1: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:48:50.66 _USER9
タレント、有吉弘行(46)との結婚を機に今秋で芸能界を引退するフリーアナウンサー、夏目三久(36)が25日、司会を務める日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・0)に生出演し、9月末での卒業を発表した。

夏目は1日に有吉と結婚。23日のテレビ朝日系バラエティー特番で有吉と結婚後初共演し、引退を電撃発表した。この日は番組の最後、ともに司会の日テレ・桝太一アナ(39)から「いったんお仕事に一区切りつけるということで」と振られると、「9月末を持ってバンキシャも離れまして、すべてのお仕事を辞めるという決断をしました」と報告した。

夏目は2013年4月から「バンキシャ!」に出演。ほかに出演中のTBS系「あさチャン!」とテレ朝系「アニマルエレジー」は9月に終了することが決まっている。

https://www.sanspo.com/geino/news/20210425/geo21042519270028-n1.html

no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:49:52.08
奥さんに仕事全部辞めさせた以上
絶対に離婚できないな

59: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:22:01.96
>>3
そんな夫婦日本中に腐るほどいるけど?

6: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:50:45.96
これ、有吉と使ったの?
no title

10: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:52:28.29
>>6
まだ言ってんの?

24: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:01:34.19
>>6
流出や盗撮の被害者を晒す奴って何故そこまで自分をカスだと証明したいのだろう??
匿名だろうとお天道様は見ているのに

52: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:14:46.46
>>6
リベンジポルノ

9: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:52:16.71
枡に変わったら半年で辞めるって
そりゃ可哀想だろ

12: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:53:43.96
ま、末永く幸せにな

14: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:54:20.90
女はいいなー逃げれて
初めから専業主婦やりゃ違う家族が一枠仕事にありつけ生活できたんだよ

32: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:06:40.05
>>14
何言ってんのお前

15: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:54:30.93
旦那の稼ぎだけで遊んで暮らせるから余裕だな

17: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:56:46.79
妬み僻み嫉みのレス多くて笑う




19: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:58:06.85
後任は誰なの

21: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:58:57.07
妊娠してるのかする気なのか

22: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 23:59:05.40
怒り新党かわいかったな。有吉に惚れてるわ。

23: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:00:06.49
有吉は嫌いなので芸能界から消えてもらいたいが、完全に落ち目になっても十分資産があるようだから優雅な引退生活出来て夏目とは離婚はしないと思う。
二人とも一度はどん底から復活した似た者同士だから気が合うはず。

25: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:01:38.18
子供たくさん作ってほしい
お金持ちなんだし
お疲れさま幸せに

27: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:02:45.65
ふえー
有吉って嫁家に閉じ込めとくタイプだったんやな

28: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:02:57.02
逆に考えれば生でさせないってことやろ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:05:07.94
引退が結婚の条件だったんだろ
なかなかにドロドロしてる

63: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:24:15.98
>>30
辞めたかったんだよ
昔も怒り新党で結婚したら家庭にみたいなこと言ってた
中学生の時親が別居してのちに離婚したから色々思うとこあるんでは

31: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:05:08.90
そういう性格なら仕方ない
仕事をセーブするという考え方もあるのになw
でも子供つくるってことなら賛成です
子育てのほうが大事ですよ
金があるなら無理して働くことはないですわw

33: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:07:09.53
有吉ってお笑い芸人としては新人レベルの能力だけど
テレビ局のお偉いさんに好かれる能力はあったんだな
サラリーマンタレントとしては優秀だったんだろ
どんなに大きな賞獲った芸人でも有吉みたいにテレビで稼いでないし
もう二人とも芸能界辞めてもそれなりに暮らせるくらいは稼いでるんだろな

36: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:08:17.34
>>33
有吉が稼いでなかったら誰が稼いでんだよ
お前に心配される収入のレベルじゃねえよ、アホなのかホントに

53: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:16:23.21
>>33
本日の嫉妬王は君だw

35: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:07:54.09
金がなくても子育て優先しろ
優先できないのはアホだからわからないのです
といいたい人ばかりです
著名人、芸能人の子供がおかしくなるのは偶然じゃないのですw

37: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:09:10.44
薄気味悪い女

38: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:09:58.60
ヤクザの肉便器をありがたがる庶民
気持ち悪い業界だわ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:27:59.96
>>38
ヤクザの肉便器なんて言葉を恥ずかしげも無く使うお前が一番気持ち悪いw

39: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:10:01.13
マツコも有吉も LINEやってないってゆうてたな
だから漏れへんかったんやな
やっぱりあれはやったらあかん

48: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:13:54.35
>>39
なるほど。そこから確証得つつ
わかりやすい写真取りに張り込むとか、
ありそうだしね。
リターンが決まってるんだから予算もつくし

61: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:23:03.47
>>48
数年前に報道された時にお互いを信じて乗り越えたのは すごいと思う

41: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:10:56.96
自己顕示欲の塊みたいな職業やってた人が人前に出ないとか耐えられるもんなのかね

43: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:11:55.16
ドンに結婚するなら芸能界辞めろとかいう記事見た気がするが
ホントに辞めるんか・・

47: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:13:53.06
>>43
多分それより妊娠やろ。
夏目もそろそろ子供産まな羊水腐るでな(´・ω・`)

44: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:12:25.15
アニマルエレジー好きなのになぁ

46: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:13:39.46
代わりはいくらでもいるからw

49: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:14:14.59
9月じゃなくても、すぐに辞めたらいいのに。

50: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:14:36.18
こないだのマツコの番組でなんな夏目に哀愁を感じたんだよな

51: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:14:45.88
お前ら決めつけてるけど田辺に訴えられても知らんぞ

58: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:21:06.28
>>51
仕事辞めるの条件出したのは絶対だろうな
夏目ほどの上玉の愛人、未練があったんだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:17:15.42
プロ意識がないな。

55: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:17:41.29
この人闇が深すぎるだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:18:21.49
> 「9月末を持って
以て、な

57: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:18:49.71
4ヶ月後か、すでに妊活してるな(^_^;)

60: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:22:55.76
有吉と夏目ちゃんの資産合わせたら
普通に考えれば軽く数十億はあるのは確実だし
これから金に困ることはないだろうけど
恩や義理の関係でテレビのレギュラーなんかでは出られんのやろうな
結婚の件では可哀想だけど
事務所の力が無かったらニュース関係の仕事はできてなかったろうし
やたらとMCの仕事が多かったのも事務所の力だったと思うと仕方無かろう

62: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:23:45.17
今すぐ
卒業ではなかったのか

64: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:26:38.87
後任はササザキ辺りか

68: なまえないよぉ~ 2021/04/26(月) 00:28:20.52
やっぱり怒り新党が情報解禁なんだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619362130/