1: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:07:11.13 _USER9
 タレントのカンニング竹山が7日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、「小池さんの悪口言うんじゃないよ!」とキレる一幕があった。

 番組では大阪で新規感染者が過去最多となったことなど取り上げた。その中で竹山は「春休み、若い子も関東、関西に来てた。大阪がこう、東京がこうって言っても始まらない。先手先手。東京も先手を打った方がいいと思うけど…」と言った後「ぼくが東京のこと言うと、また怒られちゃうから黙っときます」と、いきなりトーンダウンだ。

 これにおぎやはぎが「なんかあったの?」と聞くと竹山は「ネット見たらすぐ分かるよ!」。坂上からは「謝らなくていい?」と聞かれると「俺は謝らなくていいです。だって謝らなくていいって言われてますし、番組で謝ったし」と言うと「そういうこというとまたもめるから!余計なことを言っちゃうから」と口にした。

 するとおぎやはぎ・小木博明が「俺は、小池さん、何もやってないと思うよ」と言いだしたことから、竹山は「小池さんの悪口言うんじゃないよ!みんな頑張ってるんだから!」と絶叫。それでも小木は「なーんもやってない」と重ねたことから竹山は「みんな頑張ってる!」と再び絶叫。

 これに矢作兼は「怖い、怖い。先週までと全然違う」「逆に怖いよ」とからかうと、竹山は「人間は日々進化して成長していくの」と言いだし、スタジオも笑いがもれていた。

4/7(水) 12:49
デイリースポーツ

カンニング竹山「小池さんの悪口言うんじゃないよ!」とキレる
カンニング竹山
https://news.yahoo.co.jp/articles/2798b255c45f6c70f45b4b9449b0ea7daf6c5f11

no title








おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:59:53.24
>>1
>大阪がこう、東京がこうって言っても始まらない。先手先手。東京も先手を打った方がいいと思うけど…」

これがもう完全に情報操作

大阪はそもそも先手なんて打ってない
先手どころか自分たちから緊急事態宣言の解除を前倒しで要請して酷い状態になってる

小池都知事は、アンチに叩かれながらも緊急事態宣言の延長を求めた
菅はしぶしぶ認めたものの、首都圏の知事の温度差の違いを小池叩きに利用した
そして小池の発言力を封じて、2度目の延長は認めずに一方的に解除した

東京も大阪のような状況になったとしたら
それは菅が大阪の前倒し解除を認めて、東京の解除を一方的に決めたことが決定的な要因
責任は菅にあるのに竹山はそれには言及せず、小池叩きにすり替えようとしてるのがミエミエ

2: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:08:20.63
ダッサ

3: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:08:39.96
やっぱアホだなこいつ
余計に惨めなだけやん

4: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:09:42.45
竹山は例のデマ発言のはるか前から毎日、
凄まじい剣幕で小池を批判していた

6: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:10:38.10
嫌な奴だな 

63: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:13:15.64
>>6
出演者全てだよな
この流れだと確実に竹山が都から圧力かかったと思われるだろ
それ狙いなのが透けて見えるわ

7: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:10:56.14
11億円に訂正しろよ

9: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:11:30.88
こういうゴミ芸人同士の助け合いってクソみたいだよな
イジってもらって禊扱いだし

10: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:11:36.14
悪気がないから国民の意見として都も受け入れてくれたんだろ
でも次からはちゃんと正確な情報を
ネットじゃないんだから

11: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:11:54.62
4億円を使ったってのも、小池百合子というより、実務を担当した人の責任だからな

13: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:12:34.16
まあおいしいっちゃおいしいんだけどな。面白くする腕を磨けばね

15: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:13:20.31
>東京のこと言うと、また怒られちゃうから
デマ飛ばすから怒られたんだろ 圧力かけられみたいな言い方するなよ、ハゲ

16: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:14:12.32
太田「芸人の話を真面目に受けとる奴ってなんなの?」




17: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:15:23.51
火病芸

18: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:16:14.69
なんだこいつ

きっしょ

19: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:17:09.06
ケツの穴の広い人だな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:18:46.95
>「俺は謝らなくていいです。だって謝らなくていいって言われてますし、番組で謝ったし」

こういう態度の奴をボロクソに叩く番組だろ?
なに笑ってんだよ

21: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:19:28.44
コロナ禍で大声でノーマスクなバラエティとワイドショーやめさせたらどうか
少しでも可能性があることは何でも早くやれって言ってるし

22: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:20:16.21
いや悪口というか
こき下ろされてしかるべき野郎だろ
知事のくせにほんとに何もやらないじゃん
口先ばかりで毎日記者にインタビューされて感想を述べるだけ

25: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:21:44.36
これは逆に都知事をディスってるんでしょ?

26: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:21:47.42
効いてないアピールか

28: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:22:08.82
なんだこのごみ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:23:29.18
小木に「小池さん何もやってない」いじられて「小池さん頑張ってんだろ」って返してたの笑ったわ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:26:01.69
髪型なんだあれ?
おかしいだろ

31: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:26:31.67
チワワ竹山の誕生である

33: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:28:53.70
アッコにおまかせ! に尻拭いてもらったダサい竹山

34: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:31:59.33
こういうくだらない内輪話になるから一般人から芸人は口出すなって言われんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:35:05.43
ぜんじろうだのおぎやばぎだの独裁国家だの怖い世の中だの言ってるが
こんなバカみたいに好き放題茶化してる時点でお前らの危惧に信憑性も説得力もねえんだよ

37: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:35:12.26
もうなんも言う資格なくなったな

41: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:38:50.63
震災の時笑いが起こるような進行するか?
みんな疲弊して疲れてるのにとっとと停波しろよ

43: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:39:41.24
うわ、最悪竹山www

44: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:40:20.88
アナウンサーに謝らせて本人謝ってない

45: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:40:24.12
お前や!

47: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:47:47.23
お笑い芸人の炎上芸とかもっとも面白くない

49: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:51:16.52
未だに何が悪かったか理解できてないようだな

50: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:54:27.56
芸人はバカにされてなんぼだよ

51: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:56:16.42
ひよりすぎて気持ちわりっ🤮

52: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 13:59:54.54
小木が2回ぐらい仕掛けてたな

53: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:00:32.40
キモイ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:00:56.07
竹山の小池知事に対しての口撃が毎日凄かったから
東京都は竹山のことをずっと
「鬱陶しいから何とかしたい」と思ってただろうな

55: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:02:13.21
小池ってなんでマスゴミに異常に守られてんの?

57: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:03:51.51
>>55
守られてねーだろw
報道ワイドショーニュース番組で小池擁護してるの見たことねーわw

60: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:10:31.49
小池さんのウソ言うなよ、竹山!

61: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:12:23.97
だいたい竹山はなぜあそこまで小池都知事に
執拗に攻撃をしていたんだろう
まずそれを教えてほしい
あまりにも罵詈雑言で聞いてられなかったし
まさかウソまで言うとは

62: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:13:11.00
笑えない。

64: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:20:41.83
いやいやいもって良いんだよパンチは当てたんだからwww近いうちに小池は辞めるだろwwwババアだしなwww

65: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:22:26.73
小池さんがコロナ問題で広報にカネを使ったって叩いてるんだろ?
都民は小池さんが政府より発信してることを支持してるんだから竹山を全く笑えないよ

66: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:55:08.15
竹山キモすぎる
電凸リストとかあるの?

67: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 14:55:58.05
間違った情報流したからだろ?反省しろよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617768431/