1: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:21:44.60 _USER9
 今月1日に結婚したタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が夫婦として初共演した、23日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」(金曜・午後8時)の世帯平均視聴率が16・3%だったことが26日分かった。個人視聴率は9・5%だった。

 また2人が登場した番組終盤の午後9時39分には、世帯20・3%、個人11・9%の瞬間最高視聴率をマークした。

 2人は「かりそめ―」の前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演したことをきっかけに交際。マツコ・デラックス(48)も交えたトリオで人気を博した。

 この日の放送ではウェディングドレス姿のマツコと3人でトークを展開。マツコから「仕事はどうするの?」と尋ねられた夏目は「この仕事から離れようかなと思います。2人で相談したんですけど、秋で仕事は全部辞めることにしました」と今秋で芸能界を引退する意向を表明。有吉は「離婚の理由ってすれ違いか、価値観の違いでしょう。価値観は無理でも、すれ違いだけでもつぶしておこうと思って」と説明した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

4/26(月) 10:01
スポーツ報知

有吉弘行&夏目三久アナが結婚後初共演「かりそめ天国SP」視聴率は平均16・3%、瞬間最高20・3%
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cc657a985a3a7d33ec1aa07889dc6b4e47a655b

20210425001










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:22:58.82
国民的夫婦と言える

3: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:24:40.17
過去の怒り新党の映像を見ながら「この時はどう思ってたのよ?」ってマツコが聞くのを期待してたのに

10: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:26:21.40
>>3
新3大・有吉夏目の過去のイチャイチャシーンみたいなの期待してたわw
特に夏目ちゃんは明らかに有吉のこと途中から好きだったからなぁ

12: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:27:29.83
>>10
有吉さんの夢を見るなんて、普通に告白だもんな。

60: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 11:01:45.87
>>3
それな

4: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:24:42.46
あさチャンが始まってから8年近くずっと大爆死で
横並び最低視聴率だったけど田辺のゴリ押しで続いてただけ
だったから
テレ朝の番組もそうだし
元々需要無いアラフォーババアが結婚を機に引退は全然おかしくはない

8: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:25:44.05
>>4
シラクとその後の番組みて、別に夏目のせいじゃないと思うけどね。

36: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:39:21.56
>>4
本当に、全て言ってくれた。
ありがとう。それが全て。

こんなコンドーム咥えババアなんかに
ファンは一人も居ない説!だからwww

全て田辺の力。 有吉は田辺のお古ww

43: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:42:32.41
>>36
お前が女か男かわからんが なんかかわいそうだな…

46: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:44:55.82
>>4
田辺のゴリ押しだけではない半沢直樹バンザイなTBSご田辺と手を組んだ結果


もう少しだけ物を知ったほうがいい
バカはバカなりに

7: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:25:29.96
なんか好感もてるんだよな
個人はそんな好きでもないのに結婚したらうれしい不思議
乙葉と藤井に似てる
お似合いってことかな

9: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:26:12.43
20%超えたか
裏で首相会見やってなかったらもっといったのにな

11: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:27:26.93
もう中がマジで再ブレイクしそうw
引きが強すぎる

22: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:31:17.56
>>11
あの芸風で頭いいのは貴重過ぎる
売れて当然

14: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:28:42.41
視聴率すげえ

15: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:29:34.76
沸騰ワード10やばいかも
もっとやばいのは新しいカギだろうけど

17: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:29:53.62
この番組のオープニングのサンバの曲って元ネタある?
TVerだとそこ著作権の都合なのか塙が喋ってる部分カットされてて無音ですごい違和感

25: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:33:00.51
>>17
TVerで見直したけど確かにあそこ著作権あるんだなw
その後の恒例のあぶらい~♪は普通に流れてんのに

31: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:36:22.40
>>25
無音だと変だよねあそこ。
後追いで見たので流れなくて残念だったと同僚にきいたら
あれ、流れてたよたしかっていうのでさらに残念に感じた

