1: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:15:35.01 _USER9
4月12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、オンエア中にメインMC・加藤浩次の〝怒号〟が響き渡る事故が起こった。この放送事故が、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

音声事故が発生したのは番組終盤のコーナー「NEWS タイムライン」でのこと。同番組のレギュラー・岩田絵里奈アナウンサーが鹿児島県トカラ列島にて相次いで発生した地震のニュースを読み上げ、その後、専門家が地震に関する見解を話すVTRが流れる。するとこの映像の途中で悲劇が。

専門家が話している最中にも関わらず、唐突に加藤の「何をやってたんだい」と不満げに怒りをあらわにする声が流れてしまうのだった。

この日は怒号以外にも事故が…!?

突然鳴り響いた加藤の怒号に、視聴者たちは騒然。ネット上には、

《スッキリの加藤さん何言ってたんだろ? 放送事故じゃ…》
《スッキリで放送事故だぜ。加藤浩次の文句が流れた》
《響き渡る加藤の怒号、どしたん?》
《スタッフも新体制になったのかな? それで噛み合わなかったのか? 心配です。加藤さんがんばれ》
《加藤まだ怒ってる? 大きな声拾ってる》
《加藤さんの怒鳴り声がオンエアされてしまった》
《スッキリで加藤さんの怒号聞こえたよ》

などの反響が起こっている。

「同日の番組はオープニング直後にも、視聴者たちが〝放送事故〟と騒ぐ一幕がありました。SNSで話題の料理を作るコーナー中、岩田アナの指示で加藤が作業を進めていましたが、その出来上がりは悲惨なもの。加藤が試食した結果はおいしかったようですが、見た目に対して《岩田になってから安定のオープニング放送事故》《軽く放送事故で大爆笑》といった声があがっています。同番組は過去にも加藤が〝社会の窓全開〟だった事故も起こったことがあったため、視聴者たちは軽い放送事故程度であれば笑いで済ませられるようですね」(芸能ライター)

もはや定番となりつつある同番組のハプニング。視聴者の中には、放送事故待ちな人がいるのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/274062

images










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:16:36.22
「何をやってたんだい」って江戸っ子みたいなキレ方なのかコージ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:17:21.02
>>2
なかやまきんに君




5: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:17:39.87
「何をやってたんだい!」中山きんに君の声で再生されたわ

6: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:18:30.70
放送事故は番組が送出されない事を言うのであってこれは事故ではない。

7: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:18:34.11
これは干されるかもな

吉本に逆らって
芸能界にいれるわけない

8: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:18:39.01
最近吉本経由なのか加藤浩次叩きスレ多いね

9: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:18:43.31
あの岩田ってアナがいけ好かないんだろうな加藤は
なんか人を小馬鹿にしてるような雰囲気あるじゃんあのアナ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:19:03.06
福留「これはダメですよ」

12: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:19:29.16
まあこれはわざとだろうね
降板への道筋はもう敷かれてる

13: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:19:59.57
志らくも小倉も居なくなって
羽鳥慎一と加藤浩次のツートップ安定だからなぁ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:00.12
相方の方が言いそうな言い方

15: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:00.26
お~い山本ぉ~ 加藤どなっちゃったよ~

16: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:11.80
吉本派のスタッフに嫌がらせされてんのかな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:52.93
>>16
そんな感じする

17: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:13.40
わざとだな

18: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:21.18
何やってたんだい?その筋肉ぅ~

19: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:20:21.27
当たり前じゃねえからな

21: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:02.26
加藤「担当は誰なんだよっ!?おい!」

22: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:11.20
大塚「本番中にキレるのは感心しません」

29: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:22:01.91
>>22
「担当は誰なんだよ」

23: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:12.99
出た、スタッフの嫌がらせw

24: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:14.82
スタッフに鉛筆投げたのかと思った

25: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:29.01
加藤を切るためにスタッフがわざとマイクを…

42: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:24:58.22
>>25
それあるな
前々から態度悪いんだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:29.62
加藤は新しい地図が不自然にカットされてた時もキレてた

27: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:21:44.09
松本動けよ

28: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:22:00.69
おい俺の筋肉
何をやってたんだい

30: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:22:16.47
「何をやってたんだい」っていう怒号がイメージできないんだけど

37: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:23:36.25
>>30
文字だけだと、ただの変なおじさんだよな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:26:31.18
>>30
寅さんみたいだよね、小粋

64: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:30:10.22
>>30
単純に楽屋ノリのふざけ合いにしか取れんよなあ
加藤は嫌いだけど、この切り取りも悪意合って嫌だわ

31: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:22:47.54
加藤嵌められててワロタ🤣

32: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:22:48.66
絶対許さねえわ

33: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:22:50.81
加藤はキレキャラだから良いけど
福留のが一番怖かった
トメさんが消えた理由が分かった

36: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:23:28.88
>>33
鬼の中松だもん

34: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:23:05.28
追い詰められてるのかチワワw

38: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:23:43.74
やっぱ吉本の報復なのか

39: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:24:45.80
わざと?
ああ
みのもんたの痴漢行為をカメラで抜いたのもあれわざとだったよな
たまに現場が仕返しするよね

40: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:24:49.17
「あ、犬」の顛末を報道しろ

45: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:25:45.13
加藤のイメージダウン戦略が続く

46: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:25:48.40
これわざと音声流したね

47: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:26:05.91
吉本の陰謀だろw

50: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:27:02.65
加藤イライラやばいな
もう休ませてやれよ
可哀想に

51: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:27:04.26
こう言うのって司会者じゃなく
プロデューサーやディレクターなどの
局の部下に注意すべだろ
スタッフは加藤の部下じゃない

55: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:27:36.36
なぜ笑うんだい?

56: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:28:04.72
岩田アナはかわいいから許そう。

62: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:28:48.52
>>56
大沢たかおとスタバで靴脱いでた人

67: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:30:25.88
>>56
村上佳菜子

57: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:28:09.23
可愛いよこーじ

60: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:28:15.21
宮迫の薬物疑惑流させたのも吉本だし
最近の加藤叩きネタも吉本かね?

61: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:28:17.46
加藤もうやる気ないんやろ

63: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:29:05.75
> 心配です。加藤さんがんばれ

65: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:30:14.73
スタッフに嫌われてるんやろな
吉本の後ろ盾が無い今となってはやられ放題や

66: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:30:20.50
浜田なら蹴りも入るけど…

68: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:30:41.82
カトさんはいつだってガチ

69: なまえないよぉ~ 2021/04/16(金) 10:31:07.16
加藤ハメられそうやな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618535735/