1: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:44:49.39 _USER9 BE:479098569-2BP(0)
 人気お笑いコンビEXITが21日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。2年前に吉本興業からの独立を検討していたことを明かした。

 個人事務所で活躍するさらば青春の光の森田哲矢が「りんたろー。から2年前に『独立ってどうやるんですか?』と相談された」と暴露されると、りんたろー。が真相を告白。「あの時期、うまく自分たちの要望が通らないということがあって、兼近が『りんたろー。さん出ましょう』と言ってきたけど、『ちょっと待て。俺がメリット、デメリットを調べてくるから』」と兼近大樹の独立提案を受け、りんたろー。がさらば森田に相談したと明かした。

 兼近はさらに詳細を告白。「2年前はちょうど我々が出だした時期。出だすと優しくしてくれると思ったんですよ。でもスケジュールはキツいし、電車で全部行かされて、合間はないから遅刻もするし、ファンの人もついてきてる。この状況がずっと続くのは嫌だなと思ったんです。

 吉本ってウワサでは、ごり押ししてくれるって聞いていたんです。オレらがごり押しされると思ったら相手にされなくて、『こんなにひどい扱いされるなら俺は出る!』って暴れ始めて、マネジャーに『辞めます』って言った」

 しかし、りんたろー。から相談を受けた森田が「オレらは(独立前が)松竹芸能やったから何とかなったけど、お前らは辞めたアカン」と引き止め、独立劇は実行されなかったという。

 兼近とりんたろー。は「今は吉本で夢叶えたい」と独立の意思はないとも宣言した。

4/21(水) 23:26
デイリースポーツ

EXIT 2年前に吉本からの独立画策していた さらば森田引き止めで中止
 EXIT・兼近大樹(左)とりんたろー
https://news.yahoo.co.jp/articles/77448573dbc118404cb685fb8b242691c87bd167

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:47:34.94
exitできなかったのか

5: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:48:21.79
どうでもイイことでしょ

6: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:49:10.62
前科がバレてなかった頃だな

15: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:05:26.72
>>6
前科がバレてもテレビに出まくり
しかもイメージが最重要なCMにまで
何本も出演してるからな

吉本興業ってマジでヤベーな

39: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:27:55.00
>>6
吉本がリークしたんか?

56: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:53:34.52
>>6
間違いなく犯罪歴が公然とバレてるのにまるでなかったようにテレビに出られるのは吉本のおかげだろうな。

7: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:49:43.89
まあ、今となっては正解じゃない。

8: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:55:51.24
前科バレても吉本のおかげでテレビに出れてるからもう独立なんて出来ないね

10: なまえないよぉ~ 2021/04/21(水) 23:58:22.18
ノリで独立しちゃえよ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:00:42.41
ほんと凄いもんな、吉本の力
あの前科出た時点で他の事務所ならテレビなんか出らんねーだろ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:04:51.43
独立したら一気にきえると思う

16: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:06:43.65
独立してたらよかったのに

22: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:10:42.78
ホンマでっか!?もいてもいなくてもいい存在?

23: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:11:50.73
独立後に前科がバレていたら永久追放だっただろうなあw
そもそも吉本庇護がなかったら出ても来れなかったから出ていった時点で干されていただろうけど

24: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:12:45.55
何でいい人で人間出来てるみたいな扱いなのこれだけのことしてきたんでしょ?

25: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:12:58.95
美談にする気はない、にはぶっ飛んだなw

26: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:13:54.90
俺としては独立してほしいな
面白いことを言ってないしTVの画面から露出が減るのはありがたい
熱狂的なファンとやっていけたらいいタイプなんだろう

27: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:14:54.50
無茶苦茶ゴリ押されてるやんけw
自覚無いって凄いな




28: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:15:00.08
EXIT全科バレしてからのゴリ推しが凄いのは何故?

30: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:16:01.94
>>28
吉本だから

29: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:15:37.91
「霜降りミキEXIT」って番組あると思うけどEXIT出てなかったらたぶん見てる番組なんだよな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:17:41.32
この売春斡旋の過去が暴かれた後の吉本の擁護+逆切れが酷かった
「本人まじめなんだから過去を掘り起こすな!訴えてもええんやで!」
みたいなこと言ってて、マジで糞だよな

34: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:20:57.00
>>31
いまマジメだろうが事実だからな
誹謗中傷の類ではなく、事実なんだから
何を勘違いしてんのやら

32: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:20:12.82
吉本は別に育ててないからなー セルフプロデュースができる芸人なら、いきなりユーチューバーでいけるやろ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:21:26.68
>>32
吉本は下手な鉄砲撃ちまくりで、たまに出るこういうので元をとるからな
失敗作を養うためにも、DTやさんちゃんは逃さんで

35: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:21:00.80
めちゃくちゃゴリ押しされてきてるとしか思えないけど
本人たちは車での送り迎えがゴリ押しだと思ってるんだな

37: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:25:31.63
今があるのは吉本のおかげだな。若作りオッサン

38: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:27:26.93
第七世代とかいいながら、ほとんどおっさんばかりな件
これも武とか老害がまだげいのーかいでのさばってるせいだね
萩本とか見習えよなw

40: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:30:36.44
たぶん東京周りの劇場を移動しまくっての1日6ステージ以上とかが気にいらなかったんだろうな
熱狂的なファンはそれにも全部付いてくるからそれも嫌だったと

59: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:58:43.93
>>40
マネージャーが送り迎えしてくれると思ったのかな
さんまでさえ送り迎えないから自腹で運転手雇ってるというのに

41: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:31:08.26
そういやこいつらあんま見かけなくなったわ

47: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:42:19.12
>>41
「本の執筆」っていう理由も付けて、自分からかなり仕事をセーブするように吉本に認めさせたはず
それなりに楽に仕事できるようになったんで不満も収まったんだろう

42: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:31:55.74
上の世代の怨念が気持ち悪い

43: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:34:19.09
あのゴッドタン収録にあとか

44: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:35:58.55
森田…余計なことしやがってヽ(`Д´)ノ

45: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:36:07.47
森田ww
その言い回しだと辞めたら吉本が圧力かけますよと言ってるようなもんだぞwww

48: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:42:36.16
チェホンマン?

49: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:43:31.50
吉本だからあんなバレても生き残れたんだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:43:49.79
ここでEXITの犯罪に触れてる人、吉本に通報します
今簡単に開示されるから逃げられると思うなよ

55: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:51:23.07
EXITE好きだけど 兼近ボケると面白くない。フリートークの方が面白いからボケないで欲しい

58: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 00:56:02.22
森田はやっぱりいい奴だ

62: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 01:26:14.44
森田さん好きになったわ
相方とは別れよう

66: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 01:44:04.34
ゴリ押されてないとかひどい扱いとかほんとこいつアホなんだな

67: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 01:46:33.84
EXITに犯罪歴があると聞いて、顔だけ見てずっとりんたろーの方だと勘違いしてたわ
マジすまんかった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619016289/