1: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:04:02.05 _USER9
タレントの水沢アリー(30)が7日、インスタグラムを更新。“糸による切らないリフトアップ”と呼ばれる美容整形「ツヤ肌コラーゲンリフト」のビフォーアフターを公開した。

この日、水沢は「お友達が綺麗になってたから、私も法令線対策 初めてツヤ肌コラーゲンリフトしてみました」とコメントし、術後の動画を公開。「2枚目に直前のBeforeと直後載せてみた 法令線本当に消えた...大満足」とビフォーアフターの写真も公開し、「一週間口が思いっきり開けれなかったけど、こんなに効くなら全然耐えられる」と術後の感想をつづっていた。

2019年4月15日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、自身でも「把握していないくらい」何度も整形手術を受けていたことをカミングアウトした水沢。

また、2020年5月30日のインスタグラム投稿では、「整形して人生変わりましたか?」というファンからの質問に対して「人生は変わった。見かけが変わったっていうよりも、心が変わったから」「ちっちゃい時から自分の外見や中身を整えることが好きだったんだけど、大人になってから外見と中身が合ってないのに違和感を感じてて。今はお金を出して外見を変えられる時代だし、試してみない理由はないと思って」「未来なんて肌をピンクにしたり緑にしたり、表現する自由がもっともっと気軽にやってくるんじゃないかなと思ってて。本当に恥ずかしいことじゃないと思う」と語り、整形したことをまったく後悔していないと明かしていた。

https://taishu.jp/articles/-/93579?page=1

no title


no title


水沢アリーinstagram
https://www.instagram.com/ally_about_love/










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:05:48.14
>>1
閲覧注意って書いとけよ

8: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:06:53.36
>>1
グロ注意マジで

11: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:07:40.69
>>1
これガラスに顔押し付けてんの?

16: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:08:19.75
>>1
みんな同じ顔になっていくのな

27: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:11:42.38
>>1
唇おばけ
インスタ見たら鼻もとんでもねえことになってた
何故ほどよい所で止められないのか

56: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:25:09.82
>>1
叶姉妹みたいな化け物顔で怖い

大金かけて、わざわざ化け物顔になる奴等の美的センスが全く理解出来ない

3: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:05:15.51
バケモン

7: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:06:03.59
唇の麻酔引いてませんやん

9: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:07:08.14
おっばっけーのQ♪

10: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:07:16.64
こういう顔の方が化粧映えするのかな?

12: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:07:47.06
ダッチワイフってこんなイメージ

13: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:07:48.80
こわい

17: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:08:39.02
ごめん!!ほうれい線は全く気にならない!
目と口に目がいくよ!!!!

18: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:08:41.99
整形は一生のことだからよく考えなければならない。

ということを学ばないとね。

19: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:08:51.55
TAクリニックだよね
ここのインスタ見たとき衝撃だった
患者さんがみんなアレだし院長の目頭もアレだしとにかく強烈

21: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:10:01.14
整形中毒だな
誰か止めた方がいい

23: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:10:36.61
弘田三枝子かよ!!!
no title

24: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:11:02.50
最近平気で整形のCMやってるよな
一重は駄目みたいな先入観植え付けてアカンと思う

25: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:11:18.48
整形依存の人ってみんな肌パンパン唇プックリにするのはなんでだ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:11:32.88
整形が病気レベルになると皆こういう似たような化け物顔になるんだな。

29: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:12:19.10
案件かな
にしてもどうやって生活してるんだ
太パパ数人回して案件こなしてギャラ飲みして

30: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:12:22.95
キモーー!!!




31: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:12:29.02
法令線越えたんじゃ捕まっちゃう

32: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:12:50.28
槇野とお似合いだったのに

33: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:12:50.55
ホント槙野とお似合いだったのになぁ~

34: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:13:25.78
マジでこわいじゃん
一度やると止まらなくなるって本当なんだね

35: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:13:29.52
30才で化膿姉妹してきたw・・整形ハーフw

52: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:24:21.39
>>35
実際はハーフじゃない

36: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:14:43.76
整形はその人のコンプレックスが解消されるな
全然良いと思うけど、メンテが大変なほど弄り回すのはやめといたほうがいいぞ
ほどほどにしときましょ

37: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:15:01.93
もう、ナマハゲの季節?

39: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:15:24.87
誰か知らないけど整形は年取るごとに変になっていくからやるもんじゃないのにと思ったらすでにモンスターなのかw

40: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:15:50.20
ほうれいせんとかどうでもいい
バケモノ顔になったら終わり
このスレ見てる若い女子は整形する前に考えた方がいい

41: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:16:09.46
病んでまーす。って顔面に刻み込んでまで主張されてもな。

43: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:19:20.41
こいつ欧米の女みたく唇分厚くする整形やったんか・・・・
あれが一番キモくみえる整形のトップみたいなもんやのに・・・

44: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:19:29.11
ゲームに出てくる
野菜や果物の生首系モンスターだな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:20:59.07
脳が色々と誤作動してるんだろうなぁ整形モンスターになる人たちは

46: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:21:22.54
そこまでやるのか

47: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:21:27.06
テレビで見た時も整形キモイ顔だったけど続けてたんだね

48: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:22:45.52
上唇やばくね

51: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:24:18.51
キモ
もう本人では止められない領域に入ってきたな
ピートタウンゼント待ったなし

53: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:24:35.20
鼻が凄い。

54: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:24:58.06
前に整形してないとかいってなかったか
違う人だったかな

55: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:25:05.88
ラブリを想像しちゃった

57: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:25:18.51
かわいそうな人だな。

58: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:26:24.40
整形依存の精神病だな唇を大きくしてるから
これからどんどん異形化して行くな

59: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:28:17.07
私が知ってる水沢アリーから3形態くらい変化しとる

60: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:28:38.49
何で唇を醜い方向に弄るんだろ
30の法令線なんかどうでもいいだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:31:10.50
ブラジルとかの安いインスタグラマーぽい

62: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:31:54.73
何が怖いってこいつ出てきた時ローラの口調まんま劣化コピーしてきたところ

63: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:33:06.94
水沢アキじゃない

65: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:34:05.97
おしっこチビるわ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:35:18.27
整形してる人ってみんな最終形態同じ顔になってない?
上手くやってる人もいるやろうけどやり過ぎなの気付けないもんかね

67: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:36:05.44
こえー

68: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:36:17.11
弛んでるんだから引っ張ったってズレるだけなんだよなぁ
膨らませた方がまだマシ

69: なまえないよぉ~ 2021/04/08(木) 13:36:18.42
ローラと同時に消えたな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617854642/