1: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:25:03.65 _USER9
モデルのマリエが告発した島田紳助氏による〝枕営業疑惑〟騒動は、〝従犯〟として名前が挙がったお笑いタレントの出川哲朗に飛び火。
15年も前のことであり、双方の主張が異なっているため、しばらくラチが明きそうもない。

「とはいえ、5月中にマリエは本を出版する予定。インスタグラムの告発配信はその予告で、暴露本ではないかともウワサされています。出川の事務所は事実関係を否定していますから、もしそれを覆すような内容だったら…」(芸能ライター)


超セレブとして2005年にデビューしたマリエは、バラエティー番組『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)に出演していたが、突然、番組から消えた。
マリエは2番組に出演していたころ、MCを務める紳助氏にあいさつしなかったことで、後日、呼び出された。その場で紳助氏から枕営業を強要され、拒否したとしている。

さらに、居合わせた出川に対しては、当時18歳のマリエに〝やらせろ、やらせろ〟と枕営業を煽ったとして怒りを爆発させている。


いつの間にか“主役”になってしまった出川

出川は1986年に映画『男はつらいよ』シリーズに端役として出演。
その後、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)などのバラエティー番組で露出を増やし、どんどん頭角を現した。体を張った芸で、お笑いタレントとしての地位を確立していった。

「『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、和田アキ子にイジられるキャラでお茶の間に浸透。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、リアクション芸が好意的に受け入れられました」(バラエティー番組制作スタッフ)


17年からは初冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)がスタート。
今ではレギュラー番組5本以上、ソフトバンクなどの企業CMにも引っ張りだこだ。


「マリエ告発騒動の主役は、いつの間にか出川になってしまった。気の毒としか言えません」(お笑い関係者)

出川の胸中は〝ヤバいよ、ヤバいよ〟?

マリエ怒り爆発“枕営業の従犯”出川哲郎に「気の毒」の声
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/17324

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:44:57.87
>>1
今度は出川擁護始めたんか。
とりあえず、セレブの意味調べて来い。

2: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:25:49.56
ぼうろ本に利用された出川のてっちゃん

7: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:31:49.73
>>2
わざと?

24: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:49:12.15
>>7
もう少しマシなツッコミできないわけ?
がっかりだよ……

3: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:26:23.54
利用も何も被害に会った事を暴露する本なんだから

4: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:27:10.12
暴露本だったら名前出すかね
全て本に書いてあります~ってやるんじゃないの

29: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:52:57.86
>>4
出川の名前を出したから話題になったんだよ
出さなかったら話題にならず本も売れない

15年前じゃ証拠もないから
言った者勝ちにすべきじゃない

5: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:28:30.95
なんかこの件に関してはフェミさんは静かだね

6: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:29:59.35
また吉本電通の工作記事か
出川がマリエを訴えていない時点で勝敗ついてるのに

15: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:41:35.82
>>6
吉本電通だけじゃなく
業界総出で隠蔽してる感じ
テレビがまだどこも報道してない異常

8: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:32:32.06
どっちがウソ?

9: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:32:49.15
紳助のやったこととか芸能界の枕営業とか今さら驚かないけど
出川のキャラはそっち側じゃなかったからな、イメージダウンは免れない

13: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:38:44.01
出川側は訴えに出て、
かなり高額の損害賠償請求するみたいね

飛んだ仕事の被害を全部マリエ払わせる気みたいよ?
マセキ芸能社的にも絶対許さない構え

まあ、出川がというよりマセキ芸能社が
マジギレしてるので、行くところまで行くだろうな

19: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:45:01.12
>>13
アホが騒いだせいでマリエは酷いことになりそうだな

14: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:40:09.69
まずヤクザ紳助と戦えよ、マリエ。
紳助が引退してなかったらビビったままだったくせに。




16: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:42:25.65
順番がおかしいんだよな。対決するのは紳助だろ

21: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:46:12.01
出川が告訴するわけないやろ(笑)

28: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:51:25.28
>>21
出川じゃなくてマセキ芸能社ね

多分、GW明けあたりに記事が出るぞ
内容証明はもう送付済みらしい
だからマリエはダンマリなんだよ

32: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:54:35.89
>>28
相手がもし事実否定してきたら、とことん戦うって言ってるんだから
本望なんじゃない
どんどん告訴すればいいよ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:58:02.68
>>32
証人も証拠も無いのにどう戦うの?って話でしか無いよね

そもそも枕を強要してことわられてレギュラー外れたとか言い掛かりのレベルの話、信用してんの?w

22: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:47:30.47
証拠もない証人もいない
これで暴露しても返り討ちになるだけだろ

23: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:48:24.29
宣伝なら出版社も書いてやれよ

25: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:49:15.38
マリエの嘘では無いしろ思い込みだった可能性が
極めて高いこの告発にメディアは
安易に乗っかれないだろ

出川がどう言う人間か知ってるだろうし
風向きを見てると思うよ?

ただネットのネガキャンの先出しは強いので
嘘だろうが思い込みだろうが
イメージダウンは必至で多くの損害が出るのは
確定してるのでマセキ芸能社はマジで
マリエに全部払わせる気満々みたいね

これ許したらなんでもありになるからね

27: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:51:15.92
真実はわからないけどノリでそういうことを言いそうではあるな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:53:35.60
その内 秋豚グループの誰かが暴露本出さないかな 指原とかさ指原とかさ指原辺りがさ

33: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:54:46.69
一体何度目の出川哲郎だ
何度間違えられてんだろう

34: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:57:35.97
もうやめたまえおばさん

38: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:01:04.32
この騒動始まってからアッコに一度も出てきてないよな
やっぱ女の敵になっちゃったか

39: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:01:29.00
著名人による芸能人の枕営業はあるは暴露しないとダメでしょ。今もうそう言う時代じゃないんだから徹底的に根絶していかないと

40: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:01:29.92
何の問題もないならアッコにおまかせに出ればええやん

43: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:02:47.06
なんでマリエ紳助叩かないの?

50: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:09:30.37
>>43
シンスケは表から消えたし金魚のフンやってた出川が高感度タレント工作で残ってんのが憎いんだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:10:10.46
>>50
嫉妬かよ

46: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:06:48.99
急に出川擁護記事がワラワラと湧いてきたな

47: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:08:25.61
やるせなすが発言をもう認めちゃってるんだから
マリエが嘘ついたとか今から取り繕ってもしょうがなくないか?

48: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:08:59.37
出版差止め訴訟も当然やるだろうしなw

49: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:09:27.03
馬鹿売れするのかね

51: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:09:51.28
>>49
馬鹿しか買わないよ

58: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:14:12.55
出川消えてくれていいぞ
というのが芸スポの総意だと思ってたんだが違うのか

59: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:15:18.23
事件後既にいくつか番組収録やってんだ
なかなかタフな精神力

61: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:15:34.72
今さらだな オバサンに成りすぎた

62: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:16:55.95
その場の乗りでやったにしては罰がキツすぎる
張本人のシャクレがノーダメージというのは釈然としないと
この件を知った人は感じてるだろうな

63: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:18:07.15
今週もおまかせ出なかったの?
いつまで雲隠れするんだろうね

65: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 01:18:54.49
このネタいつまでやるんだ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619364303/