1: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:18:02.86 _USER9
4/23(金) 7:32配信
FRIDAY

歯切れは悪かったものの最後まで対応。お酒が共通の趣味で、よく高円寺などで飲んでいるという

非モテキャラで「彼女がほしい」とボヤいていた男に、ついに春がきた。

すっかり暖かくなった4月上旬。練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。

「二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客)

買い物を済ませると、仲良く小宮の自宅へ。途中、女性が腕を組もうと手を伸ばすと、恥ずかしいのか嫌がるそぶりを見せる小宮。それでも最後はしっかり腕を組み、マンションへと消えていった。

さらに2日後にも同じコンビニで二人を目撃。パッタイ風焼きそばと丼ものを購入し再び小宮の自宅へ。別の日には、女性が一人でマンションを訪れ、部屋で小宮の帰りを待つ場面も。すでに合い鍵を渡すほど、仲は深まっているようだ。

一方で小宮と言えば、1月18日に放送されたバラエティ番組『有田プレビュールーム』(TBS系)の中で「可愛すぎる保育士」として注目の絢乃唯那さん(25)に公開告白し成功。連絡先を交換するシーンまで映されていたが、はたして本命はどちらなのか。小宮を直撃した。

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

「はぁ……。カノジョです」

―付き合ってどれくらいですか?

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか?

「いやいや。連絡も取ってないです」

―過去に『フライデー』では、キャバクラ帰りを撮っていますが、今は遊ぶこともなく、彼女一筋ですか?

「まぁ……そうッスね。はい」

途中、質問に頭を抱え込むような場面もあったが、最後まで丁寧に対応した小宮。非モテキャラを返上した今、彼女の支えを受けて、さらに活躍してほしい。

4月23日発売の『FRIDAY』最新号では、腕組みする二人の写真を掲載している。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6aaf0cce9511b5ce5796d9ce4318c2a662493ca










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:20:03.97
芸能人同士ならへぇーって思うけど、一般人ならどうでもええわ

3: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:20:12.57
金持ちのボンボンだからな

4: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:20:19.29
稲村某じゃ美女じゃねーだろ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:22:59.09
>>4
おまえの人生で1000人くらいの中学生を同時に発情させることなんて1度もないだろ
身の程を知れババア

14: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:25:00.93
>>10
そういやあの事件の子らは今年のドラフトとかに入る頃かな
あの時いましたなんてやつがいるのかな

17: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:25:49.42
>>10
きもい

54: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:49:00.47
>>4
そこはお察し下さい
というFRIDAYの優しさだろ

5: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:20:35.48
水曜日じゃなく金曜日か

6: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:20:59.29
玉の輿やな
練馬のキングなんだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:21:39.76
こいつ結構モテそう




8: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:21:55.76
小宮「水ダウの説であってくれ・・・

9: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:22:53.27
稲村亜美ってブスだよね

25: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:29:26.68
>>9
俺は好きな顔

39: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:40:40.48
>>9
広瀬アリスとか評価が極端に分かれるだろ?
この人はそれと同じ類い

66: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 10:02:12.54
>>49
身長、長い手足、でかいケツ、むっちり太もも最高じゃないか
顔なんておまけよ

58: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:52:14.63
>>9
身体が美女

12: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:24:33.20
稲村亜美似の体なら羨ましいが

13: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:24:45.36
ラジオ楽しみンゴねえ

15: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:25:17.38
かわいい

16: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:25:17.33
練馬の地主王だからな

18: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:26:18.33
稲村亜美の何に似ているのだ?
体型まで似てないと意味がない

19: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:26:37.40
公表してたようなもんだし何を今更
ついでに相方の相田も記事にしてやれよw

21: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:27:55.92
コロナは治ったのかな。

22: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:28:06.89
TikTokの保育士とはどうなったのよ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:31:13.20
>>22
半裸で踊ってる

23: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:28:29.17
練馬のハッピービッチと付き合えばよかったのに

24: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:29:09.26
稲村亜美似なら美女ではないだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:30:02.77
俺の小宮が

28: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:31:58.73
稲村亜美って、本人が小宮を好みのタイプだって公言してたような…。
本人なんじゃないの?

29: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:32:39.87
>>28
信じるとかピュアやな

30: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:34:30.74
稲村亜美か
野球の上手いムチムチな人か
好きなタイプだが

また微妙な

31: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:35:12.32
稲村亜美って小宮が資産家って出てからロックオンした
イメージ

32: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:36:28.41
稲村亜美似
稲村亜美本人なら面白いのに

34: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:38:09.47
練馬に住んでるのか

35: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:38:13.83
本人じゃねーの
と思ったけどあの体だと
本人ならわかるか

36: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:38:24.27
まさか顔が稲村亜美に似てるってことはないだろ
体つきのことだろうな

37: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:38:34.01
稲村亜美美人じゃん

38: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:39:43.39
連絡も取ってないです草

43: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:44:41.78
周りに「稲村亜美似美女」と誤魔化して
稲村亜美と交際してどこまで通用するか試したい

46: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:46:25.12
ラジオつまらなくなった

47: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:46:35.37
羨ましい

50: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:47:30.50
頭を抱えたのは別の彼女が思い浮かんだからだろうな

51: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:48:18.28
小宮の唇ってぬこみたいでかわいいお

52: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:48:21.81
稲村亜美って小宮好きとか言って無かった? 本人だろw

53: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:48:43.07
稲村が好きな芸人小宮って言ってたぞw
むしろ本人でいいだろw

55: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:49:27.04
ツッコミだったのか!

56: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:49:40.93
今年38歳だぞ、流石に放っておけよ
この前ラジオイベントあったけど
ほうれい線とか濃くなってもう
本当におじさんだった

57: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:51:12.81
そういえばこの前千鳥華大の番組で稲村が小宮に愛の告白してたような。実は似てるんじゃなくて稲村本人じゃね?

59: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:52:31.52
広瀬すずにアピールされただけでも羨ましい

60: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:53:19.19
小宮「貴様、金曜日だな」

61: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:53:36.91
稲村はちゃんと付き合ってるヤツいるからいい迷惑だな

62: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 09:58:10.97
美しいのはスイングだが

68: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 10:02:37.81
ドッキリかと思ったらホントって水曜日だったっけ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619137082/