1: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:28:58.72 _USER9
 お笑いコンビ「流れ星」のTAKIUEこと瀧上伸一郎(42)と昨年10月に離婚したシンママタレントの小林礼奈(29)が8日夜、公式ブログを更新。悩める胸中を打ち明けた。

 小林は「ちょっと もうしんどいや。生きてることにも疲れた 辛い」とメッセージを残しており、フォロワーからは「大丈夫ですか?」「心配しています」「あなたの味方はたくさんいますよ」「いつも応援してるよ」「ありのままの自分を許してあげて」など、励ましのコメントが殺到した。

 事の発端は7日の面会交流。瀧上が一人娘を昼から午後9時半まで預かる予定だったが、小林が引き取りに現れず「23時過ぎてもまだ連絡ありません 仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!?」とブログで不満をブチまけた。

 都内の飲食店はコロナ禍の時短要請により、原則午後9時まで。まん延防止措置で午後8時までとなる。理解不能の言い訳に、瀧上は「娘が眠そうにしています。僕も21時半過ぎから予定がありました いやー!相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ」と憤りを隠せない様子。娘と過ごす時間が伸びたことを喜ぶ節はなく、元妻に怒りをぶつけた。

 その後、小林は育児疲れから解放され、リラックスして寝過ごしたとして、瀧上に謝罪。モラハラ気質で弁の立つ瀧上に対し、面会の日にリラックスしたいと言いだしにくく、仕事の打ち上げとウソをついたのだという。小林いわく、養育費を受け取れず、SNSやイメージDVDなどで日々の生活費を稼ぐために奔走し、疲労困憊なのだとか。

 小林は「人をイライラさせてしまったり遅刻したり、物忘れしたりする節があります」「きっと治らないでしょう治そうとして努力してもまた忘れます」「生きづらいです」と告白し、自らがADHD(注意欠陥・多動性障害)の可能性があると明かしている。

 また、瀧上はこのところ、営業の穴埋めに始めた“オンラインホスト”(10分3500円)が当たっているうえ、投資家として太陽光パネル4基(2000万円×4)で利回り10%を稼ぎ、千葉県に利回り8%のアパート1棟(9000万円)を所有している。

4/9(金) 11:19
東スポWeb

小林礼奈 元夫「流れ星」瀧上とトラブル「生きてることに疲れた…」
小林礼奈
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1c0f3a235fab965973dafc554788d2aa6440bc5

no title








おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:37:27.29
>>1
自分が悪いだけというw

2: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:30:27.58
昔はSNSなんかなかったから個人の意見の発信なんてできなかったもんなー

3: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:31:02.53
最後の瀧上の儲け話ワロタ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:31:55.70
マジでなんでニュースになるんだろな
流れ星程度のしかもちゅーえいじゃないほうで

6: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:32:15.17
離婚は結婚の三倍疲れる

7: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:32:20.79
彼氏できたとか言ってなかったっけ?どうせ遊んでたんだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:32:56.79
利回りはわかったからメンテ費どーすんの

9: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:33:42.79
それにしても流れ星は相当仲悪いな

10: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:34:42.41
瀧上手広く投資しててきめぇ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:34:52.38
いつも小林礼奈の記事書いてんの同じ奴?こんなよくわかんねぇ女頻発に記事にしてるよな

12: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:35:18.40
子供がただひたすら可哀想。両親共に子供の事なんか何にも考えてないよな。

13: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:35:21.39
やっぱあちこちで打ち上げしてんだなあ

19: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:36:46.95
>>13
と思ったら言い訳だったのか
いや本当なのかな
わからんな

というか誰かわからない

14: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:35:23.54
流れ星は身内ネタでテレビ出過ぎたな

16: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:36:02.22
> 小林は育児疲れから解放され、リラックスして寝過ごしたとして、瀧上に謝罪。

男と会ってたんだろう

20: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:36:55.50
ちゅうえいが目合わせないのワロタ




21: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:37:06.14
どうでも良いが、養育費は貰いなよ。女はどうでもいいけど、子供が困るから。

