1: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 20:55:52.10 _USER9 BE:114031136-2BP(0)
 ジャニーズグループ「嵐」の二宮和也(37)の公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が26日、登録者数100万人を早々に突破した。

 前日25日に開設され、「#1幕開け」と題した動画で、「実はチャンネルを開設することになりました」と報告した二宮。チームで動画を配信することを明かし、「ジャニーズ事務所の中から、この人と選定した。ちょっと交渉してみよう」と仲間候補に突撃したところで動画は終了した。

 この日、アップされた「#2N丸○一」と題した動画では、1人目の仲間候補のヒントとして「1.100%手伝ってくれるはず」「2.周年で忙しい」「3.後輩だが同い年」「4.友達です!」とし、二宮はKAT‐TUNの中丸雄一(37)を訪問。二宮は「俺と一緒にYouTubeやろう!」と勧誘し、中丸も快諾した。

 公開された「#1幕開け」は、すでに約288万回(26日午後8時時点)も再生され、300万回を超えるのも時間の問題となっている。

 そうなると、気になるのは〝収入〟だ。ネット上では「いったいくら稼ぐことになるのか」などという声も出ているが、IT関係者は「すぐに億を稼ぐようになるでしょうし、この調子で登録者は増えれば何億になるのか…。日本一稼ぐユーチューバーになるかもしれない」と指摘する。

 HIKAKINもビックリか。

4/26(月) 20:31
東スポWeb

ユーチューバー嵐・二宮 早くも登録者数100万人突破で「何億稼ぐのか…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/94d316febf2afbc04b22658caa75790484bd8d8d

no title











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 20:58:19.33
この格差はなんなんだよ
クソが

6: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:03:42.07
>>2
俺は二宮よりお前のことが好きなんだからいいだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 20:59:28.65
芸能人というブースト


すげーな

4: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:00:26.93
絶対に宮迫がすり寄るな そしてヒカルもすり寄る

5: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:02:57.71
ようつべの分配システムおかしくね?
たかだか登録100万で億稼げるなら
漫画家もみんな直接動画で漫画upして登録稼げば出版社いらねーじゃん

7: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:05:06.40
>>5
本当に面白さに自信あるならそれでいいと思う
オナニーマスター黒沢とかそれだよな
ただまぁジャンプやマガジンの看板ないのはやっぱりキツいだろうな 一定以上の面白さが保証されてるし

9: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:07:12.28
>>5
なるほど!

36: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:30:22.83
>>5
だから
マガポケとか
講談社もアプリだけで
紙ベースやらず
新人漫画家作品の作品載せてるし
進撃の巨人 安く読めなかったら
ダウンロードしなかったけど

67: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:12:23.26
>>5
絵に自信あるやつはYouTubeで絵を描いてるぞ
フェルミとか

8: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:06:07.99
youtubeってなんでそんな儲かるんだ
グーグルに入る広告収入すごいの?
そんな効果あるのかな

朝倉とかいう格闘家も超金持ちになってるし

13: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:12:05.10
>>8
俺でさえも月25万は稼げてるんだから余裕だよ
ある一定まで登録者伸ばしたら企業からPR案件が来るんだけどこれがでかいのよ

21: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:18:41.78
>>13
登録者数どれくらい?

34: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:29:05.52
>>21
嘘に決まってるだろw

10: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:09:30.55
二宮綾子と娘でてきたら最高額稼げそう

19: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:17:52.99
>>10
嫁はスポットライト浴びたい出たがり体質だからそのうち絶対出ると思うよw

14: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:13:12.69
今から無名の素人がYouTuberになんかなれないな。収益化の審査もおりないし。

16: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:14:58.87
Uuum の3ヶ月の決算
広告収入36億円
案件16億円
グッズ イベント収入7億円
自社チャンネル収入2億円

18: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:17:39.00
まあ再生回数が半年後どうなってるかだな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:18:22.50
Uuumの超人気youtuberの
動画月収
1位東海オンエア 月収7468万
2位ヒカキン 月収5900万
3位フィッシャーズ 月収5724万
4位はじめ社長 月収2769万
5位ボンボンtv 月収1736万
6位セイキン月収923万
7位水溜まりボンド月収380万

22: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:19:27.16
オムツ替え放題

23: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:20:12.82
億の人だけあってひっそりとしてますね

24: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:21:02.86
広告収入って、結局オレらが買う商品に上乗せされてるって訳。
そうやって所得格差がどんどん広がる。

25: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:21:05.07
割と再生数多いな

26: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:21:33.82
そりゃ有名な人がやれば簡単だよなあ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:22:43.81
女性向け化粧品メーカーが広告出したがるだろうなあ




28: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:23:19.41
芸能人のチャンネルは時々見るが登録はしない、と決めてる。

