1: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:27:58.69 _USER9
2021年4月末にSKE48からの卒業を控える松井珠理奈さん(24)が4月18日の動画配信で、かつては珠理奈さんと「W松井」として知られた松井玲奈さん(29=15年卒業)への思いを語った。

 4月11日に日本ガイシホール(名古屋市南区)で行われた珠理奈さんの卒業コンサートでは、「W松井」の復活を期待する声もあった。だが、玲奈さんが出演したのは、その前日の高柳明音さん(29)の卒業コンサートで、珠理奈さんのコンサートにはビデオメッセージを寄せるにとどまっていた。珠理奈さんとしても、玲奈さんの出演が実現しなかったことには思うところが大いにあるようで、「ちゅり(高柳さん)の公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」「もう、会いたくないのかなぁ」「私が重いんかもしれん。重くて逃げられとるのかもしれん」といった率直な言葉が名古屋弁混じりに次々にあふれ出した。

珠理奈さんはこの日、「オンラインサイン会」と銘打ってトークをしながらサインする様子を配信。トークでは卒業コンサートの話題も多かった。コンサート終盤では同期の1期生が11人登場し、特に佐藤実絵子さん(34)は妊娠8か月の身重を押しての出演だった。珠理奈さんは佐藤さんの出演について「『珠理奈のためだから来たよ!』と言ってくれてうれしかったよー!」と喜ぶ一方で、ビデオメッセージを寄せた大矢真那(まさな)さん(30=17年卒業)と玲奈さんについては「真那と玲奈ちゃんおらんかった!悲しかったよ」。玲奈さんについては「ちゅりの公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」と残念がった。

高柳さんのコンサートは、本来は20年4月に横浜市内で予定されていたが、コロナ禍で中止になり、21年4月10日に1年越しで開催された。玲奈さんの出演は、その数日前に決定。もし20年に開催できていたら出演はかなわなかったといい、玲奈さんはステージ上で「1年前に出て欲しいって約束してたので、1年越しの約束を果たすことができました」と感慨深げに話した。

こういった経緯を進行役の山内鈴蘭さん(26)が説明すると、珠理奈さんはそれを知らされていなかった上、過去に玲奈さん楽屋あいさつに行こうとして断られていたことを明かした。

「私、何も言われないから。何も言われてないし、前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた」
山内さんが「ええっ?? そんなことある?緊張してんじゃない?」と驚く中、珠理奈さんは「わかんない。もう、会いたくないのかなぁ」。玲奈さんがビデオメッセージを寄せたことについても、その内容に納得がいかない様子だった。

「でも、厳しかったよね、ビデオレターの言葉。なんか。周りに怒ってくれる人がいることを...なんか...感謝して、みたいな。みんなと違かった、なんか言うことが」

玲奈さんのビデオメッセージの内容は次のとおり。珠理奈さんとしては、「声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切に」の部分が引っかかったようだ。

「卒業おめでとうございます。珠理奈がずっと引っ張ってきたSKEを離れるということが、私もまだ実感がわかないんですけど、これから新しい道に向かって進む珠理奈の背中を、これからもそっと見守っていきたいなと思います。あなたの周りにいる、声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切にして元気でいてくれたら、私はうれしいなと思います。卒業しても、すてきな笑顔でいてください。卒業おめでとう!」

山内さんは玲奈さんの意図を

続きはソースをご覧下さい

https://www.j-cast.com/2021/04/19409781.html

20210420001










おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:47:29.15
>>1
さくらたんに言いましたw

2: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:28:59.36
ハナクソをプレゼントしろ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:30:26.00
これはガチで嫌ってそうだなw

5: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:30:54.89
相手の気持ち考えないそういう所が嫌なんだろうな

6: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:31:42.80
>あなたの周りにいる、声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切にして元気でいてくれたら、私はうれしいなと思います。

この意味を噛み締めろってことなんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:36:44.80
>>6
形式だけのメッセージにしとかないで
ちゃんと一言申してるのはえらいと思うわ
少なくとも冷めた人間じゃないんだなってことは分かる

9: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:32:20.60
状況がよくわからんけどとにかく嫌われてるんだなかわいそうに

12: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:33:20.14
前も既読スルーされたみたいなこと言ってなかったけ
こういう事を公言するからますます避けられるんだろうなあ

15: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:34:39.35
こういうとこだろ




16: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:34:40.34
高柳のには出て珠理奈のには出ないんだからきっと…

17: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:35:26.24
嫌いな相手にも忠告してくれるいいやつじゃん
楽屋挨拶拒否されたとか嫌われてるのかなぁとかファンの前で言うようなやつそりゃ嫌われるだろww

