1: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:49:01.72 _USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が9日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、娘への溺愛ぶりを明らかにする場面があった。

 モデルでタレントのトラウデン直美(21)が「奥さんとお子さんがケンカしたときにどちらにつきますか?」と共演者に投げかけ、あるエピソードを語る。「私はママと、結構バチバチにケンカするんですね。私の方が口が達者で言い負かしてしまうと、ママはその辺にあるもの全部投げてくるんですよ。でも、パパは何も言わなくて私をなだめるんです。こっちじゃなくて、言うならそっちじゃないって?」と不満げに話した。

 これを聞いた松本は「俺は娘をほぼ怒ったことないのでね。たぶん、何してきてもね。なんなら、目に針刺してきてもたぶん怒らない」と話し、笑わせる。「せっかく娘についたわりには、意外と娘は俺に感謝しないからね」と哀愁を漂わせた。

4/9(金) 22:55
スポニチアネックス

松本人志、娘への溺愛ぶりが明らかに「ほぼ怒ったことない。目に針刺してきても怒らない」
ダウンタウンの松本人志
https://news.yahoo.co.jp/articles/988c43fa397fbd8e2692c40a420fad363293a4ca

no title








おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:51:47.12
鼻が松本みたいにチンコの形してそう

5: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:52:18.75
どんなに可愛がっても将来ヤられるのに

6: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:53:02.66
同じことされるよ

芸人たちがしてきたのと同じことを

7: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:53:10.96
他人の娘にはさんざんひどいことしてきたのにな

9: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:58:47.87
松っちゃんて昔から結婚したら家族大切にするって決めてたんかな
薬物嫌ったり基本的に大真面目よな

10: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:59:21.24
まあ松本じゃ娘の躾はできんよなあ
因果応報

11: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:59:50.32
おまえが今まで女にしてきたことも人様の娘だからな

12: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:59:58.30
お前がやってきた事を娘がやられる
因果応報だぞ松本

13: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:00:08.13
コイツ前にワイドナショーで言ってたからね
娘の前で後輩にプロレス技を掛けて娘の反応を見るって
あんなんじゃ娘も黒木瞳のところみたいな人格になるだろうな

14: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:01:17.22
鉄は熱いうちに打て

16: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:02:34.27
バカ娘確定のお話!

20: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:03:29.49
マジで娘に貞操帯着けさせそう

21: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:03:51.09
ご賞味あれ




22: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:05:22.53
基本的に昔から家族思いだったよな
オジンガーの人が亡くなったら線香上げに行ったり年寄りも大事にする

26: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:06:56.41
怒らないし金はあるし 子供って全部わかってるからね。親をどう利用かってことばっかり考えてるからね、子供は。松っちゃん残念だわ

28: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:07:42.59
娘は芸能界いくんか?

32: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:09:31.37
>>28
そこしか行くとこないでしょ
プライドだけ異様に高い無能に育つことはほぼ確定なんだから

61: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:44:53.93
>>28
働く必要ないよな

29: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:07:52.84
ファミレスで店員さんにスマホしながら注文したとき
怒った話してたじゃん

31: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:08:54.27
甘やかすんじゃねーよ

34: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:10:11.26
よそ様の子もその親には大事な娘 やっと理解できる歳になった?
遅いよ

35: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:11:40.38
若い頃遊び倒した男ほど娘出来たらこうなるって話もあるな

36: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:12:50.73
ディズニーで一般人に混じってちゃんと並ばせたハマタんとことは違って
すごいモンスターに育ちそうだよな

59: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:38:15.93
>>36
タレントは並ばないで入れるのか?

38: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:13:31.17
つまんねー年寄りになったなw お疲れ

41: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:16:35.01
そんなこと言って本当に刺してきたらボコボコにするんやろ

42: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:17:32.48
幸せ話、そんなこというてると昔の事を暴露するおばちゃんが出てくるぞ

43: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:17:45.59
息子はともかく娘には怒る必要ないと思う
格好いいパパ見せれば自然と娘は育つよね
息子にそれやると桑田の息子みたいになるだろうけど

44: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:19:51.83
そんなん言っても過去は消せないぞ
紳助よりクズなこと、やってるくせに

45: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:21:02.78
>これから4Pするんや~」と松本が車から叫んだ
(つんく♂談)

なんだこれwww

46: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:22:08.41
そろそろご賞味あれなんじゃない?

47: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:23:05.71
松本に似てブスなんだろうか

48: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:23:26.73
娘持って今まで散々余所の娘さんにやって来たこと反省してるんかねー
大阪時代とかひどかったけど、
テレビで言ったこととかなかったことには出来ないから

50: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:30:16.26
娘が大きくなったら


松ちゃんの過去の女遊びや発言がばれて

嫌われちゃうんだろな


因果応報やで

52: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:32:07.62
娘出来るとこうなるから
お前らもリアルでは胸がふっくらしてきたらOKとか言うなよ

53: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:32:09.06
成功者とか権力者って、優しい自分を出したいが為に子供に甘くなりがち
結果ボンボンが出来上がるっていう

56: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:34:10.53
そろそろご賞味あれって年齢かな

60: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:42:44.75
目の前で娘が輪姦される業を背負った男

62: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:45:23.27
人生プラマイゼロだねー、本当にそう思う

メディア上で天下とったとか言われて、結構ごまかしながらも
やりまくった上で、一生幸せな家族でなら案外結末としては

そんな格好の良い男だとは思わないけど

アルミンとミカサとリヴァイのラストが余りに素晴らし過ぎたのもあって
つい書き込んでしまった

63: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:46:14.92
50くらいの芸人に遊ばれたってドッキリやってみて欲しい
もちろん笑いに変えてくれるんやろな

66: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:48:40.77
娘に昔松本が書いた本を読ませてあげたい

67: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:49:33.73
こういう猫かわいがりは
ろくなことにならない

自分が娘に嫌われたくないだけで
本当に子どものことを思ってるわけじゃない

68: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:49:40.13
松本ひどい老害っぷりだなwww


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617979741/