1: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 22:55:15.99 _USER9 BE:635215217-2BP(0)
 タレント、朝日奈央(26)が18日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。鼻の横にあったホクロを取った理由を明かした。

 1月に自身のSNSで除去を報告した。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)から「最近イメチェンしたって聞いたけど」と振られた朝日は、「そうなんですよ、ずっとここに居座り続けていたホクロを取りました」とニッコリ。

 以前から「取りたいな」と思っていたそう。「(サイズを)自分で測ったら前より成長していたんですよ。大きくなっていて、というのも理由で」と説明した。周囲の反応も上々のよう。共演の森泉(38)に視線を送り「森泉さんに『そっちのほうが100倍いいよ』って言ってもらって」と喜んだ。

 ホクロを取ると「運命変わるよって、よく言うじゃないですか」と持ち出した朝日は、「だから変わらないよっていうのを証明していこうかな」。運気が下降するのではなく、「更に良くなるって思って」と気合十分だ。かつて「おしゃべりホクロ」と言われたことも振り返り、「(除去したことで)もしかしたら口数が減るかもしれないです」と話し、笑いを誘った。

4/18(日) 22:22配信
スポニチアネックス

朝日奈央
https://news.yahoo.co.jp/articles/1903e0f7e28f7e68146ddb183d7f04be97ce5a50

no title








おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:47:29.44
>>1
取らんでいいのに。
まぁあってもなくてもいいか。

46: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:59:59.24
>>1
この写真には目立つホクロあるけど取る前の?

3: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 22:56:55.39
ホクロがあってもなくても、この人はまあまあ好き

4: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 22:57:15.69
顔のホクロは歳取るとイボみたいになっちゃうからねぇ。。

9: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:06:22.21
>>4
南野陽子もイボ化してるもんな

26: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:29:45.31
>>4
ゆうこりん「せやな」

6: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:01:10.94
「推し変します。」発言の時からこの子は売れると思ってた

7: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:04:20.62
この間テレビ出てる時絆創膏か何か貼ってたわ
売れっ子は大変だね

11: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:08:34.54
闇がある人間だけが朝日奈央を嫌うみたいだからわかりやすい

12: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:09:27.40
この人は良い人って話題しか出てこない
アベマのエロ番組好きだった

14: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:12:16.04
嫌いじゃない
(´・ω・`)

15: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:13:48.05
お母さん45歳ってマジ?

16: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:14:13.46
朝比奈としか読めない何時も

17: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:20:31.88
朝日奈 王

20: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:26:02.41
いい奥さんになりそう

21: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:27:39.03
朝日のお母さんは19歳で朝日を産んで、バカリズムと同い年だからな。
バカリズムは朝日母の事を「ゴリゴリのヤンキー」と言っていた。




22: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:28:38.47
取ってからCMやモデルやりはじめたから完全にそっち系に広げていく戦略的なもの

24: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:29:21.20
お金幾らくらいかかるんだろう?

25: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:29:43.74
俺も頬にほくろがあって大きくなってきてる
マスク常用の今だったら職場でも気付かれないだろうから取りたいけど、どこに行ったらいいのかわからん
皮膚科がいいのか美容整形のところがいいのか

27: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:31:13.23
>>25
皮膚科
で、評判良いところ
レーザーで焼くよりメスが綺麗でオススメ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:33:36.65
>>27
サンクス
だが近所で評判のいいところってわからないんだよなあ

69: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 01:06:11.97
>>25
ほくろが大きくなってきたならガンを疑った方がいいと思うぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:33:35.12
レーザーで麻酔後に1分くらいで終わったわ。とりたいやつはとれ

32: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:34:52.28
>>28
傷が気にならなくなるのはどの位の期間かかる?

64: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 01:00:13.97
>>32
大きさ次第。皮膚科なら保険がきく場合もあるよ。

30: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:33:57.17
なんだか井森美幸とかぶる人。

39: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:41:54.87
>>30
目指すのは井森だろうね
クイズダービーの頃から30年やってる
井森がすごすぎるがw

31: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:34:35.19
可愛いよね

34: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:35:52.13
ほくろ取ったら美人になった

35: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:36:55.65
酒が好きそうな声しとる

37: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:40:28.40
乳がもう少しあれば天下取ってた

45: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:55:31.28
>>37
いやーどうかな
笑いが減るからなぁ

38: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:41:33.59
沢口靖子は大河の後にやってる時代劇だとホクロが消えてる
時代劇仕様と科捜研仕様で使い分けてるのだろうか

54: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 00:19:20.06
>>38
オレオのCMの時は全くなかった気がする

40: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:44:00.20
で?それって
取った後?
それとも取る前?

41: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 23:44:22.89
変顔CMは好き

48: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 00:08:26.56
イボ(皮膚とほぼ同色)はレーザーで跡が残らず綺麗に消えた
巨大化したホクロは球体なんでかなり深くえぐったから一生あとは残る

50: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 00:12:59.95
体のほくろが大きくなって来たから医者行ったら、老人性のイボなんで問題無しって言われた

51: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 00:13:04.60
あってもなくても可愛いよ

56: なまえないよぉ~ 2021/04/19(月) 00:33:38.13
さっぱりしてていいねこの娘
何かの番組でやったフリーザ面白かった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618754115/