1: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:51:03.19 _USER9
 お笑い芸人・出川哲朗(57)が今年2月に番組内で受けていた不吉な暗示に注目が集まっている。

 話題となっているのは出川がゲスト出演した同3日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」での一幕。これまで「首以外のすべての骨を折ってきた」と語るほど仕事に注力してきた出川に対して、占い師・木下レオンは「仕事を奪う人が出てくる」と予言したのだ。出川もこの結果に「ヤバいヤバいヤバい」と頭を抱えるしかなかった。

 ここ数日話題となっているマリエの告発を受けて、ネットでは番組のキャプチャ画像が拡散。「本当に現れた」「ヤバイよヤバイよ!」という声が上がっている。

 占いの根拠は、出川がリアクション芸人の代表者として過酷なロケに挑み続けてきたため近年何度か病気が出ており、放っておけば「来年病気が出て慢性化して苦労する」というもの。出川の体調を気づかったものが、不都合な臆測を呼んでしまっているようだ。

4/9(金) 23:14
東スポWeb

「仕事を奪う人が出てくる」出川哲朗の不吉な占い結果にネット騒然
渦中の人物となってしまった出川
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6afb9fc31e6ebf1e5d7101fdd49372e15112478

no title








おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:55:06.86
>>1
便乗すんなよハゲ
全然当たってないし
いかようにでも解釈可能だろ猿

28: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:17:49.77
>>1
おまいらじゃんかwww

31: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:23:21.88
>>1
やっつけ仕事をしているで思い出す有名人は?でマリエって答えてるよな
そのイメージを付けられてマリエはかなりの仕事を失ったと思うぞ

44: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:31:33.97
>>1
なにいまさらw

3: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:52:23.33
仕事を奪うってそういう意味じゃねーだろw

56: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:37:53.81
>>3
だよな。見てたけど変な風に切り取った記事だなこれ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:53:03.09
過去の自分によって仕事を奪われると…w

5: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:53:26.97
no title

23: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:14:59.03
>>5
やるやん

40: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:28:34.85
>>5
こっわ。マジやん

63: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:45:13.84
>>5
激アツ

67: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:47:45.28
>>5
出川、1964年生まれ…
2021-1964 =

6: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:53:32.57
おそらく去年9月のマリエの告発をネットで知っただけだろ
こういうのにだまされるバカが一番のカモ

47: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:33:28.90
>>6
なんだよおそらくってw
ソースぐらい出せヘタレがwww

7: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:53:41.21
病気でっつってんだろ!
無理矢理結びつけんなやカス

10: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 23:55:16.74
こじつけの極み
占いなんて嘘つきじゃボケ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:07:05.84
38、48、58とか、年齢的に大台前はいろいろポイントでしょ?
夜店で売っている易断とか、そうなってるw
まあそれなりに理屈が通っているけど。

18: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:07:55.13
ネット(芸スポ)

俺たちはちょっと芸能とかテレビへの関心が強すぎるな
今回の話喫煙所でしようとしたら誰も知らなくて恥ずかしかった
ヤフーニュースになったからもう大丈夫だろうか

もうこんな糞みたいなネットニュースさえ開くのが我ながら末期だな




19: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:09:12.73
数打ちゃ当たる

49: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:34:36.98
>>19
芸無しド底辺の妬みレスw

20: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:10:46.41
ポスト出川居るか?

21: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:12:41.02
>「仕事を奪う人が出てくる」

これ言えば7割くらいの人には当てはまるわなw

24: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:15:12.89
本当の話だったとしたら
奪うのは紳助と自分だな

25: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:15:18.08
アホくさ
別に出川が枕強要したわけでもあるまいに
やればいいじゃんと助言した程度で何で仕事まで奪われるんだよ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:16:13.96
占い師ってとりあえずどうとでも取れる言い方で適当に言っとけば、勝手に周りが騒いでくれるな

27: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:17:14.31
四柱推命で見て、
大運が切り替わるから
「仕事を奪う人が出てくる」って言ったんじゃないの?

29: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:18:35.33
つーかほとんど893のボスみたいな紳助を前にして
「やめたほうがいいっすよ」と言えるやつだけ出川批判しろ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:22:06.28
ヤクザとは付き合わねーから

32: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:24:10.03
サンマの名探偵のころからしんすけはヤクザと言われてるし

33: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:25:26.67
名前変えちゃえ
埼玉のナントカ先生に命名して貰え!

35: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:27:15.89
そもそもあんなのに仕事があった事が異常

37: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:27:42.40
そりゃ世の中順風満帆な人のほうが少ないんだか、それっぽい占いは全部当たるだろw

45: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:32:50.15
前に旅猿で台湾の占い師に出川が見てもらったときに出川酒全然飲まないのに
「酒の飲みすぎで病気になるから禁酒しなさい」って言われて
東野が後ろ向いてニヤニヤしてることがあったな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:33:41.00
自分を追い詰めるのは過去の罪

54: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:37:03.89
何人にも同じこと言って
1人当たったの取り上げてるだけ
具体的な原因を当ててくれ

59: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:41:17.22
出川とマリエとかいう糞ならどっちに需要があるか

62: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:44:29.73
奪うっていうか過去の悪事がバレたから
自業自得

64: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:45:27.79
仕事を奪う人ってポスト出川が出てくるということじゃなかったんだな

66: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:46:34.41
フジテレビがやばいよ状態じゃねーか

68: なまえないよぉ~ 2021/04/10(土) 00:48:00.51
身体ボロボロなの有名なんだから占い師じゃなくても普通に思うけど
多少年数ズレてもいい
なにも起こらなかったら占いの助言を聞いて気をつけたおかげ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617979863/