1: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:11:02.24 _USER9
テレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル」(金曜午後8時)が23日放送され、有吉弘行(46)、フリーアナウンサー夏目三久(36)が結婚発表後、夫婦として初共演した。
マツコ・デラックスから今後について聞かれると、夏目は「この仕事から離れようかなと思います」と話し、今秋をもって芸能界を引退する意向を明かした。


夏目がレギュラー出演中のテレビ3番組のうち、2番組が9月で終了することも分かった。テレビ朝日系の動物番組「アニマルエレジー」(土曜深夜0時30分)について、同局は日刊スポーツの取材に「9月末をもって番組を終了する予定です」と明かした。
TBS系「あさチャン!」(月~金曜午前6時)はすでに9月末での番組終了が発表されている。ほかに、日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜午後6時)にも出演している。

夏目三久アナ「アニマルエレジー」9月で終了 「あさチャン!」に続き
https://news.yahoo.co.jp/articles/212870f365ae65c1e547b997916f309b6aef7216

20210425001










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:11:33.85
これを粛清と言わずして

3: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:11:54.89
なんかあったの?

60: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:10:47.61
>>3
9月で引退します

6: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:12:36.54
芸能界の闇

7: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:12:54.41
有吉が嫁には家庭に入ってほしいのかな

26: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:23:04.03
>>7
これから子供を生んで自分で育てようと思ったら
産休明けて深夜に起きる朝番組や
さらに毎週の報道とかやりたくないんでは

休みが週に一日しかない
年齢的に体力的にさすがに厳しい

30: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:25:29.57
>>26
同期の小川彩佳はお構いなしやけど。

8: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:13:28.68
マジで完全に消えるのな

10: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:14:34.29
強制引退?




11: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:14:57.87
さすがドンさん

12: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:15:44.93
この流れだとバンキシャも終わるのか??

21: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:18:20.03
>>12
バンキシャは司会変わるだけだろうな

14: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:16:26.23
離婚の理由の多くがすれ違いか価値観の違いだからすれ違いの方を潰しておくっていうのは
本当の事はどうかわからないけど理由としては納得出来るから上手いこと言うなって思ったわ

31: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:25:59.52
>>14
でも仕事消えるの夏目さんの方だけ。
男女平等が叫ばれるこの世の中にで、
それで良いのか、とも思う。
両者、お互い仕事をセーブするとかあっただろうに

63: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:23:32.55
>>31
そんなの夫婦で話し合った上でだろ
一視聴者である我々が口出すことじゃないよ

15: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:16:31.37
てかそんな番組知らん

69: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:40:38.89
>>15
面白いよ!

16: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:16:56.80
妊娠してないの?

17: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:17:15.68
ドン

18: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:17:21.25
綺麗な終わり方やな、おめでとさん

25: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:20:30.67
別に終わっても何ら影響ない番組ばかり

27: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:23:23.79
なんか被害者っぽく思ってるやつが大半だろうが
ドンと懇ろになっておいしい思いしてたなら自業自得だし
一般からしたら業界の事情で押し売りされて迷惑だっただけやん

28: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:23:48.37
さすがに見飽きたわ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:24:54.45
コンドーム写真で追放かと思ったら
あれから10年よく出たよ

32: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:26:53.02
共演者がカワイソスってこと?

35: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:29:01.51
夏目も元々メイクで作り込んだ顔だったが
老化で豚鼻が目立ってきて顔肉も垂れ下がってブルドッグみたいになってきたし
もうテレビはキツイ老け方してたから潮時だった

44: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:38:57.43
>>35
夏目って西川きよしみたいな変な顔だと思う

37: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:30:01.44
多少すれ違いだから上手くいく場合もあるんちゃうか?
夏目が完全に家庭に入ったら、有吉に対する束縛が強そうで
有吉逃げ出しそうじゃね。今後共演する女子アナとかと不倫しそう。

43: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:37:51.45
ドンのあれ枠

48: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:46:10.91
したたかな女だと思う
マツコとか夏目のそういう女女した面が好きなんだろうが
有吉は嫌いそうなのにコロッとだから男はチョロイ

50: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:48:45.07
>>48
したたかで何が悪いの?

57: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:00:39.64
>>48
芸能界でしたたかな女ばかり見てきただろうし、そういう所含めて好きなんだと思うな
あと、コンドーム写真見てマツコや有吉は「いいね〜」って思いそうなイメージ
少なくとも、虐待したり育てられないのに避妊しない奴よりずっと印象がいいから

53: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:51:32.57
夏目三久、小川彩佳、生野陽子。この代、皆大当たりだったね、皆エースとして支えてきたわけだし

66: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:26:59.59
>>53
生野の場違い感

68: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:40:21.92
>>66
場違いがじゃ無いやろ、元エースだし、綾子には勝てなかったけど

54: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 03:55:48.73
この番組おもしろかったのに
夏目抜きで続けろよ

56: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:00:23.61
なぜかフェミは有吉のせいで
夏目のキャリアが終わったとか言ってるけど

いつまでフェミは夏目を働かせるんだよ逆に
お前みたいに惨めな人生送ってる人間と違うんだぞ

61: なまえないよぉ~ 2021/04/25(日) 04:15:42.50
あさチャンの枠を有吉が引き続いたりして


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619287862/