1: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:29:41.92 _USER9
 歌手の華原朋美が21日深夜にTOKYO FMで放送された「TOKYO SPEAKEASY」で、かつて交際していた小室哲哉氏との破局について言及。なぜ別れたか、いまだに「私もわかんない」と首を傾げた。

 華原のファンである古市憲寿氏が聞き手となってトークは展開。その中で古市氏は小室氏と交際していた当時のことをグイグイ聞いていった。

 globeの大ヒット曲「DEPARTURES」について華原は「あの時も(小室氏と)ケンカをしていて、突然家にやってきて『これがぼくの気持ち』と渡して、その後、ミュージックステーションに出るからといって出かけて。1人になって聞いたら涙がボロボロ出て。仲直りしました」と懐かしそうにコメント。古市氏は「Globeの曲だけど元々は華原さんとのことを書いたんですね」とビックリ。

 さらに華原は小室氏にフェラーリをプレゼントしたものの「1回しか乗ってもらえず、その後人に売っちゃいました」と告白。これには古市氏も、「浜崎あゆみさんが『M』というドラマをやった、同じ感じで『TK』とかやって欲しい」と熱望した。

 そんな2人がなぜ破局したのか。破局直後は「当時は仕事も大事でしたけど、もっと大事なのが小室哲哉さんだったので、彼がいなくなったことで生きていけない。どん底に落ちる状態に」「どん底というか、人ではなくなった」と相当な落ち込みだったと振り返った。

 破局の理由についても「私もわかんない。(小室氏に)聞いて欲しい。別れ話もないし、電話も繋がらないし、最新の洋服しか持って行かないし。急に消えました」となんの前触れもなく目の前から消えたという。

 その後も仕事上での関係はしばらく続くも「レコーディングにも来ないし、曲もだんだん雑になっていった」とコメント。だが決定的な出来事はなかったことから「いつ別れたのか、いつこうなったのかも分からない」という。

 それでも「さすがに20年以上たっている話なので、私は未練は全くございません」と明るく言い切っていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/20069848/
2021年4月22日 10時36分 デイリースポーツ

20210420003










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:32:21.27
>>1
こいつ前回マツコの番組で小室との事ベラベラ喋って小室側から口外禁止令出されてるはずだよな

流石メンヘラ

22: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:40:24.37
>>4
そうなんだ?
でも別にいいんじゃないの?
朋ちゃんも腹に据えかねてる部分もあるだろうから

62: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:14:07.86
>>4
そんな話あったのか?そんなの無理だろ
そもそも私生活売ってたの小室じゃないか

2: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:31:20.88
商品に手をつける性癖

59: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:10:00.98
>>2
やっぱり男女で真剣に相手の曲を作ろうとすれば感情移入しちゃうから好きになっちゃうだろう

60: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:10:48.55
>>2
商品ってか、手近な女。
しかも、自分が絶対的に優位な関係。

3: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:31:54.33
未練ないならこんなこと言わない方がいいのに

31: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:46:33.21
>>3
生活費稼ぐにはしゃーない

40: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:57:13.35
>>3
一番カネになるからね
子供できたら小室なんかもはや金づるでしかないだろう

5: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:33:28.82
小室が弱くなってから急に饒舌になってきたなコイツ

6: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:33:58.11
小室って名前で良い人間いんの




7: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:34:15.53
小室が与えたマンションに男引き込み浮気したから

12: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:36:05.50
>>7
らしいな。
小橋ナントカって俳優

17: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:38:01.24
>>7

そんな事されたら当然別れるやろうな…
ひどすぎてw

68: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:21:11.73
>>7
小室は朋ちゃんと付き合いながら他の女も手出してたろ

8: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:34:37.96
小室って女に飽きると突然消える。麻美もおなじこと言ってた。別れ話で揉めたくないんだろうけどひでえ男だわw

13: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:36:29.88
朋ちゃん自身の浮気で破局したんですよw

15: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:37:28.00
大分の彼女

16: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:37:54.23
こいつ小室ネタしか喋るネタないのかよ
いつまで小室に頼ってるんだ?

