20:00.58
どうでもいいっす

7: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:21:36.17
今度こそはミステリー作家だと

9: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:22:47.64
期待した俺がバカだったよ、、、

10: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:23:23.35
3時に公表してこの伸び?
嫌いではないがこんなやり方してたら嫌いになりそうだ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:23:56.07
パクリ騒動楽しみ(≧▽≦)

12: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:24:44.63
売れ残った洋服は大量廃棄




13: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:24:46.84
最初おばかで売ってたのに知らん間に銭ゲバになってたよなあ
そりゃみちょぱに何もかも抜かれるわ

15: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:25:53.52
重大発表が本当に重大だったためしがない

41: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:40:33.99
>>15
これは重大と言っても差し支えない

55: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:49:37.15
>>41
世間の人にとってどうでもいい宣伝のどこがだよ。
小説家宣言くらいどうでもいい。

64: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:53:27.21
>>55
本人のビジネスが重大じゃなかったら何が重大なんだよw

17: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:26:07.67
重大www

18: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:26:25.73
韓国コスメのステマしてた印象がいまだに抜けない

21: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:27:44.25
ほんましょうもねえな
くだらねえことで一々注目を浴びようとすんな

23: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:28:14.73
パクり騒動起こして
名義貸しでしたまでがワンセット

24: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:28:20.58
misonoとニコルに重大なお知らせはない

26: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:28:59.49
ニコルやみちょぱって実際若者受けってどうなんだ?
おっさん受けがいいしかないイメージなんだが

33: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:35:15.38
>>26
ニコルに関してはニコラ&ポップティーン時代からの女の子の古株ファンが多い

45: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:43:35.95
>>33
もう随分減った感じ
生誕祭に行ったファン達で作ったグループLINEと非公開インスタあるんだけどさ
一時期120人近くいたのにいまは18人しかいないもん
残ってる子もアンチ気味になってきた
最近の発言に疑問を持つ子が増えてきて段々ファン止めしていったよ
にこるんに100万円以上注ぎ込んでた有名なお金持ちの子がこの前今までに買ったものを全部捨てるインスタライブを壮大にやったのも大きかった
写真集100冊を親が使ってる業務用焼却炉で一気に燃やしててすごかった

47: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:47:58.52
>>45
移り変わり早っ!そんなことになってだんだね。

67: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:55:52.45
>>47
妹がにこるん好きでそのグループにいるけど何年も一緒に生誕祭に行ってた人達が段々アンチになっていって相当悲しんでるんだよね
新たなファンを開拓していかないと昔のファン相手ばかりの商売は厳しいし芸能人も大変だよ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:29:03.12
想像通りくだらなくて草

29: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:32:19.04
名義貸しだろ
ボロい商売

31: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:34:25.42
もうこうゆう詐欺やめろやまじで

32: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:35:10.91
なんだ吸い付く電マ発売とかじゃあないのか

34: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:36:50.12
ギャルタレントで一番嫌い
ゆきぽよ復活してこの人に消えてほしい

36: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:38:11.50
おまえらは何を期待してたんだよ?

38: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:38:20.28
よく見るとブサ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:38:29.98
二度ある失敗は何度でも!!タレントにとっての大失敗は、後で出演番組で沢山愚痴れる機会もあるからいいかもね

40: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:39:30.66
着こなせてないからモデルは本物に任せろよ

42: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:41:45.10
‥‥‥‥‥‥アホ草

43: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:41:57.86
ニコロンで失敗したのにまた立ち上げたの?

51: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:48:28.60
シーダブルニコルにいっぺん怒られてきな

52: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:48:30.03
注目を集めるために意味深な予告をして中身はただの宣伝
そのセコい手口が印象を悪くするとは考えないのかね…

53: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:48:46.45
こういうのって売れるのか

58: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:50:26.02
コスメプロデュースで億超えの収入だから
ギャラが安いテレビ仕事のやる気なさ過ぎ

59: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:50:30.56
2度目のディレクション?
前はプロデュースじゃなかった?
アパレル業のディレクターとプロデューサーってやること全然違うよ?

61: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:50:59.44
なんだよそれ
つまらん

62: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:51:12.72
画像酷い
これじゃダメだぞ

63: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 15:52:08.46
こんなんウンスジついてる奴しか思いつかんだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 16:00:39.36
結婚引退コースでいいのに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619763512/