1: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:31:46.68 _USER9
女優の佐々木希(33歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「所JAPAN」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。自身の“ギャル時代”を振り返った。

番組はこの日、「人気芸能人のビフォー写真を探せ」と題し、27年前のくっきー!、10年前のぼる塾・田辺、12年前の見取り図・盛山、7年前の3時のヒロイン・ゆめっちの写真を紹介する企画を放送。その流れで、ゲストのタレント・若槻千夏(36歳)が22歳の頃のギャル写真を披露し、「当時はギャル文化だった。芸能人も結構(髪を)染めてたり、まつ毛エクステしてたり。私、当時まつ毛エクステを片目280本つけてました。みんなギャルだった」と語ると、ギャル出身の佐々木も頷いた。

そして、佐々木は「私も髪の毛染めて」と語り、若槻から「希ちゃんもちょっとギャルだったよね」と聞かれると、笑顔で「ギャルでした」とコメント。

また、所ジョージに“ギャルを卒業したタイミング”について聞かれた若槻千夏は「年齢重ねるごとにちょっと恥ずかしくなってくる。30くらいかな、カラコンとか…。あとモテたいっていうね」と話し、佐々木も「(ギャルよりも)清楚系とかのほうが男性ウケが良かったかもしれないですよね」と振り返った。

https://www.narinari.com/Nd/20210465071.html

no title

no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:33:31.07
ギャルとヤンキーは違う

12: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:39:45.26
>>3
ささききの流れはヤンキー→ギャル→今

30: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:59:17.15
>>3
都内はな
田舎はヤンキーがギャルの格好をしてたから区切りがないように思う

51: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:32:25.13
>>30
そもそも都内ってヤンキーなんかいねえだろ
都下とか江戸川区とかは知らんけど

52: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:33:47.32
>>3
いや、ヤンキーが進化してギャルになったんだよ
恐竜→鶏みたいなもん

6: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:36:20.63
若槻は仕事のできるギャル系だからよかったのに、すっかり無能のうるさいおばさんやもんなあ

7: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:36:44.94
若槻は今でもギャルというかヤンママ感あるけど

8: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:36:57.42
多目的トイレの嫁

9: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:36:59.10
くっきー!が出てると見れないな顔が汚くて

62: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:54:42.83
>>9
糞つまらんわ あいつ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:38:57.84
あの時代って清楚系な格好してるとキモオタとか痴漢とかが寄ってきたからしゃーないよな

13: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:40:08.39
女はちょいワル系の男が好きやん、それと一緒や

14: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:40:19.03
でもAVはギャル物一択だわ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:42:32.28
どっちにしてもモデルの仕事しか出来なきないんじゃ受けても変わんないよ可愛いだけしか取り柄なんだから

17: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:43:49.70
no title

28: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:57:30.42
>>17
この時の方が好き

57: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:40:37.79
>>17
こっちの方が合ってるなぁ

68: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 16:10:05.47
>>57
分かる

21: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:47:04.78
噛むとにゃんにゃん、ふにゃんふにゃん

22: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:49:40.14
渡部は家でなにしてんの

23: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:50:26.98
モデルやるときとグラビアやるときでメイクも違ってたからあざとさわかってたんだよね

27: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:57:15.89
こいつはギャル時代のが可愛かった

29: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:58:14.44
当時はギャル系モテたよ
男もワイルドお兄系流行りだったから

31: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 14:59:58.02
リア・ディゾンも日本に来てから、は?ってなったな

32: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:01:46.53
多目的嫁




33: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:02:12.97
ヤンキーでもギャルでも清楚でも天下取ってたよ

34: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:03:53.45
なんなら今朝もやった

35: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:08:53.15
清楚系ぶっても見破るわ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:09:00.83
ギャルのが似合ってたぞ

38: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:10:02.63
いずれにしろ妖精のような美貌だわこの人
旦那と子供を捨てて俺と一緒になってくれ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:13:05.00
ギャルファッションは男にモテたい心理でやってんのか
男のギターやりたいと似たようなもん?

40: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:14:15.40
渡部は魚市場何回行ったの?

41: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:15:07.38
渡部はギャルの頃のを求めてたんだろう
なんか違うから他のギャルに手を出したと

42: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:15:46.90
渡部の質問はNGなの?

45: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:19:09.10
ギャルだと同じようなギャル男しか寄って来なくて損だよね

46: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:23:22.84
40すぎて爪とまつ毛になんか乗っけてるのが親ならその娘とは絶対に付き合うな

47: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:24:32.17
便所不倫で辛い中頑張ってる姿が痛々しかったけど元気になったみたいで良かった

49: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:30:26.44
中卒元ヤンじゃあそれしか無いし…

50: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:32:08.20
どっちでもいいわ、好き

53: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:36:02.22
今度、出張で東京行くんだが若い子と遊びたいと思ってる
お金は出してもいいので最も安全かつ確実な方法教えて

54: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:38:22.97
この番組なくなったらこの人雑誌の人になるんかなぁ
女優はダメだし

55: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:39:41.22
ギャルだろうが清楚系だろうが佐々木希なら関係なくモテるわ

56: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:40:36.28
久々に見たけど結婚したんだっけ
幸せそうで何より

58: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:42:15.71
そんなわけないだろ いいかげんにしろ
ジジイになるほどギャルが好きになってく

59: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:44:01.40
ギャルって何や?髪染めたらギャルなの?

69: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 16:10:29.42
>>59
え?

63: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:55:49.21
やりたい

64: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 15:56:29.61
相変わらず美人でカワイイ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 16:02:53.12
佐々木って昔はつんつんしてたか知らんが、今はホントに人当たり良くて可愛くてホント好き


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619587906/