1: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:04:19.23 _USER9
19年にNMB48を卒業した久代梨奈(22)が、グループ卒業後に就職活動に失敗したことを告白した。

「今後はアナウンサーを目指して頑張ります!」と宣言をしてグループを離れた久代だったが、3月末、約1年5カ月ぶりにツイッターを更新。
5月6日~9日に都内で上演される舞台「ワタシタチのキョリ」への出演が決定したことを発表した。

10日、「NMB48を卒業してから現在までそしてこれからのことを文章にしました」と改めて卒業後の出来事を明かした。

グループを卒業して約1年半、就職活動を行っていたという久代。
「卒業発表当時に話した夢に向かって難しい挑戦と分かっていながらも全力を尽くしました。しかし、その目標に手は届きませんでした。強い意志があっただけに自分の力不足に絶望しました」と思うような結果が得られなかったことを告白した。

久代は「正直、2020年は生きてた中で一番自分を追い込みました。怖い話になりますがこんなことなら、この世から消えてしまいたいと何回も考えたこともありました」と精神的に追い詰められていた時期を振り返り、「情けない自分を表に出すことが恥ずかしくてこれまでほぼ投稿もせず静かにしていました」とSNSを更新しなかった理由を説明した。そんな中、今宮戎神社のえびす娘として久々にファンと交流したことで、「自分は人と会ったり人前に立つことが好きなんだな」と確信したという。

現在、芸能事務所には所属していないが、今後も芸能活動を行うことを宣言し、「私を支えてください!応援してください!とはおこがましくて言えませんがあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/9e5b9d5362ee22b1db6f7a6cf63c92ea633fbe90

久代梨奈の報告
no title

no title

no title

no title


元NMB48 久代梨奈
no title

no title

no title










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:05:25.19
>>1
乃木坂ならキー局のアナになれるのにNMBだと地方局も駄目なのか…

11: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:06:11.33
>>1
すごいブス。秋元はブスに夢を見させたと思うw

48: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:15:22.13
>>1
この顔でどうしてアナウンサーなれると思った?

6: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:05:40.45
これは…人生舐めすぎだろ…✴

7: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:05:42.47
ガチンコで受けても受かるわけないだろ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:06:51.94
>>7
深いねえ

9: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:05:52.14
顔がね

12: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:06:24.28
紺野あさ美は優秀だったんだな

13: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:06:24.79
そういや哲学者になるとか言って辞めたヤツどうなった?

16: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:07:26.54
学歴とアイドルの組み合わせはほぼアナウンサーなれるのによっぽどやな

17: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:07:41.08
最終選考まで行ったのかな?

21: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:08:06.50
アナウンサーも容姿大切だからな
まあ人生外見だけじゃないよ、ガンバレとしか

23: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:08:53.90
うーん
うーむ

24: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:09:10.73
顔が可愛いだけの女だからな




25: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:09:22.75
前もバイトして厳しくて戻ってきたOGがいたな
簡単にアイドルになれるのも問題だ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:09:31.02
アナは無理だとしても他も全落ちって超大手しか受けなかったのかな
それとセントフォースも落ちてそうだな

28: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:09:39.16
チャームポイントになりそうなほくろあるけど
ちょっと濃すぎるし大きすぎるな

29: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:09:46.47
どこの大学出たの?

31: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:10:04.64
誰かに似てる

32: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:10:41.41
かわええやん

33: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:10:53.79
在日とか親が大御所芸能人とか後ろ盾がないと三流芸能人の肩書きだけじゃ無理だろ

34: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:11:05.06
仕方ないよ
今ならNMBより、乃木坂取るよw

37: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:12:48.82
最初から乃木坂いけ NMBとか選んだ自分を責めろ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:12:57.83
Nmbなんてむしろ
マイナスポイント

40: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:13:00.15
AKBのミス関学はアナウンサーなれそう?

42: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:13:59.11
この人にニュース原稿読まれてもほくろに意識持ってかれるじゃん

44: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:14:25.04
三流芸能人の肩書だけで受かると思ってたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:14:40.83
南野陽子路線か。

46: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:14:44.39
乃木坂なら落ちてる

47: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:14:54.59
乃木坂なら人気ブービーのやつでもアナウンサーになれるのにな

50: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:15:38.95
1年半でなれると思っていましたか。大した頭ですね。

51: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:15:43.55
ラジオも受けたの

52: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:15:50.53
セントフォースも落ちたの?

53: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:15:54.99
俺が採用担当者でも枕されても落すレベル

54: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:16:30.45
顔デカいな

55: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:16:37.79
第一志望のアナウンサーがダメで他の一般企業も全てダメで芸能活動再開って舐めてるよなw

56: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:17:10.32
乃木坂からはアナウンサーいるけどAKBはいたっけ?

58: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:17:58.16
元NMBなんて風俗嬢みたいなこっぱずかしい肩書きw

59: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:18:39.43
アイドルしてた事が結局マイナスになったのかもね

60: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:18:44.73
どのレベルの局を受けたのかな
全国の地方局まで受けたのかな?

61: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:19:08.97
ホクロが嫌

62: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:19:19.51
元祖ハムスターアイドル

63: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:20:20.09
こういうので「絶望」なんて言葉使う奴はそりゃアナウンサーにはなれんわな、どういう人か知らんけど

65: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:20:57.76
死ぬ気ない奴に限ってこの世から消えようと思ったとか抜かすよや

66: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:21:44.70
NMBは山本彩しか可愛くない

67: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:21:52.78
可哀想に見た目で落とされるんだろうな。フジテレビの高橋真麻や久代萌美みたいにブサイクでもコネが有れば何とかなるのに。秋元康はほんにえこひいきが激しいな。

69: なまえないよぉ~ 2021/04/11(日) 17:23:08.08
サンテレビも落ちたのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618128259/