30: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:25:05.03
>>28
同じく
でも石原真理子だけは不憫すぎるから応援したくて登録してるが、全然新しい動画上げてくれない

29: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:23:59.29
ゲームが強いな
嵐は若い男性にも人気あるから

31: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:26:43.75
事務所金ないんだろ
他のメンツも出すみたいだから後輩食わすための苦肉の策かな
案件多そう

59: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:54:49.42
>>31
そうだろうなツアー満足にできないから

32: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:26:59.90
カネ好きだよな

33: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:27:45.84
くだらねー世の中
テレビの世界で金持ちになり
テレビで得た知名度でネットで素人の市場荒らし
テレビだけでなくyoutubeも見たくなくなった

39: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:32:16.26
>>33
再生回数しか頭にないYouTuberに荒らされた時点でYouTubeは終わっている
いい動画を作って上げたいという善良な人は駆逐された

35: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:29:50.08
お前ら
羨んでばっかだけど
貧乏人は貧乏人なりの楽しみが山ほどあるから
ニノなんて元から億万長者だから
ようつべで更に億稼いでも喜びなんて一切ないだろ
パズドラのガチャだって貧乏人だから当たり引けたら嬉しいけど
ニノはなにを引いても喜びなんてないだろ
ギャンブルだって楽しめないだろうし
金持ちになると不幸になっていく一方だな

37: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:30:38.35
>>35
お、おう

38: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:31:37.54
暇な女ヲタ共の数がそのまま収益になるのなこれは強えな

40: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:33:53.71
元嵐ならゲーム実況してるだけで年収何億は軽いだろうな
第2の人生もイージーモード

41: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:34:12.65
「二宮和也のとっつぁん坊やが今日も行く!」だったらチャンネル登録してやってもいい

42: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:34:48.83
どこで錦戸と差がついたんだろうな
一瞬で10倍だよ
最初は錦戸の方が人気だったのに、やっぱ素行の悪さと柄の悪さと関ジャニメンバーへの裏切りが効いてんだな

69: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:14:45.52
>>42
まさか錦戸よりも手越の方が勝つとはな

43: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:35:44.82
宣言出てまたイベントの類全キャンセルしたんやろジャニは引くのはえーな
オンラインでも稼げるからだろうか

46: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:37:04.18
嫁はカメラ役→声出演→手出演→顔出しと徐々に出てきそうで楽しみwwコメ欄オフになるだろなあw

47: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:39:09.80
真の芸能界のスターが参入するとすげーな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:40:32.19
そんな人気あるのかね?じじいのワシから見たら二宮くんが一番子供っぽく見えるんだが…。顔もイマイチだし…。
わしゃあ相葉くんが可愛い

49: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:40:54.67
手越も最初は1000万再生とか500万再生とかだったけど…

65: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:06:45.64
>>49
それは退所会見という炎上商法だろ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:46:55.94
そらまあジャニーズの集客力はすごいんだから
さっさと配信なりなんなり稼げばいいんだよ

滝沢歌舞伎というスノーマンとの舞台を映画にしたやつが
4000円ぐらいのがばんばん売れて20億稼いだし

映画館でLVやるタレントの集客力としては
図抜けてるから

54: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:49:44.80
ジャニーズが配信やサブスクに消極的だから
若い子が韓国いってんだから

55: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:52:23.73
手越さんは最低記録は8万再生。

こいつもすぐに落ちる
まあみててみ。

61: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:58:27.36
>>55
お前、本物のバカだろw 手越は事務所を自分で辞めたことに
なってるが、実質的には首。

おまけに半端な暴露本出してる。他の芸能事務所、AKBの
悪口まで載せてな。

二宮は今も現役のアイドルで事務所との関係も良好。後輩や
先輩、嵐のメンバーもコラボや共演が可能で他の事務所でも
ユーチューブに呼ぶことができる。

宮迫や手越祐也とは状況が違うんだよw

56: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:52:48.26
最初だけだろうな

57: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:53:53.97
>>91
二宮なんかどチビの気色悪いとっつぁん坊やにしか見えないんだが、何がいいのだろう?
別に嫌いとかではないが本当に疑問

58: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:54:29.89
ジャニブランド

辞めジャニは無価値になる

60: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 21:57:08.60
ジャニーズで一番アンチ居なさそう

63: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:00:24.84
みんな二宮の自動販売機の話を知らないな

64: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:01:05.67
小さいおじさんのファンとか女は盲信だなあ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:11:11.52
昔とは違いトップ画面に上がってくるのは芸能人やテレビ番組の切り取りばっかになったな

70: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 22:14:55.25
結局芸能人ユーチューバーが最強じゃね?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619438152/