1: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:07:10.39 _USER9
 TBSの人気番組だった「クレイジージャーニー」が5月19日に特別番組として放送されることが30日、同局から発表された。

 公式HPには「レギュラー放送終了後、視聴者の皆様から番組再開を希望する声や番組および出演者へのエールを多数いただきました。番組としては、制作体制や情報共有の在り方など番組に内在した問題点を洗い出し、抜本的な見直しと議論を重ねました。その結果、制作過程の適正化及び再発防止に一定の道筋がついたと判断し、今回、特別番組の形で放送することを決定いたしました」と、特別番組放送の経緯と理由が記されている。

 同番組は19年9月に不適切演出があったと公表。同年8月14日の放送で、事前に用意していたトカゲやサンショウウオなどを、あたかも自然に発見したかのように放送していたことが発覚した。それ以外の放送日にも同様の演出があったとし、調査が完了するまで番組を休止。その後、打ち切りが決まった。

 松本人志、小池栄子、設楽統の3人がMCで、特定の分野に強いこだわりを持つ旅人=クレイジージャーニーの体験を紹介する番組。

4/30(金) 12:45
デイリースポーツ

クレイジージャーニーが特番で復活 19年に不適切演出で打ち切りも「抜本的見直し」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e98eb080add73007fad6e1f49dfcf08e1364b2

20210430001










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:09:57.29
モニタリングに比べれば生易しい

7: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:09:59.45
廃墟と海外にいくデブしか見どころないじゃん

8: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:10:05.74
毒トガゲを素手で捕まえる演出は見られないんやね

10: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:10:39.52
爬虫類ハンターはもう出られないのか

14: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:11:30.97
>>10
騒動後も他に番組に何度も出てた

18: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:12:59.46
>>10
あの教授、ココリコ田中とロンブー淳の池の水全部抜くに出てるよ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:10:49.98
特番で年に2回くらいならいいんじゃない?
さすがにレギュラー放送だとネタ切れになる

12: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:10:53.12
吉本さんのパワープレイですの?

15: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:12:09.84
爬虫類ハンターはしれっとテレビに出てるから笑うわ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:12:35.57
そこが腹立つよな加藤

17: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:12:56.77
グレートジャーニーやってくれよ

21: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:14:28.48
やっぱ日本のメディアって楽な商売だな
そりゃバカにされるわ

22: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:14:33.51
奇界遺産佐藤とオカルト吉田の2本立てでお願いします




23: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:14:54.59
またずっと放送してくれよ

25: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:15:31.71
この番組メチャメチャ好きだったけど、一番ヤラセをやっちゃいけない番組でやっちゃったから、もう前のようには見れないわ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:15:41.65
ゴンザレスは何もしてないぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:15:43.52
元々ネタ切れだったし年1、2回の特番で復活するなら良いんじゃないの
初期みたいに深夜でいいわ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:16:21.14
レギュラーでやるからネタ切れになってヤラセに繋がるので
特番で年数回ならいけるのでは

30: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:16:25.29
番組内でヤラセイジリするのは確実

31: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:17:52.31
ゴンザレスってじっくり聞いタロウ(前の名前忘れた)に出るようなただの日本闇社会をちょっと取材する程度のジャーナリストだからな
なんかいかにも世界のあらゆる闇を取材してて凄い人!みたいになってるけど。

特番ではまた木原さんが出てほしいかな
あれからポーカー人気は確実に高まったしな

33: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:18:36.68
そもそも毎週やるの止めるべきだった
最後の方明らかにネタ切れだったし、作る側の負担でかすぎた
たまにやるくらいがちょうどいい

34: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:18:41.60
もう日本人には新しいものが作れなくなってるんだろうな

35: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:18:56.66
佐藤さん好きだったな

36: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:19:10.48
番組の温度的に、結局、見つかりませんでした、でokだったのに制作が真面目過ぎた

37: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:19:11.94
放送前から期待しすぎると大体つまらないで終わるからなぁ
相席食堂もそうだったし

39: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:20:23.47
でもこれでゴンザレス丸山は仕事が増えて忙しくなった

40: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:21:22.45
当たり回は面白かったからな。
週刊誌にチクったのって番組干されたディレクターかなんかなんでしょう

41: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:21:58.37
マジか嬉しい!
で、ゴンザレスか?加藤先生か?

43: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:23:09.74
インチキ加藤だけ出さなきゃ有りでしょ

44: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:23:21.47
加藤は逃げきったな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:23:53.43
復活するにしろ深夜帯が良かった

46: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:24:46.88
加藤は悪くない
池の水に普通に出てるし

48: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:25:12.94
加藤のやらせよりもゴンザレスのスラムツーリズムのほうが問題だと思うけどな
YouTubeなんかでも似たようなことやったり国内でも西成とか面白がって撮影したり
あれ気分悪いわ
よくあれ問題にならねーなと
個人でこそこそ楽しむならまだしもテレビとかYouTubeでやるなよって思うわ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:26:30.62
>>48
痛い目にあわないと分からないなあーいう奴は

64: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:29:22.51
>>54
失礼なんだよな
ジャーナリストとか言ってればなにやってもいいと思ってたりするし
それ見て笑ってる奴らも気色悪いわ
震災とかきて避難所に外国のYouTuberとかきて面白おかしく撮られたりしないと理解できないんだろうな

49: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:25:35.03
こんな番組が有ったのを今知った
知った所で観ないけど

50: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:25:36.01
海外ロケどころか地方ロケでも厳しいのではなかろうか

51: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:25:39.83
テレビの力も復活してほしい

52: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:26:14.68
松本をあそこまで愉快に弄れる小池栄子の手腕とVTRへのつっこみ力が良い

53: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:26:29.25
全裸女性写真家をモザイク無しで。

55: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:27:14.10
根本的見直ししたところでやらせはやらせ
観るならやらせ番組を楽しむスタンスで観るならべきだよね
マジで観ちゃいかんよ

60: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:28:02.19
>>55
遺跡はCGだしあの村はセットのハリボテなんだな

56: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:27:18.67
月一とかにした方がクオリティ保てるんじゃねーの
ほんとあのトカゲはバレバレすぎたわ

57: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:27:21.47
カメラマン伊藤もかなり怪しい感じだったし吉田ナギしか信じられん

58: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:27:23.11
そもそもネタ切れだったし一旦終わってよかったよね
靴とか硯とかラッパーとか雑草とか変わった職業の人らやりだしてから終わった感じあった
ラッパーは最後だっけ

59: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:27:40.91
これは嬉しい

62: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:28:19.02
ゲストに加藤が出たりしてw

63: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:29:21.54
マンホールの中で暮らしてる鎖を体に巻いてたブルース・リーのその後が気になる
逮捕されちゃったんだよね

65: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:29:25.85
加藤は他の番組でも見る

66: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:29:32.63
吉田とかトレイルランみたいなやつでいいんだよ
全身ピアスとかギャングとかこええし

67: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:29:55.01
改造人間
崖からスキーで飛び降りる人

この人たちだけは全く理解できなかった

68: なまえないよぉ~ 2021/04/30(金) 13:29:55.56
小池栄子はなんか好き


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619755630/