1: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:31:38.98 _USER9
 23日に離婚したことを発表した元AKB48で女優の前田敦子(29)と俳優の勝地涼(34)は、わずか3年間の結婚生活の間、夫婦ゲンカが絶えなかった。ケンカの激しさはモノが飛び交うほどだそうで、知人らは、アイドル時代に伝説となった“ヨーグルト事件”に重ねているという。知る人ぞ知る、前田の“強肩”とは?

 前田は23日、自身のインスタグラムで「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします」と報告。勝地も同日、所属事務所の公式ホームページで離婚を報告した。

 2人は2015年の日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で初共演。当初は友人関係だったが18年春に交際に発展し、同年7月に結婚した。19年3月に長男が誕生した。

 しかし昨年6月に別居が報じられ、今年1月には離婚協議中であることが発覚。前田は自身のインスタで、離婚について「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」と説明した。

 19年5月には「週刊文春」に、路上で前田が勝地にキレてにらみつける“路上ゲンカ”を写真付きでスクープされるなど、何度となく夫婦ゲンカとともに離婚危機が報じられてきた。一部週刊誌では、前田が骨折するほど激しいケンカだったと伝えている。

 知人の間でもケンカの激しさは知られていた。「お互い素直で短気な性格は似ており、育児をめぐり、たびたび衝突していた。ワンオペ育児にストレスを抱えた前田が勝地を怒鳴りつけ、モノを投げつけることもあった」とは、2人を知るドラマ関係者。

 アイドル時代から感情の起伏が激しいことで知られる前田。自らの性格について本人も「すぐパニックになる性格」と告白。前田の知人らは勝地にモノを投げつける姿に、伝説化している“ヨーグルト事件”と重ねる声もあったという。

「AKBのセンターとして超多忙だったころ、ストレスを抱えた前田さんは差し入れで用意されたヨーグルトが気に入らず、中身が入ったままカップを投げたこともありました。高さ3メートルの放物線を描き、10メートル以上は飛んだのではないでしょうか。『あっちゃん、肩が強いね…』とささやき合っていたものです。夫婦ゲンカも激しかったのでしょうね」(元アイドルA子)

 勝地を含め、過去の恋愛でも友人らに大ゲンカを見せてきた前田。破局したと思ったら後日、ラブラブモードで登場し、周囲を戸惑わせたことも多かったという。

 前田は子供の将来を考え、別居中も関係修復を模索したが、結局は夫婦の溝は埋まらなかった。

「前田が親権を持ちますが、子供好きの勝地の意向もあり、会うことはできるようです。それでも前田は女優として海外志向を明かしており、将来的に日本を離れる可能性もある。そうなると、勝地も息子に会うことは難しくなるかもしれません」(芸能プロ関係者)

全文はソース元で

4/26(月) 11:15
東スポWeb

勝地涼と壮絶夫婦ゲンカ!前田敦子 周囲もビビった「ヨーグルト事件」
思わぬ強肩ぶりが明らかになった前田
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ad487937210bb4b8aa91edd36aaac590c658226
no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:33:04.18
石田さんちのヨーグルト事件?

48: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:55:39.52
>>2
2で終わってた

49: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:55:59.95
>>2
ヨーグルト事件といえば石田さん家って商標登録されてんだから使わないでほしいよな

54: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:57:21.90
>>2
語り継がれる伝説

3: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:33:15.20
勝地涼はよくここまで我慢したよ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:33:34.08
フライングゲット

5: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:35:04.50
肩が強いw




6: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:35:14.61
見えている地雷
勝地はよく突っ込んだな

40: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:51:30.01
>>6
一途きの快楽に溺れて中出ししたから自業自得

7: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:35:30.45
あれ
楽屋で弁当投げつけた話も聞いたことあるような

8: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:35:36.72
海外志向?この癇癪持ちじゃ無理でしょ

9: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:36:24.84
忍者かよ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:36:53.58
カレーが辛くて投げつけたのは知ってる

28: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:46:05.02
>>11
それYOSHIKIや

12: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:37:39.16
いいえ、ケフィアです。

14: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:39:25.43
no title

no title


もう皆知ってるだろ

42: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:53:44.06
>>14
ずっと周りがチヤホヤしてくれて欲しいものは何でも手に入ったから拒絶されるなんて納得いかなかったわな

56: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:57:34.01
>>14
佐藤健もウンザリだっただろうな
よく頑張って運んだよ(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:59:22.27
>>14
1枚目佐藤健とヒステリーの間に誰かいるの?

65: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 13:00:36.90
>>14
足すっげぇ臭そう

15: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:40:34.77
ヨーグルトは4連にすべきだ。
うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、 3連ヨーグルトを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。

16: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:40:49.38
寿司屋で尾上松也に巻き寿司投げつけてなかった?

17: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:41:29.32
no title

21: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:42:49.32
>>17
ヒステリックー

53: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:56:39.68
>>17
威嚇するチンパンジーですやん

19: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:41:42.88
YOSHIKIのカレーかよw

20: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:42:30.68
ちやほやされてきた女を嫁にしたら大体こうなるんだよな
ソースは俺
あんなに可愛かったのがあそこまで鬼みたいな顔になるかって思う

27: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:45:27.52
>>20
男側がいい女と釣り合い取れてればそんなことにはならんのよ
釣り合わなかっただけだ

22: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:43:28.53
20代でこれだと40代になったらヤバイぞ
ヒステリックは悪化するだけだから

23: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:43:50.02
あんな食べ切れない豪華朝食を毎回出されてもな

29: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:46:17.48
自分でもヒステリーなの認めてるもんなw
 
子供は自分の性格に似て欲しくないって
 

30: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:47:17.62
発達障害やろな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:47:31.80
短気で癇癪持ち同士だと上手くいかんわ

35: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:49:40.45
じらいをさけたたけるくん

36: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:49:43.50
自分でわかってんなら治療しろよ
もうしてんのかな?

37: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:50:05.35
外で食ってたの

39: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:50:56.08
この激昂しやすさが
子供に向かいませんように

50: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:56:05.19
>>39
向かわない訳がないw

43: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:54:19.13
ここは別れてよかったとおもうカップル、
勝地涼のほうがみるみる老けていってた。

44: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:54:38.09
ぶん殴ってくれる男が必要

51: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:56:25.42
>>44
その後の発狂タイムが地獄w

45: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:54:59.65
みなさんがこれは食べるべきおすすめヨーグルト教えてください!

47: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:55:18.76
佐藤健がゴミ捨て場に放置したのは正解だったのか

52: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:56:26.33
飲むヨーグルトがありなら投げるヨーグルトもありだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:57:56.67
旦那というサンドバッグがなくなってストレスの捌け口が子供に向かいませんように

70: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 13:02:41.73
>>57
必ず向かいますw

58: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:58:14.25
仕事して面倒な雑用は全てマネージャーに押し付けるくらいが
この人はちょうどいいんだろうね
1人で面倒なんて見られないから家庭に入れないでしょ

59: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:58:33.22
2連ヨーグルト貰って
「3連にしろ、子どもが可哀想じゃねえか」
ってキレたってこと?

62: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 12:59:48.82
どうか切れ散らかすのは身内までにしてほしい
赤の他人にヒスを介護をする義務はないから

66: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 13:01:12.46
究極の選択 どっちの夫になる?
前田敦子
松居一代

67: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 13:01:55.82
>>66
小倉優子も入れてくれw

68: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 13:02:30.57
こんなに短気で、どうやって梨園の妻が務まるんだよ

69: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 13:02:37.12
「すぐパニックになる性格」

メンヘラやん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619407898/