19: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:37:12.02
SKEって意外にちょくちょく可愛い娘現れるのにすぐ辞める印象あるな
誰が原因なのか知らないけどさあ

20: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:37:27.85
>私が重いんかもしれん

痩せろよデブ

21: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:38:46.59
もう関わりたくないんだろうな

22: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:39:47.42
嫌われてんね

23: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:40:12.06
>これから新しい道に向かって進む珠理奈の背中を、これからもそっと見守っていきたいなと思います。

要約すると
もう関わりたくない

24: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:41:25.08
どちらの松井も性格悪そう
要領の良さが違うだけ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:41:43.13
裏のことを表でペラペラ話すような人と関わり持ちたくないでしょ
メッセージも全く厳しい言葉じゃない
これを厳しいと捉えるって今までどれほど甘やかされていたのか

28: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:42:09.10
よく分からんけど、
ねぇみんな聞いてよ私こんな酷いことされたんだよ~
ってブログで発信して、相手をワルモノにしようとするそういうところが、嫌われてるんじゃないの?

30: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:42:13.22
こういうことを平気で言っちゃうところだろ

31: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:42:33.79
2回拒否られて3回目もいこうとするところがサイコパスっぽい

32: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:43:01.29
自分ならこんな事言いふらす人とますます関わりたくないなぁ
いるよねこういう女

33: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:43:23.79
厳しいメッセージをきちんと伝えてくれる人が優しい人だぞ

34: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:43:28.99
嫌われてるし、天狗な上にお山の大将すぎて性格悪すぎるからな
こんなやつの為に出演したくねえだろ
楽屋挨拶断られるって余程だぞ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:44:35.56
若貴兄弟かよw

37: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:45:13.46
周りに感謝できる人間に成長してから出直して来い糞ガキ
って事だろ
読解力無いな

38: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:45:40.22
裸の王様感が凄いね
相当関わってきた人達を大事にして来なかったんだろうね、嫌悪する程に

39: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:45:49.38
no title

41: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:46:18.90
>>39
こわっw

61: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:52:20.26
>>39
うわあ。。

40: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:46:06.77
ざっとレスを見たけど大体似たこと感じてるなやっぱ
「そういうとこやぞ」って事だわな

42: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:46:25.80
松井玲奈はプロ中のプロ
それがこれだけ避けるんだから、Jがどれ程ヤバイかわかるな

44: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:46:43.38
24にもなってこういう事を思うだけじゃなくてファンの前で口に出して言うから会いたくないんだろう
しかしまだ卒業してなかったんだな

47: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:47:33.40
ハナクソさんが嫌われるのはこういうことを平気でペラペラと喋るところじゃないの

48: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:47:42.28
こんな事いうたんなよ

49: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:48:01.82
そもそも秋元康と画策して当時人気がまだあまりなかった乃木坂に交換留学生として追い出したと本人はかなり怒りがあると思うぞ
交換留学終わったら速攻SKE辞めたし
乃木坂メンとは普通に卒業後も笑顔で話してるからな

50: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:48:21.22
高柳には出てお前の出ないってはっきり嫌いって言ってるようなもんなのに
付け足して言いふらすとかそりゃ無理だろ普通

51: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:48:26.45
これガチなやつだね
テキトーなこと言って終わらせることも出来たのに忠告するなんて優しい奴だ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:49:00.82
同じグループにいなかったら絶対仲良くならないくらい性格が違う
大人な対応してもらってるんだから空気読めよとしか思わない

54: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:49:40.05
そもそも、こいつ招待してないとかないよね?
若しくは参加NGにしてるとか

55: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:49:50.39
寂しいみたいな言い方してるけど
これは関係回復は無理と判ったうえでの復讐だな

56: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:50:22.85
年上の後輩に敬語を使わせてたとの証言を見た事がある。そうやって、威張り散らしながら自分は禁を破ってイケメン君たちと合コンしてる際の写真が流出してるしな。嫌われて当たり前。

59: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:50:34.75
こういうことを公の場で言うからだろwwwww

60: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:52:08.24
玲奈さんて人がかわいそうすぎる

62: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:52:21.92
こういうことを言うと嫌われそう

64: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:52:54.14
性格の悪い奴と性格がヤバい奴ってことか

65: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:53:05.66
ハブってたりしてたんだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/20(火) 01:53:14.97
こうやって悪気ないふりして相手を悪者にして他人にベラベラ喋る、そういうとこだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618849678/