1: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:22:00.04 _USER9
アイドルグループ乃木坂46の賀喜遥香が8日、TBS系「プレバト」に出演。
初挑戦した消しゴムはんこで「才能アリ」を獲得。
いきなり特待生となる快挙を果たした。

番組で共演するバナナマンの日村勇紀がイースターのたまごになった「バナナイースター」という作品を製作した。

消しゴムはんこでは似顔絵は難易度が高いが、先生は「彫り方がめちゃくちゃきれい。
太さを均一に彫るのは難しいですけど、狙ったとおりに表現できている。ここまできれいに彫れるのはすごい」と絶賛。
パステルカラーの色合いも褒められ、彫り方、押し方、デザインの3部門で満点を取り、特待生に昇格した。

これには司会のダウンタウン浜田雅功も「マジで?一発で?すごくない!?」と目を丸くした。
趣味は「イラストを描くこと」としているだけあって、芸術の才能を見事に発揮した賀喜は、大喜びだった。

http://news.yahoo.co.jp/articles/51071882036c4a09b56c6c24df4a71d3c1ae8df5

「プレバト」消しゴムはんこ 賀喜遥香、「才能アリ」初登場で特待生に昇格!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title











おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:40:19.37
>>1
これあったから
ジャニ匂わせで処分できなかったんだな
文春さんチャンスです
ここで知名度上がったんで狙い目ですよw

3: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:22:45.13
こういうのも、マリエが言ってることが行われてるの??

4: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:22:57.99
俺も浜田みたいに
年下の女は全部呼び捨て出来るオッサンになりたかった

9: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:24:53.72
特待生になったら賞金出るんか

24: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:28:48.68
>>9
特待生はランキングとは別枠で出演するから出演機会が上がる
賞金が出るのは俳句のタイトル戦だけ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:25:29.42
つーこ、そんなジジババ向けコンテンツが高視聴率なんだから、そりゃ若者はテレビみないわな

11: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:26:18.63
かきたれに

12: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:26:23.70
かっきーは秋元アイドルとはおもえない可愛さ

15: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:27:03.61
日向坂も初登場で才能ありがいたな




16: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:27:15.78
??「いやいやいや遥香ちゃんここはぶっちゃけ抱かれといた方がいいからホントに、リアルでガチだから」

17: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:27:17.43
アイドル辞めてこっちの道に進んだらいいのに
アイドルではブサ扱いだけどこっち方面ならかわいい扱いになるぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:27:28.65
この間の日向坂とは違ってマジで上手いな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:27:54.32
こういうのも本当に本人がやったのか疑わしくなってきて
演出って、言われたら認めざるを得ないんでしょ
テレビってマジで見なくなったわ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:39:26.95
>>20
業界全てがそんなもんでしょ。
昔、アイドルが自叙伝を出版して、質問に答えた時に見てないから分からないって。
ヤラセありきで見ないとエンターテイメントなんだから。

23: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:28:26.51
才能? www
あー次のゴリ推しはコイツか
というのが視聴者の総意じゃね?

27: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:30:07.35
何番人気なの?

38: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:33:16.26
>>27
齋藤飛鳥、生田、与田、山下、遠藤、賀喜
6番人気くらい

28: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:31:27.57
鳥肌たったわ
熱もあるし味覚もわからない

29: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:31:58.73
えぇな!

30: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:32:01.21
かわいい!

31: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:32:13.45
消しゴムはんことかどうでもいいジャンルでワロタ
山田親太朗だしてやれよw

35: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:32:52.03
正直ぜんぜん上手くなかったってか大した作品でもなかったがなぁ

なんか忖度を感じるわ
こういうことやってると番組駄目になるぞ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:32:53.92
本当に全部自分で作ったのなら上手やん

37: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:33:06.11
よかったね。カッキー!

40: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:35:05.91
コイツも繋がってなかったけ?

42: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:36:02.94
この子は異常に手先が器用
1cmの折り紙で鶴折ったり米粒に文字書いたり出来る

43: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:36:12.16
日向坂より乃木坂の方がTV映えするね

49: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:38:37.35
>>43
1期だったら選抜に入れてたか怪しい
4期だから準エースみたいな扱い

64: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:45:20.39
>>49
たしかに衛藤美彩に芋食わせたみたいな顔だな

51: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:39:07.26
>>43
うそ、俺は日向坂の方がまたテレビ映えする気がするがな
てか日向坂も乃木坂もいつも同じ衣装着てて臭くないのかなって思う。
色んな衣装着たらいいのにな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:37:12.36
普通に絵上手な子やろ
ヒロアカの絵上手かったわ

46: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:37:28.49
この子かわいいよね

48: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:37:59.86
ハマタ老けたな

50: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:38:44.57
ネットでは賀喜タレって呼ばれてんのか
ジャニーズと繋がったらそう言われるのは仕方がない

55: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:40:50.90
ハマタが好きなタイプの顔だな

56: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:41:26.37
顔でかくて
口元が雑
素人ならちやほやされても
レベルとして芸能人じゃない

63: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:45:12.76
そもそも凡人って才能なしって意味では?

68: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:46:47.37
公式お兄ちゃんのバナナマンに媚びてるのがキモイというかあざとい
日向坂はここまでオードリーに媚びない

69: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:47:54.39
この番組はガクトほどの忖度はないね
クイズじゃないから正解とかないし

70: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 20:48:26.59
えぇやん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617880920/