サンジャポのニュースでも流れてたのにな

40: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:41:16.00
>>17
The Go! Team 「T.O.R.N.A.D.O.」

18: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:30:04.85
小杉ともう中すげえええええええええええ

20: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:30:50.78
今の時代16は凄いなぁ、拾ってくれたテレ朝と総裁に最高の恩返しできたじゃないか

マツコ「私も同居させてよ~」→有吉「俺は別にいいけど…夏目ちゃんはどう?」→夏目「嫌です(キッパリ)」
こういうトークの流れがあるから怒り新党面白かったんだなと再確認したわ
マツコも言ってたように久々なのにほとんど違和感がなかったし、キレイすぎる最終回だったのが勿体ない

21: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:31:05.49
岡村さんの奥さんも夏目くらいの歳だし今田も
そのくらいの年齢の女と結婚すればいいのにな

33: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:37:03.58
>>21
二十代の白人美人じゃないと嫌らしいです。

24: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:32:19.43
池上の前身番組で劇団ひとりは大沢あかねとの婚姻届け提出をやったら
普段より視聴率下がったというw

26: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:33:26.95
いつから付き合ってたのか聞かなかったのはなぜ~




27: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:34:41.48
16.3%
思ったより大したことないな
前から予告してたのに

28: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:35:35.88
他人に嫉妬や不幸を願ってないからか面白かっわ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:35:46.21
20%にもいかないのか
どっちか人気ないんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:39:57.28
>>29
今の時代20なんて朝ドラぐらいだぞ
tverも普及してるしな

32: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:36:29.43
つまらんロケVTR流してる間に視聴者が離れたんじゃ?

35: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:39:02.74
緊急記者会見あったのに凄いな
冒頭から怒り新党だったらもっといったんじゃね

37: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:39:34.22
チョコプラハナコのコント番組は何%だったんだろ。爆死かな。

39: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:40:53.07
>>37
コナンもギリギリ2桁取ったしニュース9もあったし取り分残ってない、下手したらテレ東以下かも

53: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:52:49.28
>>37
あれはきついなあ

41: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:41:36.66
怒り新党は面白かった
かりそめ天国は一向に面白くならない

42: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:41:45.87
もう世帯視聴率表記する意味なくないか?詐欺と同じやぞ

47: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:45:00.65
有吉は毒舌でアンチ多いのに凄いよ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:53:44.56
>>47
毒舌ってイメージが古いよ
中学生の女の子とレギュラーやってるのに

65: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 11:04:38.61
>>47
有吉はもう天下獲ってるから毒は控えめにしてる
ハマコーとやり合ってたギラギラした有吉は
もう見れないんだろうな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:46:28.06
チコちゃん休止で数字上げたな

NHKはガースー会見やってた

49: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:48:15.44
視聴率スレでも9時跨ぎに持ってくるか2時間全部怒り新党ならもっと取れたって言われてるけど、普段2桁前後の番組だしあんまり取りすぎて露骨に通常回と差出るのもアレだしねえ

日テレ以外のバラエティで15以上はまず出ないし、一番格好がつく数字に上手く調整したって印象

50: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:48:31.25
夏目ちゃんのおたより読む声が好きだったこと 再確認した

久保田アナと何が違うのか
自分でもわからない

51: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:51:08.03
>>50
久保田は笑い声がなあ
女子アナじゃなくおばちゃんの笑い声なんだよなあ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:51:22.77
>>50
声質が良いわ夏目ちゃん。顔良いけど声残念って人も多いけど、
声が魅力的な人はなかなか貴重

56: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:54:31.89
改めて今は有吉とマツコの時代なんだなぁ、テレビって

57: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:54:39.67
もう中のロケが面白すぎた

58: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 10:59:38.42
夏目ちゃんの椅子の座り方、姿勢がいいなぁと思いながら観てたわ。

64: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 11:04:09.77
マジで10月までやればいいのに。久保田さんも脇におればいいし

66: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 11:04:45.55
ええんちゃう
おめでとう

67: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 11:04:53.65
引退直前にもう1回やって欲しい。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619400104/