18: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:38:50.13
小室て最低だけど正直女運はないよな

70: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:21:54.53
>>18
はあ?
何人ポイ捨てしてると思ってんの?
ただのヤリチンだよ

20: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:40:10.83
こないだタクシーで暴力振るって逮捕されなかったか?

21: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:40:10.86
未練がないなら小室に触れるなよ
それしか芸がないのか

23: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:40:44.02
フェラーリをプレゼントした、って
自分の稼いだお金で?

24: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:41:29.62
もう20年以上もまえのことなのにいつまで喋るの?

25: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:41:31.48
アミーゴに夢中だった頃か

26: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:41:56.88
華原の我儘と精神不安定ぶりと度重なる浮気だろw

27: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:43:25.31
小室ってイケメンで才能あるからモテまくりで
ヨシキとV2組んでた時には、女食いすぎて好みのタイプがわからんって言ってた
交際とか破局とか、そういう低次元の空間にいないわけ
結婚も芸術的表現の場みたいな感じだったんじゃないか

28: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:43:28.41
メンヘラだから逃げたんでしょ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:43:38.44
マコんのがいんだわ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:44:56.18
この二人に関してはどっちにも問題があるとしかw

32: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:47:54.92
小室が白黒ハッキリさせる性格じゃないだろ。
どちらかと言うと嘘つきってタイプだからね。

33: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:48:21.55
ペラペラペラペラとまあw
メンヘラアホ不細工地雷と付き合うとこうなりますよ!て見本だわなw

34: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:49:51.72
いまごろ言われても覚えてないやろ

35: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:50:34.52
小室って目に見える部分とそうでない部分の印象が違いすぎるよな
ナヨナヨ草食系みたいな感じなのに恋愛とかは重い話多いし

36: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:53:34.98
小室周り麻薬やってたから記憶飛んでるのもあるんじゃない?

38: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:55:33.59
小室さんはパッとしないタレントを大スターにするのが好きなんだろうな
それで今になって、シンデレラ達がガラスの靴をくれた王子様に文句言ってる

50: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:02:14.84
>>38
シンデレラはシンデレラだったってことやねw

39: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:56:08.15
小室がケイコにのめり込んだからだろ結局ケイコも捨てられたけど

41: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:57:34.72
遊びだったということでしょう。

42: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:57:36.44
小室って全盛期とか何股してたんだろうな
もはや股っていう概念すらなかったかもしれん

43: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:58:11.97
小室は好きじゃないが
華原が小橋賢児と浮気したならそりゃ別れるだろうと思った

45: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 12:59:41.44
華原もこんな状態じゃいろいろ記憶を都合よく改ざんしてるだろうし
誰にもわからんよな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:00:44.45
その浮気の話って写真とか出たの?
噂が1人歩きしてるパターンな気がするけど

55: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:05:37.74
>>48
小橋の件は当時滅茶苦茶話題になってたわ
ワイドショーでもやってたな

58: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:09:49.48
>>48
小橋と華原の名前で画像検索したら、今でも当時の記事画像がでてくるぞ

49: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:01:57.95
どつちかの浮気だろどーせ

51: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:02:20.43
つうか何年前のネタ引きずってるんだよ…

53: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:04:58.87
まあ正味新しい女が出来たんだろう

61: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:12:30.89
KEIKOの時もそういう別れ方したようだしそういう男なんだろうな

64: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:18:24.12
小室って顔は不細工じゃないけど中身がキモイ
華原は他の兄弟が全員男で大切にされ過ぎて過保護に育ったのかも、もちろん本人の責任もあり

65: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:18:46.97
お互い独身だった時の恋愛のいざこざをいつまでも公に愚痴るなよ、みっともない

69: なまえないよぉ~ 2021/04/22(木) 13:21:12.97
当時は浮気な小室に捨てられて可哀相、とか思ってたんだが
20年経ってもこんなことネチネチ言い続けてるのみると
そりゃ小室も別れるわ、とか思ってまうわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619062181/