1: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:42:44.65 _USER9
都内の一等地にある高級マンション。エントランスからトイプードルを連れたカップルが肩を寄せ合うようにして出てきた。通りすがりの人がふたりの顔を見て、目を丸くした。新婚ホヤホヤの有吉弘行(46才)とフリーアナウンサーの夏目三久(36才)だったからだ。4月にしては、やや肌寒かったからなのだろうか。有吉は愛犬をまるで“わが子”のように自分のジャケットで包み込んで抱き、寒さから守っていた。

4月2日の電撃的な結婚発表から1週間。一緒にペットの散歩に出かけるというのは、普通のカップルにとっては日常的なワンシーンかもしれないが、彼らにとっては待望の日だった──。

有吉と夏目は交際を徹底的に隠していた。2016年8月に、スポーツ紙がふたりの交際に加えて夏目が妊娠していると報道するも、即座に否定。しかし、水面下で恋は続いていた。

「報道後のハレーションでふたりは破局。しかし、再びよりを戻した。そのとき、有吉さんは『もう邪魔されたくない!』と交際を誰にも明かさないことにしたのです。隣り合うマンションに住み、デートは常に自宅。人目を避けて愛を育んできました」(芸能関係者)

秘密主義は徹底されており、有吉の弟も結婚発表直前に初めてふたりの関係を知らされたほどだ。

「有吉さんは交際を秘密にしていることを心苦しく思っていました。本来であれば、結婚発表の前にお世話になっているかたに伝えるのがマナーですが、それができなかった。義理堅い有吉さんは、結婚を公にするやいなや、すぐさま各所に挨拶まわりを開始。『〇〇さんには、この番組のときに必ず挨拶を~』『〇〇さんにはこれを持って行って~』と綿密に計画を立てていたそうです」(前出・芸能関係者)

同じ所属事務所の先輩であるダチョウ倶楽部の上島竜兵(60才)には、電話で報告。『進め!電波少年』(日本テレビ系)でのブレーク後、一気に仕事がなくなった時代に、自分をリポーターに起用してくれた放送作家の高田文夫(72才)のもとへも足を運んで挨拶したという。

「高田さんがレギュラーを持つラジオ局に放送前、『とらや』の羊かんを持って訪れ、『(報告が遅くなって)このたびはすみません……』とお詫びしたそうです」(ラジオ局関係者)

 冒頭の愛犬とのお散歩デートは、関係者への挨拶をひと通り終えた頃。この日は、忙しいふたりの休日が1週間のうち唯一そろう日だ。

「このワンちゃんは夏目さんの愛犬。彼女が愛犬と散歩する姿はよく見られていましたが、ふたりで散歩したのは初めてじゃないかな」(前出・芸能関係者)

全文はソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20210415_1651706.html?DETAIL

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:43:23.27
このまま有吉は20kmとか歩くんだろ?

8: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:44:44.58
>>2
くそ、笑ってしまった

30: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:25.64
>>2
ですねw

35: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:56.62
>>2
やめろやww

3: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:43:57.06
盗撮すんなよ




4: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:44:00.89
どうでもいいクズ2人

21: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:47:03.17
>>4
お前人生つらすぎんだろ

5: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:44:27.41
この犬種めっちゃ臭いよ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:46:08.34
>>5
お前の方が臭いよジジイ

20: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:46:44.66
>>16
いやお前の方が臭そう

7: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:44:43.56
夫婦でドラクエウォークやってんのか

9: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:45:04.32
夏目さん完全にこっち見てらっしゃる

カメラマンと連絡取り合ってたのかなw

62: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:52:44.22
>>9
おばさんは歩く時真っ直ぐ前しか見ないの?
普通の人は自然と周り見渡したりするんだよ
カメラ目線のをただ使われてるだけのに頭悪そう

11: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:45:30.70
毒舌とかやってても結局女子アナと犬に行くんだなw

34: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:42.92
>>11
性格悪いのキャラだからな
普段は誰に対しても腰が低い下っ端スタッフでも後輩芸人でも

13: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:45:47.77
有吉三久散歩

14: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:45:52.44
めっちゃコミック~

15: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:46:05.23
幸せに長生きしてくれよ…犬

17: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:46:10.32
有吉犬かってたのかよw

22: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:47:05.61
>>17
夏目の犬だぞ

19: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:46:40.99
犬飼ってたのかよw

23: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:47:21.27
犬が運動不足になりそう

25: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:47:41.21
ずーっと張り込んでて邪魔だから撮らせてやったのかな

43: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:49:49.44
>>25
撮らせた感あるよね

26: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:47:52.49
猫男爵が犬の散歩してる

27: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:03.59
裏切られたわ。犬男爵だったなんて

28: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:11.41
結婚してやっと並んで歩けるようになったというのはちょっと泣ける
ところで夏目さんが持ってる犬の印刷物はなんだw

41: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:49:31.10
>>28
トリミングすると勝手に写真撮って印刷してくれるところある

29: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:12.66
人間が歩いてどうする

31: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:25.59
結婚したから解禁したのかな

32: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:48:32.67
夏目さん何持ってんの?

36: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:49:13.81
ワンコが抱っこされてて
有吉の事ご主人だって認めてるぽい感がいい

39: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:49:20.69
おい犬散歩させないのかよ

42: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:49:34.21
犬に歩かせろよw

45: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:49:54.88
こんなすぐツーショット撮れるなら
マスコミは知ってたんだろうな
それか籍入れるまでは警戒して時間差で行動してたのか

46: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:50:08.81
一回マツコと3人で特番やってほしい

47: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:50:17.12
スタイリッシュなお母さんと
その息子かよッ!!

48: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:50:19.20
これって散歩になるのか? やめろとは言わないが

52: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:51:03.60
しかし最後の写真なんか服装や姿勢がちがいすぎて、まるで別々の街で撮った人を合成したかのよう

55: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:51:24.43
有吉、イラストやみたいな顔しやがって!
結婚おめでとう。

56: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:51:49.39
夏目でかいな

60: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:52:33.61
身長ほぼ変わらんのだな

63: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:52:53.82
1枚目の犬がカメラ目線w

64: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:53:00.20
そっとしといてやれよ

67: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:53:38.31
上島って還暦なのか…

69: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 15:54:28.77
犬じゃなくて有吉を四つん這いで首輪付けて散歩しろよ!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618468964/