1: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:51:30.00 _USER9
お笑いコンビ・まかろにステーションのギャビン(26)が18日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のお試し企画「働いて日本を学ぶボランティアの旅」に登場。その真面目っぷりにネットでは「ギャビン」がトレンド入り。海外からもエールのコメントが寄せられるなど、反響を呼んだ。

ギャビンは両親が医者、兄、姉は弁護士と政府のエージェントという超エリート一家の末っ子。モデルとしても活躍し「エルメス、グッチ、ユニクロ」といった超一流企業にも参加した実績を持つことから、内村光良も「なぜお笑いを?」と首を傾げる人材だった。

お笑いに憧れ、家族の猛反対を退け芸人の世界に。だが元来真面目な性格のため、ロケ中も必死にボランティアをやり過ぎてしまい、笑いはゼロ。食レポがうまくいかず涙を流すシーンもあった。唯一のギャグが「ギャビってる?」と「ギャビーン」だった。

公式プロフィールには、趣味に「株取引」「ポケモン(アメリカ州大会優勝)」「UFOキャッチャー」などが記され、特技は「DIY」「eスポーツ(元プロゲーマー)」という変わり種。そんなギャビンの奮闘に、ネットはすぐさま沸騰。

ギャビンの番組告知のツイッターには250件近いコメントが。海外からも寄せられ、英語でのエールも数多くあった。日本のファンも「めちゃくちゃ面白い」「真摯に取り組まれている姿がとても素敵でした!」「ギャビン頑張れ!!一生懸命で真面目なところすげえ!」「食レポで涙したところが、個人的に人柄が見えて好きでした!」などの温かい声が寄せられていた。

ギャビンは19日のツイッターで「みんなさんのコメント見てたら寝るの朝だったけど、ひさしぶりによく寝れました!これからももっと頑張らます」「本当にみんなさんありがとうございます!!!Please subscribe!! ただ、日本語やっぱ難しいね!」(本文ママ)と感激を記していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/19/0014255101.shtml

no title

no title











おすすめ記事




55: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:16:59.58
>>1
メッチャ オモロなかった

3: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:54:34.47
サンドウイッチマンの事務所所属

22: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:26:17.54
>>3
すげえなグレープカンパニー
着々と勢力を築きつつあるな

23: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:30:06.94
>>22
所属タレントをあまりグイグイ売り込まないと聞いたことがある

4: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:54:45.47
活躍によってはハリー杉山のポジションを奪えるかもしれない

5: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:56:23.25
>>4
ハリーはイギリスのええとこの家系だし
イギリス情報を紹介する貴重な存在
彼はパックン脅かせそうだなあ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:09:50.26
>>5
パックンとか見た目気持ち悪いんだけどどういう需要?

6: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:57:32.60
宇宙刑事

27: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:47:19.13
>>6
ギャバン乙

7: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:57:46.79
見てない




8: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:58:40.47
第2の厚切りジェイソンになれそう

9: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 18:59:22.81
明大卒というのが好感持てる。

36: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:17:24.61
>>9
めんたいこ?

11: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:04:57.57
面白かったかな…?
真面目すぎて芸人は辛そうだなと痛々しく思ったけどね…

12: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:08:34.95
スタイルがマジでやばかったw

13: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:09:07.40
厚切りジェイソンより見てて微笑ましい
奴の仕事奪ってくれ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:11:03.66
路線変更はいい事

18: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:12:49.58
芸人と言われてもピンとこない顔立ち
もう芸人の境目は不透明になってきた

24: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:33:59.27
猿のとこくそわろた

25: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:37:01.28
ウエンツみたいになれるといいね

26: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:43:11.94
キツイやつ苦しいやつを文句なくやっていたらファンはつくから 笑いは後から足せばいいのだ

28: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:49:39.04
確かにちょっと良かった
変に変わらずこのままでいってほしいと思う

29: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 19:53:55.80
顔がよいキャラにするほど所謂イケメン外人ではなかったかな
人柄はよさそう
さすがエリート

33: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:12:05.69
おもしろくねーけどイケメンの秀才引き出しもたくさんある 売れそう

34: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:13:16.09
イケメンだとは思うけど全く面白くはなかった
俳優とかの方がいいんじゃないの?

37: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:19:04.27
笑いを取るじゃなくて
笑われるスタイルだから見てて痛々しい

38: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:27:22.99
ギャビンライアルおったな

42: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:35:19.53
外人の芸人ってみんな片手間でやってるよな

44: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:39:22.81
>>42
厚切りとかフィフィとかな

63: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:15:26.03
>>42
基本エリートしか日本に来ない

43: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:38:51.76
本人が芸人で他の家族がみな医者か弁護士か
現代版ケーシー高峰だな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:39:45.54
>>43
本人も歯科医師じゃなかったか

46: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:39:54.08
真面目さが良かった

47: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:40:10.06
千葉雄大に似てるよな?

59: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:36:09.87
>>47
あっ、似てる!!
モヤモヤしてたのそれだわ!!

48: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:43:11.81
いや面白くはないだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:47:00.29
日本語うまくてビックリした、

50: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:49:10.08
最近「テイッ」とか言ってたお笑い芸人見なくなったね

51: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 20:57:24.49
>>50
チョコプラはメチャクチャ出てるだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:04:48.67
こいつは、全く面白くない。
ただ、この番組の編集が面白くしてるだけ

53: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:11:08.99
>>52
そのスタッフの編集のお陰なのにバカッターでは一生懸命なギャビンにダメ出ししてるスタッフ感じ悪いと文句言ってる
それもスタッフが考えた演出なのにこういう視聴者が多すぎる

54: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:14:29.01
出川の代わりが出てきてよかったやん

56: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:20:03.32
5時に夢中に落ちてくればよかったのに…

57: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:21:08.65
見てるの辛いくらい滑ってたような
編集でどうにかしてたけど

58: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:25:43.73
すごく育ちが良さそうだった

60: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:42:31.30
眞子さまの婿に
ハリー杉山もイギリスの良家の息子だからハリーでも可

61: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 21:43:25.42
良く見たら千葉雄大きゅんに似ている

62: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:12:46.81
みやぞんも最初から器用な人だとは思ったけど、別に面白くなかったもんな。

64: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:27:40.10
うーん
毎週見てる俺からすると
ちょっとまだ嵌ってないからそんなに好感触じゃなかったな
まだこれからだよ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:32:59.55
家族写真が向こうのドラマでよくありがちな光景だった

68: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:37:12.10
ぎゃび〜ん

流行るで

69: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:39:50.19
厚切りジェイソン嫉妬
野田クリスタルの上位互換。

70: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 22:43:36.62
担当が石崎Dだったから、いきなり期待されてる感はある。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618825890/