1: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 00:39:03.32 _USER9
「日本ハム4-1楽天」(17日、東京ドーム)

 楽天・田中将大投手の妻で、タレントの里田まいも夫の復帰登板を見守った。

 楽天の応援バットを握り締め、時には両手を合わせて祈るように夫の姿を見つめていた里田。だが試合は予想外の展開となり、田中将は初回に中田、二回は石井一に一発を浴びた。三回以降は立ち直ったが、5回3失点で初黒星。国内公式戦で12年8月26日の日本ハム戦から継続中だったプロ野球の連勝記録は「28」で止まった。

 里田は田中の楽天復帰が決まった後、インスタグラムで「私は、野球の細かいことはよくわかりません。ただ、彼の気持ちがよりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道なのだということだけは、わかります」などと、温かくサポートしていく思いをつづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6770987ea3ad48a45449cb28372f14aad199c4f
4/17(土) 17:05配信

no title










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 06:18:22.48
>>1
しかしボールにキレが無くなったなあ。
日ハム打線に打たれてたら、ソフトバンクとか西武、ロッテどうすんだと。
芯で捉えられていて今年はかなりホームラン打たれるぞ。
とても9億円の価値は無い。

2: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 00:40:51.16
まあいつか止まるよね

7: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 00:44:26.69
まあ試合どころではなかったろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 00:44:32.32
事実無根なの?

9: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 00:45:36.74
里田がバット折ったのかと…

17: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:03:17.20
紳助を断らなかった連中は夜眠れなさそう。

18: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:03:30.89
マリエのせいで里田までとばっちり

20: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:04:30.75
しのびよるやるせなす

21: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:05:43.22
マー君は気にしなさそうだけどどうだろうな

22: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:08:09.01
里田はSEX大好きで1日5回するんだっけか?
そりゃマーもヘロヘロだろうな

28: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:22:25.79
>>22
セックス大好き発言してたのはマリエだろ

24: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:14:35.82
マー君てなんで日本に帰ってきたんだっけ
オリンピックに出るためだっけ?
大谷やダルビッシュは向こうでワクチン打って頑張ってんのにな




26: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:19:35.24
真っ向勝負でどの程度できるかみたいな感じだったからな

29: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:24:24.08
残念だね
藤井聡太名人は29連勝だっけ?
抜けなかったな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:30:36.62
紳助の女が祈っても勝てんわな

34: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:35:47.61
ここの事務所は法的措置本気だぞ

35: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:36:23.03
お前はマー君のバット握りしめてろ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:38:28.39
試合を締めたハムのピッチャーの嫁も元ハロプロという

37: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:41:45.33
これまでホームラン2本の貧打日ハムに、1試合で2本打たれたのは痛いなw

39: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:47:03.28
素敵やん

40: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 01:57:48.83
ヤンキースが再契約を1秒も考えなかったわけだ

41: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 02:41:11.75
そうか、もう大リーガーじゃなくなってたんだな
忘れてた

45: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 03:32:57.84
マーがこのまま終わったらカネ目当ての里田はどーするんだろうね。

46: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 03:36:40.86
快楽を味わえるよ

47: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 05:09:22.49
全部高い玉持ってかれたな。
玉は150k前後だけどキレがまだ戻ってないのかな?
戻らないのかな?

49: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 05:11:44.05
セだったら無双出来たと思う。
パはレベル高い。

50: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 05:13:33.95
広岡達朗
「田中なんてもう通用しませんよ。
もしまだ使えるならヤンキースが手放すわけないわな。
あんなのを高い金出して獲得するなんてバカですよ」

52: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 05:17:27.19
プロ野球の方は良いとこにいるのか
サッカーは厳しいな

53: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 05:18:10.03
ナメた投球だったよね?「俺は大リーグ帰りだ打ってみろ!」カキーン ホームラン!3本

54: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 05:21:15.31
もう肘ボロボロで劣化しまくり
TJ手術回避したツケ
連勝自体はシーズンじゃないだけで日本シリーズで菅野に止められてたから今更な感じが‥

59: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 06:08:03.68
大リーグと契約出来なかったのは怪我の影響なのかな

60: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 06:09:41.19
よりによって斎藤佑樹がいる日ハムに負けるとはな

61: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 06:17:21.40
完全に遣いものにならんようになって、帰って来な!

66: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 06:57:05.16
いい奥さんなのにマリエのせいで被害被ってる1人

67: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 06:58:21.35
絆ゾーン

68: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 07:11:07.77
いま、本当の愛が試される時。

69: なまえないよぉ~ 2021/04/18(日) 07:14:41.60
マリエのせいで田中夫妻の関係が悪化


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618673943/