1: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:38:18.58 _USER9
 石橋貴明が、エイジングケア『リゲイン』の公式キャラクターに就任。石橋が出演する新WEB-CM『#リゲイン石橋のシャキーン!』が28日からYouTubeで公開される。

 「30代から60代の少し疲れを感じてしまっている人」向けに制作。芸能生活40年を経ても未だに戦い続ける石橋の1日に密着。石橋が奮闘する姿を通して「自分もまだまだ頑張らなくてはいけない!」と視聴者に活力を与える。

 寝起きシーンの密着からCMは開始、寝起きにディレクターからの商品の決め台詞を求められるも、「リゲインシャキーン!」の決め台詞をしっかりと決める石橋。決め台詞が都度、変更されようが、『「リゲイン!ビシバシ石橋!」、「体をつくる!明日をつくる!リゲイン!ビシバシ石橋!第一三共ヘルスケア!」と柔軟に台詞を連呼、長い芸歴を活かした神対応ぶりを見せた。

 CMは、「お疲れ寝起き篇」「メイク・着替え後篇」「移動篇」「食事&お疲れ篇」「スチール撮影篇」「サイン篇」「ゴルフ篇」「花束贈呈篇」の8篇。

 撮影も長丁場になりディレクターからからは「疲れはありますか?」と気遣われるも「あるわけないじゃん」と即答。「俺は40年近く戦っている」と現場の合間には走る姿も見せ、若手さながら、現役として走り続けた。

ミュージックヴォイス

https://news.yahoo.co.jp/articles/aaea33b007a00ff224276109e6dd645b96510702
no title

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:38:52.76
持ち上げすぎだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:39:03.25
さすがタカさん

4: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:39:48.88
>寝起きにディレクターからの商品の決め台詞を求められるも

やらせやん

24: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:54:09.60
>>4
CMにやらせとはこれいかに

5: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:40:23.88
かねないんだろうな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:10:32.16
>>5
お前バカだな。

6: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:41:25.21
何で木梨は事務所辞めたの

9: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:44:08.35
最近、時代が一周してとんねるずを求めてる感じがする
今のお笑いつまらないからね

29: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:59:10.07
>>9
みなおか末期の後輩イジメはうんざりしてたから見なくなってたけど
自称戦力外通告からスイッチ切り替えて好き勝手に暴れてる今は応援したい
馴れ合いの兄貴ヅラじゃなくて背中で語ろうとしてる

33: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:01:10.42
>>29
上手にイメチェン成功したよねこの人

10: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:46:07.44
ゲストを厳選した食わず嫌いを見たい

11: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:46:12.34
地上波テレビから追放され
ギャラを下げたら、
CMが増えたとんねるず

12: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:46:18.66
木梨もピンで見るしまだCM需要あるんだな

13: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:47:40.13
イシバシレシピ復活してよ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:47:44.35
加齢の衰えが声に出たけどそれ以外はとても59歳には見えんからな
CM起用は合ってるっちゃ合ってる

21: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:51:41.28
>>14
加齢っていっても59とかであんなに声かすれるか?
タバコじゃないのか?

18: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:50:02.00
石橋全然見ることないんだけど
報道1930の司会見ていつも石橋思い出す
てかもう本人を見てる感まである

19: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:51:28.68
王会長「石橋君、忙しそうだね」

20: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:51:31.48
(´・ω・`)CM1本だけでその辺の芸能人より稼いでるよね

59: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:20:48.20
>>20
今どきのCMじゃそんなことない

22: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:53:32.93
ねるとん紅鯨団復活すればいいのに。




23: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:54:06.02
バシタカ最強

25: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:54:18.93
木梨も事務所辞めたし実質解散したようなもんだ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:54:22.60
おニャン子クラブもモーニング娘。も
石橋の力で売れたようなもんだからな

若い人は知らないだろうが
もっと評価されてもいい

32: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:00:00.41
>>26
芸風がそんなに今にあってないのとフジが死んだから干されただけで
実力はそれなりにあったからな
今の7世代とかクソよりはMCやって欲しいがどこも金ないんやろ

63: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:46:36.97
>>32
この前は金スマに出てたが
まだやれる
ギャラが高いだけ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:54:46.18
マッコイに尻叩かれてだろw

30: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 09:59:52.84
楽屋落と内輪ウケとスタッフイジメ芸が戦い?

