1: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:52:51.63 _USER9
 歌手の華原朋美が21日に更新されたTKO木下隆行のYouTubeチャンネル「キノちゃんねる」にゲスト出演。アンチと2ちゃんねるで対決した挙げ句、高級マンションを退去させられた過去の仰天エピソードを語った。

 華原は東京・六本木の高級マンションに住んでいた当時の話を告白。「2ちゃんねるを見ていたらすごいことを書かれていて、この野郎と思って言い返したんですよ。書き込んだの、私も自分とは言わずに。そしたらすぐに返事が来て、私もすごい返事を出して」と華原のアンチによる書き込みに対抗していたことを語った。

 しかも「そのやり取りを何年やり続けてきたか」と続け、ネット上でのケンカが数年続いたことも明かした。サイト上では素性を隠していたものの「こいつ絶対華原だろう。直々だよ」と華原自身が書き込んでいることはバレていたという。

 さらに驚くのはこの話の結末。「最終的にはマンションから怒られて、締め出されました。マンションのWi-Fiを使っていたので、そういう書き込みをしているのがバレてしまい…」と最終的に、アンチとのやり取りをマンション側に気づかれたことが原因で、退去させられたという。これには木下も、「マジで?」と驚くばかりだった。

◆ 華原朋美 過去に高級マンションを退去させられた仰天理由を告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/379ce90bdb1f4b4c6f5211eff0bbbb5972238c62

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:53:36.61
全部小室圭のせいだw

29: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:00:05.69
>>2
小室等のせいだ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:55:02.36
アホやん

6: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:55:32.75
2ちゃんやると怒られるマンションとか嫌だな

7: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:55:47.22
過去ログを漁ってみるか

9: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:56:16.66
誰かそのレス探してくれ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:56:19.69
そのマンションがやべぇわ
なんで書き込みの内容筒抜けなんだよ……

11: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:56:25.69
なんでWi-Fi使ってばれるのか?
開示請求されたってことか?

12: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:56:41.48
そんな事してもメンタル削られるだけだよ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:57:05.31
マンションの管理人に書き込みバレるの?

15: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:57:06.41
過去ログアップはよ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:57:09.10
管理人「アホだなぁ~」

17: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:58:01.92
なんで退去させられるのか謎
どんなルールのマンションなの朋ちゃん

18: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:58:14.97
芸スポじゃなくて専門板だろうな




19: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:58:22.58
何でマンションが書き込み把握してんだ?
これ怖すぎるんだが華原だから虚言の可能性もあるしで
どっちなんだ

38: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:01:40.33
>>19

IP表示される板に書き込んだんだろ。

20: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:58:27.39
1.マンションの管理人も2chをやっててidかぶりで気づいた
2.華原の書き込みが悪質で開示請求された

Wi-Fi使ってばれるなんてこの2択

22: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:58:36.67
巨大なファイルダウンロードしまくって怒られるとかなら分かるけど
2ちゃんに書き込んだからって怒られないだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:59:34.21
>マンションのWi-Fiを使っていたので、そういう書き込みをしているのがバレてしまい

このくだりがわからん。他人の野良WiFiでも使っていたのか?

33: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:00:47.06
>>26
よっぽど過激な悪口書いて開示請求されたとか?よく分からんな

37: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:01:32.60
>>26
マンション共有の回線じゃないのかな。

28: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 23:59:53.19
チョンモメン華原さんを、あんまイジメんなよ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:00:10.89
華原のせいで住民が2ちゃんに書き込めなくなったということか?

31: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:00:28.26
キチガイVSキチガイか
向こうが勝ったんやな

32: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:00:31.75
やっぱバレるんだな5chも怖いということだ

34: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:00:57.65
違う原因で退去させられたんじゃねーの?

思い込み激しそうだし狂言多そうで

親兄弟大変だなぁ

35: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:01:11.92
何年も華原のスレでバトルとか特定できるだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:01:32.48
マンションにバレると退去させられるって

39: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:01:43.60
まあそれでもお金持ちの一族らしいから
こんなむちゃくちゃでも余裕で生活できるのが羨ましい

40: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:01:54.13
誰か過去ログ特定してくれんかな
見てみたい

41: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:02:02.79
犯罪予告やそれに類するような書き込みでなければマンション住人がマンションのWi-Fi使って書き込みしようがなんの問題もないと思うんだが……

43: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:02:29.70
もう被害妄想がある人にしか見えないから、何言われても素直に同情はできないわ

44: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:02:45.54
これは虚言癖じゃないのかな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:02:59.29
変な書き込みやって開示請求きちゃったんじゃないの?
マンションの管理会社に

49: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:02.20
>>45

IP表示される板に書き込んだんだろ?

46: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:03:11.66
普通に考えて開示請求されるような書き込みしちゃったんだろうね
まあ、割と熱くなるタイプだから、しゃーないといえばしゃーないわ

47: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:03:47.90
華原面白いかYouTubeで稼げるわw

58: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:05:46.54
>>47
木下のコラボ動画ウケたよね

69: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:08:27.30
>>47
YouTubeの収入100万くらいって言ってなかった?

48: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:03:54.63
フリーWi-Fiだと契約者がマンション管理者だから何か書き込みで警察やブロバ弁護士から通報きたんだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:21.64
流石に吹いた

51: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:40.09
2ちゃんやってるとマンション管理会社にバレて問題になるんか
一軒家に住んでてよかったわ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:49.28
ともちゃんおもしろいなぁ
憎めないわ

53: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:49.43
そんなことで退去の理由になるわけないだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:49.79
なんでマンション追い出されるの?
アンチが住所特定してマンションに押しかけたり嫌がらせしたとか?
よくわからん

55: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:04:57.60
容量のことじゃないの

56: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:05:32.39
セキュリティざるのフリー回線
そんな高級マンションあんのか

62: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:06:40.09
その当時の管理人はひろゆきでしょ多分
そんなに簡単に開示に応じたとは思えないな
華原朋美の個スレってあるのかな

64: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:06:54.58
規制されてプロバイダー経由で怒られたって事?w

65: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:07:32.08
芸能人は5ちゃんなんか見ないって教わったんだが?

66: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:07:47.41
動画見たけどヤバイくらいに太ってるな。

68: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:08:24.09
>>66
ライザップからオファー来てるやろなw

70: なまえないよぉ~ 2021/04/23(金) 00:08:27.48
若い時まじで可愛かったよな
今もかわいいけどさ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619103171/