1: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:46:02.85 _USER9
タレントのトリンドル玲奈(29)が9日、インスタグラムを更新。
自身が表紙を飾っている、同日発売の「FRIDAY」(講談社)のオフショットを公開するとともに、撮影に向けた身体づくりについて明かした。


この日、トリンドルは「フライデー、今日発売です オフショット集になります」とコメントし、ランジェリー風コスチュームやワンピースなどを着たオフショットを公開。
美脚や胸元があらわになっている写真もあり、セクシーな仕上がりとなっている。


さらに、その後の投稿では「無限キャベツ(ツナや鶏ガラスープのもと等を入れて、レンジでちょこっと加熱したもの) にハマっています。今日はご飯の一番最初に食べました」と、いまハマっているという無限キャベツの写真をアップしている。


また、「FRIDAY撮影に向けて、身体作りをしようと張り切っていたのだけど、朝からステーキを食べたり、ごはんを減らしたりしてもあんまり良い変化が見られず」
「途中から、よく寝て、よく動いて、ちゃんと食べて、とにかく健康的に元気に写りたい!と目標を変えました(しなやかさは忘れずに)」と身体づくりを経て、“健康的に元気に”写ることを目指したと明かし、

「今は、ちょこちょこジムに通ったり 寝る前に脚をほぐしたり伸ばしたりして身体をキープしてます 食事は、最初に野菜を食べたり、お腹いっぱいになり過ぎないように気をつけるくらい おいしいと思うものを食べるのも大切」
「心に余裕があるくらいが、私にはちょうどいいみたいです」と自分に合ったスタイルキープの方法を見つけることができたようであった。


トリンドルのオフショットやスタイルキープの秘訣について、ファンからは「カワイイ!めっちゃまぶしい!」「かわいいし綺麗だしなによりも美しいです」「天使トリンドル降臨」「トリちゃんかわいすぎるー ヘルシービューティー」「セクシーすぎる」「透明感やばい」「いつも何気なく見ているトリちゃんの素敵な写真は、努力の賜物なんですね~。素晴らしいです」
「途中から健康的に目標を切り変えたというのはめっちゃ素晴らしいですね!それが大成功してますね」「スタイル抜群で憧れます 私も心に余裕が持てるぐらいのトレーニングが好きです」「トリちゃんらしくて素敵 そういうとこ、大好きだし尊敬します」と絶賛や肯定のコメントが相次いでいる。

健康的にスタイルをキープする姿勢に好感が持てる!

トリンドル玲奈、“胸元セクシー”ショットであふれる透明感!!
体型維持の秘訣は「無限キャベツ」

https://taishu.jp/articles/-/93619?page=1
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




68: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:33:53.57
>>1
ガリガリスレンダーの印象だったけどおっぱいあるんだな
水着グラビアやるのは10年遅かった

2: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:46:40.70
こんな太かった?

7: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:47:50.99
いいな

8: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:48:08.74
やばいよやばいよ(おちんちんが

9: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:48:12.67
エッロ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:48:19.85
最近全然見ないよね
なにやってんだろ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:48:28.88
もうあのころのおもかげはない

15: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:50:10.84
芸スポはトラウデン派なんで

19: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:52:01.51
>>15 環境に配慮しました?

16: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:50:14.33
肉花さんだっけ?

25: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:55:54.95
>>16
肉丸さん

17: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:50:36.34
相席食堂で見て可愛いと思った

20: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:52:03.49
挟めないな

22: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:53:00.83
ロリコン野郎からすればこの人も既に熟しすぎたBBAなんだろ???
ほんとロリコン野郎は気持ちわりーよなぁ

23: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:54:43.18
マリエよりは保ってるな




24: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:55:53.99
これは良いですね!

27: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:57:21.69
マリエより好き

28: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:58:02.93
美人でエロい

30: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:58:31.28
しばらく見んうちにむっちむちになったな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:58:46.44
おっぱい意外とあるね

32: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:59:29.15
トリンドルは完全に劣化してきている
最近ひるおびに出てるけど何言ってるか分からない
今ハーフ枠が多いからスキャンダル以外で頑張って欲しい

35: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:02:40.82
外人はやっぱり劣化早いな…

38: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:03:56.23
こんな間抜けな顔だったっけ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:04:47.99
結構売れてたのにいきなり劣化して消えた感じだ

43: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:06:43.14
まったくエロくない

45: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:11:26.24
かわいい

46: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:12:35.43
賞味期限デンナ

47: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:13:47.39
ローラがいなきゃもっと売れただろうな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:13:51.76
三十路直前か。いろいろ迷走しちゃう時だな。

49: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:14:47.46
突然テレビや芸能ニュースで見るようになったけど、何きっかけだ?

50: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:15:34.54
こいつの悪口言ったダレノガレが消えそう

56: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:19:24.37
>>50
ちょうどアイツがよくテレビに出るようになった頃から地上波バラエティを見る機会が激減したなあ

51: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:15:56.34
10年遅いが嫌いではない

52: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:16:03.21
若い頃のイングヴェイ、入ってきたな
ギターを弾かせてみたい

53: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:16:28.72
もう29か、ランチ合コン探偵ってついこの間だよね
相変わらずきれいだと思ったけど、もっとテレビに露出してほしかった

60: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:26:34.46
表情がなあ

61: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:29:33.94
トラウデンと間違えた

62: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:31:11.74
かわいいアホ面

64: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:31:29.24
ぜんぶとぼけた顔かよ

65: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:31:38.46
昔は可愛かったのに、ここ数年で信じられないほど劣化した感じ
そのへんにいて気にもしないハーフの人みたくなってしまった

70: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 01:34:56.25
可愛いやん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617983162/