1: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:03:50.22 _USER9
4月中旬の夕方、東京・六本木にある商業施設の駐車場に、1台の高級車が停車する。ハンドルを握っていたのは、キャップに眼鏡、マスク姿のナインティナイン岡村隆史(50才)。助手席には昨年10月に結婚した妻・Aさんの姿があった。

駐車場を出たふたりは肩を並べて歩き、横断歩道の信号待ちでは顔を寄せ合って談笑。5cmほど身長が高いAさんが、岡村の顔を覗き込む微笑ましい場面もあった。幸せオーラ全開のふたりは、庶民的な韓国料理店に入っていった。
中略
ふたりは昨年末から同居し、新婚生活を開始しているが、相方も知らない「謎の妻」とはどんな女性なのか。

「岡村さんより12才年下で、お医者さんのお父様を持つお嬢様です。出身は京都で、目が大きくて黒髪のロングヘアが似合うまさに京美人。岡村さんは以前、結婚条件の1つとして『新垣結衣さん似』を挙げていましたが、新垣さんというよりは、アナウンサーの小川彩佳さんに似ています」(Aさんの知人)

本誌・女性セブンが目撃したAさんはスタイルのよさに加え、背筋がピンと伸びた立ち姿の美しい女性だった。これには、輝かしい過去が影響しているようだ。

「Aさんは幼い頃から本格的にバレエに取り組んでいて、結婚直前までバレリーナとして活動していたんです。そればかりか美しい容姿がバレエメーカーの目にとまり、商品カタログなどのモデルも務めていました」(前出・Aさんの知人)

そのAさんと岡村は、10年来の友人関係から恋人関係に発展。約2年の交際を経て入籍したが、結婚話が順調に進んだわけではない。

「昨年の初め頃だったかな。入籍のタイミングをふたりで話し合い、目立ちたくないという岡村さんの意向で、東京五輪で世の中が盛り上がっている最中に入籍を済ませて、ひっそりと発表する予定にしたそうです。でも昨年3月に五輪の延期が決まり、タイミングを逃してしまったんです」(岡村の知人)
その直後に起きたのが、岡村の「失言騒動」だった。昨年4月、岡村はラジオ番組で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」と発言し、世間から大バッシングを浴びたのだ。

「当時の岡村さんは憔悴していて、芸能界引退も考えたといいます。そのときに支えたのがAさんでした。彼女は岡村さんのことを叱り、そして励ましたそうです。岡村さんはAさんが特別な存在だということに、改めて気づいた。当初は五輪の延期に合わせて入籍も延ばそうと考えていたようですが、失言騒動が、ある意味でよいきっかけとなり、年内での入籍を決意したようです」(前出・岡村の知人)

結婚発表後の岡村は、「お帰りと言われるのが好き」「行ってきますのハグをする」など、新婚生活の様子を少しずつ明らかにしている。岡村はいま、50才にして掴んだ幸せを噛み締めているのだろう。

https://www.news-postseven.com/archives/20210423_1653900.html?DETAIL
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:04:20.55
次々に設定が出てくるな

4: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:05:25.20
バレリーナにしては肉付き良いような

9: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:06:47.26
奥さんドミノ・ピザみたいなスニーカーだな

11: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:06:50.42
ファッションどうなのって感じ

18: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:08:18.16
>>11
岡村は前からこんな感じだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:07:06.44
分厚いよね




13: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:07:26.20
50歳www

14: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:07:28.96
バレリーナとかバレーダンサーの巨乳女

20代でも100%乳が垂れてるわ
激しい動きでブチブチ筋が切れてるんだと思う

16: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:07:49.44
なんかよそよそしい感じ

17: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:08:03.05
普通手を繋ぐよね???

22: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:08:56.17
岡村さんおしゃれさん

25: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:04.19
極端に小さいと目立つから可愛そうだよな

26: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:09.14
ダンサーとバレリーナは全然違うやん

27: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:29.06
俺、岡村より全然歳下だけど、おじさんでこういう服装って許されるの?

43: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:13:22.30
>>27
着たいの着れば

29: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:30.26
これを撮る必要性がどこにあるんだよ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:34.63
矢作と岡村の嫁さんは、あぁ…まあ、、ってごく普通レベルだから好感持てる
よく二人で歩いてる

31: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:35.55
カタログに出てるくらいなら誰か特定してくれ

32: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:10:53.05
岡村痩せたな

33: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:11:08.55
相手は著名なバレリーナか

35: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:11:28.97
わーわーいうとります

36: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:11:39.96
ノミの夫婦

41: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:13:02.47
38なのか
もっと若いのかと

46: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:13:45.86
なんか萎縮してる感じだな

47: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:14:28.08
ダンサーからバレリーナに設定変えた?

48: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:14:29.41
岡村の服装若いなw
似合ってるから良いけど

49: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:14:29.89
介護みたいだな
岡村がやつれてる

55: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:15:54.15
変な服

56: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:16:12.72
どこのバレエカンパニーだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:16:18.32
日本中のB-Boyに多大な影響を与えた岡村も50歳か。
太ってない所を見ると、まだまだやれそうだな。

58: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:16:40.48
変な柄だけど高いブランドだったりするんか?

59: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:16:59.01
武井の中古って確定になったの?

69: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:18:29.70
>>59
武井は芸人と結婚した人とは言ったけど
岡村とは言ってないのに何か定着しちゃってるよなあ
まあツイートしたタイミングの影響なんだろうけれど

62: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:17:50.02
なんか不幸せそうで草

65: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:18:00.76
人生最高のレストランって番組でも韓国料理あげるぐらい韓国料理すきだからな

66: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:18:04.94
バレリーナの体型してるようには到底見えないけど

67: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:18:22.10
幸せオーラが見えないんだが

70: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 16:18:36.99
男の方小さいなくらいで余程凝視しなければ町中歩いててもこれじゃ気付かん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619161430/