22: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:37:15.72
瀧上って、嫁だけじゃなく相方とも上手く行ってないんやろ

仕事も生活もダメな奴じゃん

23: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:37:24.52
楽になってもええんやで。

26: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:38:21.65
8%の利回りなら税金、修繕費入れたらトントンじゃねえか
親権は男にあるのか?
そうならブログなんかで文句言ってんじゃねえよ
女々しいやつだな

70: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:56:53.70
>>26
貴方は自分の財布具合を真っ正直に周りに言うタイプ?
東スポを信じちゃうタイプ?

28: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:39:20.09
両方面倒見る気なくてワロタ、施設に入れた方が幸せになるパターン

29: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:40:04.76
最後の瀧上が儲かった話は必要ないだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:41:09.37
夜の9時半まで寝過ごすとか何時間寝てるんだよって話
ま普通に考えれば男と会ってて遅れたんだろうな

32: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:41:22.74
少し遅れるって連絡したんだよね?
そこから寝たの??
彼氏と会ってたのバレバレだよ。

50: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:46:32.97
>>32
離婚済なんだから彼ピと何してようが問題なくね?

33: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:42:23.04
娘かわいそうや。虐待なる前に施設に入れたれよ。

38: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:43:17.93
打ち上げなんて嘘ついた上に寝過ごしたとかまた典型的な嘘ついてて草
マジで病気

40: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:44:06.77
どっちもクズパターン

41: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:44:43.31
瀧上は娘引き取りたくないのか?

42: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:44:46.14
何で養育費もらってないの?離婚の原因とか親の考え関係なく子供の権利では
親が金が無くて疲れて寝過ごすような環境じゃ子供も辛いだろう

44: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:44:55.30
どっちも知らんけどいちいち元嫁の悪口をつぶやくとか元夫どんだけ性格悪いんだ

45: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:45:09.78
元旦那が厄介な奴だって離婚する程分かりきってるんだから何があっても時間くらいは守ると思う
寝過ごしたは無いな

46: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:45:22.11
ヤホーで定期的にこいつらのニュースが上がるのはなぜ?
流す価値があるのか?

47: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:45:27.08
ちゅうえいと原西、瀧上とフジモンでコンビ組めばいいのに。

66: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:54:48.71
>>47
繊細おじさんフジモンが可哀想な事になるからやめたげて

48: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:45:28.02
元夫婦ビジネス?

59: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:52:20.36
>>48
フジモンはボケもツッコミもこなすが
ちゅうえい原西コンビはにっちもさっちもいかない

49: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:46:00.84
子供が気の毒すぎる

53: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:50:19.04
あー、ちょっと前にテレビにでとったが瀧上さんはかなりヤバめだったわ
ダウンタウンDXだったかなあ
いやーこれはきつい

63: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:53:22.15
>>53
あれは借金すごいことになってるだろうな
綱渡りだから金に執着しとるんやろう
もう引き返せん

54: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:51:19.35
いちいちSNSで言うことかよ

56: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:52:11.29
もうええって

57: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:52:14.95
これ女性側が悪いとしても
リアルタイムで自分のメディアに書くことじゃないわ

58: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:52:19.20
>瀧上はこのところ、営業の穴埋めに始めた“オンラインホスト”(10分3500円)が当たっているうえ、投資家として太陽光パネル4基(2000万円×4)で利回り10%を稼ぎ、千葉県に利回り8%のアパート1棟(9000万円)を所有している。

すごいじゃん
もう芸人辞めろよ。芸人としては才能ないし

61: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:52:34.01
子供の顔は可愛いだろうな

62: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:53:15.86
面会してそのまま子供を返さないとかでとらぶるのはよく聞くけど
面会にこなくて揉めるパターンもあるのか

64: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:54:06.74
典型的なかまってちゃん

65: なまえないよぉ~ 2021/04/09(金) 12:54:38.44
瀧上イケメンなのに本当アホなのと結婚しちゃったよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617938938/