1: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:11:07.19 _USER9
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが5日付インスタグラムで、フォロワーが100万人を突破したことを報告し、喜びと感謝を記した。

 「なんと!!フォロワー数が100万人を突破しましたー!!びっくりです。皆さまのおかげです!!ありがとうございます」と喜んだ。

 「私のしょうもない投稿が100万人の皆さんに届いている?のかと思うと、気後れする部分もありますが、これからもお付き合いいただければ嬉しいです!!」と記した。

 「ということで 今回は初心に戻って、半目シリーズを、お送りします」と、目を半分だけ開けたユニークな表情の写真を投稿した。

 女性アナウンサーのインスタグラムでは、水卜麻美アナのフォロワー135万人に次ぐ数字とみられる。加藤綾子アナは62万人。

4/6(火) 20:38配信
デイリースポーツ

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー
https://news.yahoo.co.jp/articles/db3bfbafce4d4621df514ed79165a8abaebcd6b8

no title

no title

no title










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:54:36.45
>>1
ジムに行くようになってからマッチョ化が進み、エロさが減った。
女が運動なんて自宅でちょこちょこスクワットやってるだけで充分。

5: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:22:49.42
あざとい、だが、それでいい

6: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:24:40.41
「弘中」さんの魅力って何だろ?
「報道」任せて貰えないし

7: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:28:47.31
これだけで年収億行くぞ

20: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:54:33.20
>>7
お馬鹿なのかな?

10: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:35:34.58
そのうち田中みな実が嫉妬しそう

14: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:41:02.44
すげー

15: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:41:27.64
ぶさかわいいんだよな

16: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:41:31.63
すけべな子か(´・ω・`)

18: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 21:46:20.95
アナぽくない人だよえね

24: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:02:42.46
アンケート取るとだいたい最近は弘中1位ミト2位だけど
2人とも完全に賞味期限切れてる

28: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:09:51.43
>>24
弘中ちゃんもちょっと水に濡れただけで、お肌が水を弾くピチピチのお肌だったのにね。

25: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:03:19.45
えらいきとるなーこれ程とは

潜在的需要がダントツって事か

27: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:04:12.00
堂ちゃん→ゆえ→弘中ちゃん
次は並木アナがエースだな

29: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:10:20.13
Mステの頃、全く冴えなかったなあ




30: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:12:13.46
>>29
Mステの女子アナで、誰が一番好きかアンケート取ったら由恵ちゃんが一位になったらしい

33: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:20:06.56
>>29
若林が結婚する前は弘中ちゃんも女の顔してたよな。

34: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:23:56.89
本当のエースならグッドモーニングのメインになって。めざまし、ミトちゃんZIP、真帆にゃんのおはよう日本と真っ向勝負して、視聴率一位取れや

38: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:51:44.22
ロリコン多すぎだろ

44: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 23:21:50.53
>>38
綾香ちゃんを膝の上に座らせて、振り向き様キスしたーい!

39: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 22:52:44.72
魅力が理解できない女子アナ上位3人に入る

46: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 23:27:25.47
ごり押ししてもテレ朝視聴者以外全く人気が上がらなかった油恵とは大違いだな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 23:48:58.29
かまとと

49: なまえないよぉ~ 2021/04/06(火) 23:50:15.38
何が良いのかよくわからない
ロリに人気ありそうだけど

50: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 00:04:43.75
フリーになって俳優になるとCMに引っ張りだこになるから
年収5億くらいになるかな

51: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 00:10:34.23
>>50
テレ朝の先輩全員フリーでこけてるように見えるけど?
長生きしてかなあかん世界!
一時のカネより、(テレ朝自体がダメにならない限り)弘中ちゃんはテレ朝にくっついてれば安泰やがな!

65: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 03:50:52.57
>>51
由恵ちゃん派だね、弘中の人気がどれだけ出ても。素直で無邪気で可愛いらしい女の子だと思う。

52: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 00:15:07.53
TBSの悪魔安住「ふははは(笑)、三流アナウンサーどもにも、あえて独立しないおれ様オリジナルの勝ち上がり方は、もはや丸裸に解剖されてるようだな。ふははは(笑)」

57: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 01:26:31.46
タレント気取りで大嫌い

59: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 01:36:06.94
いつもテレビで見るとエッチの後みたいに火照った感じなんだよな
あれが凄く良い

61: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 01:55:01.53
弘中アナのフォトエッセイは予想外に良かった
フォローはしてない

69: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 04:07:38.83
弘中ばっか注目されているけど、裏では美沙希が報道エースとして頑張っているんだ。なぜ、誰も評価しないんだよ

70: なまえないよぉ~ 2021/04/07(水) 04:11:09.06
弘中、ゆえ。久々に共演してほしい
弘中、鷲見。同期同士で共演してほしい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617711067/