36: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:02:14.79
天下人とんねるず

37: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:03:02.04
おかげですの学園コント大好きだったし、ねるとん紅鯨団も見てたしこのノリが好きだわ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:04:01.50
木梨と仲悪いって書いたらめっちゃ叩かれる

40: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:07:25.57
田村正和の真似して頭燃えてるのは誰も越えられないなw

41: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:08:02.40
YouTubeに落ち着いてもちょいちょい声がかかって地上波でも見かけるしな
完全に消えてしまったらつまらないから時々見たい枠の人

42: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:08:39.95
今の20~30代の芸能人ってもっと頑張れって思う
数年で消えてくのばっか

43: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:09:12.82
タカさん若いし体力あるわー
松本なんか70代ぐらいの老け方だろあれ
もう走れんようだし

44: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:10:22.81
胡座かいてたからテレビ仕事ねぇんだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:38:44.44
>>44
吉本がTVを乗っ取ってから
本当につまらなくなったよ。
TV離れ加速してるのもそのせいだよね。

46: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:11:15.81
若いよなぁ貴さん

47: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:12:46.13
ロン毛でバシタカとか言ってた時代が1番感じ悪かった
それに比べりゃ今なんか好感しかないわ
あと、メジャーリーグに出たおかげで今でも本物のメジャーリーガーに会ったら喜ばれるエピソードがおもしろい

53: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:14:58.42
>>47
球場で「君が日本人で最初に活躍したメジャーリーガーだよ」って記者に声かけられててメリケンはお洒落な声のかけ方するなと思った

48: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:13:41.92
貴さん5月の始球式楽しみ

50: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:14:38.28
見た目が若いわ

51: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:14:52.43
ダウンタウンが言うならわかるけど石橋は晩年全然走ってなかったろ
だからテレビから消えたんだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:20:36.99
>>51
ダウンタウン信者きたー

67: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:57:32.83
>>51
晩年でもたけしのウルトラクイズみたいなのをやろうとしてたしチャレンジ精神はあった
ただやることなすことほとんど大コケした

52: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:14:53.84
ただのお囃子係に頑張られても何も良くならない

54: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:18:39.28
貴さんて眼鏡掛けると一気に老けるね

55: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:19:05.65
すごいなYouTubeやってからLINE コナミのコマーシャルに続いてまた決まったんか
年収すごそう

57: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:20:03.77
なんだかんだ凄いな石橋
しぶといw

60: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:30:49.70
おぎやはぎのラジオで貴さんの話よく出てきてたけどTwitterもYouTubeもマッコイが尻叩いたからだよね、何かやってみましょうよって
最初はえーやだよーとか言ってたみたいだけどやってみてよかったね

61: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:33:02.94
なんだかんだでまだ頑張ってるからなぁ

ご意見番()とかやってるだけの中堅芸人よりマシ

64: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:47:13.54
今のフジ見たらこいつが活躍出来る場所ないもんな
小物が電車の椅子に詰め詰めで座ってる状態

65: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:49:37.39
戦ってると捉えるか芸能界にしがみついてると捉えるかで評価は変わる

66: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 10:55:11.20
芸能界にしがみつく必要もないくらいこれまで稼いだだろ
今は稼げる金は少なくても昔みたいにやりたい放題やってるように見せられるから
今の方が石橋には幸せだろう
ねるとんの頃みたいに素人いじりもできるしな

69: なまえないよぉ~ 2021/04/28(水) 11:05:58.19
石橋が深夜番組やって
売れないアイドルが出れば売れるようになるよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619570298/