1: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:20:21.05 _USER9 BE:499420122-2BP(0)
 お笑いタレントの有吉弘行(46)が4日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。自身が結婚したことで、独身時代の盟友2人の心情を心配していた。

 有吉は2日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)との結婚を発表。「俺が結婚ってなった時に、唯一大丈夫かなと思ったのは、やっぱり長年3人で『お前は結婚できないだろ』とか『あなたこそ結婚できませんよ』『いや、それはこっちのセリフですよ』って言い合ってた3人がいたんですよ」と明かした有吉。その3人とは「俺と、ケンコバさんと、アンガールズの田中」とし「ちょっとそういう意味では盟友の2人の今の心が心配だなと思ってます」と、未だに独身の2人を気遣った。

 ケンドーコバヤシ(48)、「アンガールズ」田中卓志(45)の3人で結婚できない理由を言い合っていた有吉。ケンドーコバヤシには「女の前に出たら震えちゃってションベン漏らすような髭のジジイがね。白髪混じりの髭ジジイがね、いい年した女の前に行っちゃ緊張してんだからね。結婚できないだろ」と言い合っていた。田中に対しては「『3高』だと言って背が高くて、収入もあって、学歴も高くてって言ってるけど、お前はそれ以上に『10低』ぐらいあるからね」とし「顔が気持ち悪い、体型が気持ち悪い、実家の犬がうるさい」と挙げていた。

 お互いのことをストレートに言い合える仲だけに「ちょっとあの2人の穏やかじゃないところがあるだろうな」と気持ちを察した。有吉は「まぁケンコバさんにはこう言っておこうかな」と切り出し「先輩、お先です」と“上から目線”。田中には「田中くん、くたばれ」と、盟友の2人にらしさ全開の報告だった。

4/4(日) 21:53
スポニチアネックス

有吉弘行 独身時代に結婚できない理由を言い合った芸能界の盟友を心配 「今の心が心配だなと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4588090cdee4588ff70f564d6fd161db76f944b8

EFa8XxE9kw










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:24:00.41
けんこばって結婚してた気がする、なんでだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:41:10.39
>>6
彼女の話題とかしてた気がする

9: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:25:37.64
有吉がここまで大物になるまで、あえて結構させなかったとしたら社長はすげーな

16: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:28:34.82
>>9
?
明日こそカウンセリング受けましょうねw

10: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:26:09.74
結婚出来ないじゃなく選んでるんだろ。
どうせ女子アナや女優と結婚する

11: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:26:32.81
具体的なことは話さずにめでたいだけで押し通すのかなあ

14: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:27:27.36
ケンコバって結婚しなかったっけ??

15: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:27:56.10
元相方を助けてやれよ
復帰したけど、一瞬で消えてったやんけ

28: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:40:15.53
>>15
助けない事が助けだよ
芸能界に諦めがつくように

17: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:30:44.49
確か前に夏目の事コ○ドームってイジってたから絶対付き合って無いと思ってたのに判らんもんだわ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:41:06.91
>>17
あれは番組始まって初期だったから
まだ付きあってなかったんじゃね

19: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:32:44.73
>実家の犬がうるさい

これはアカンwww

34: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:42:11.93
>>19
地味に嫌だよな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:32:50.87
ケンコバはモテそうだけど田中は…

23: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:34:07.93
今もオリジナニーしてんのかな?




24: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:36:35.50
アローン会に混ぜてもらえ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:38:25.15
ケンコバは彼女とどうなってるの?

27: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:39:20.69
有吉 もしもし竜さん?有吉です
上島 おー有吉!久しぶりに電話くれたなぁー嬉しいよ
有吉 実は結婚しました
上島 えっ?あっ?! おめでとう!!で・・・誰と?
有吉 じゃあまた。プツッ。ツーツーツー

ワロタ

38: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:44:24.13
>>27
肥後リーダー→留守電。ラジオ時点で折り返しなし。
ジモン→シンプルに普通に喜びお祝いしてくれる。

33: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:41:49.79
小峠は売れて10年ぐらい遊ぶんだっていってた
結婚しちゃうと不倫になるからな
多目的みたいに

43: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:47:38.73
>>33
最終的に坂口杏里に戻ったら真の漢だけどな

63: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 23:00:05.88
>>43
ある意味、有吉も漢

嫁の名前て関連ワードがサガミオリジナルだし
元彼とベッドでからんでる画像が残ってる
事務所会長との愛人疑惑や墮胎疑惑まであるし
そんなん将来、子供作るとかキツすぎるやろ…

39: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:45:30.93
たしかに、実物の田中の細さは女の細さに近かった

41: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:46:47.59
有吉が結婚したのは驚いたけどまあそうかな程度ケンコバも彼女ありを公言してるから結婚してもしたのか程度で済むがアンガ田中が結婚したら本当の意味で驚くと思う。

42: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:47:27.35
たしかに3高だがお前には10低ある

これ言われたらぐうの音も出ないな

44: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:48:28.34
10低は、いつも田中スレで3高を連呼してるヤツに聞かせたいなw

46: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:49:11.54
有吉はアンガ田中みたいに結婚出来ないキャラで売ってなかったな

60: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:54:25.07
>>46
それ
モデルの彼女もいたしな

51: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:52:02.23
猿岩石時代のポスターをフカワに破られて
マジギレする
あれが素の有吉だと思う

夏目ちゃん大変だね

61: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:57:30.96
>>51
有吉もふかわのプランターの土を食ってたからイーブンだな

62: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:57:37.20
>>51
思い出したw
よく覚えてるな~
本気で怒ってたよな

52: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:52:17.44
プライドの高い自己愛性人格障害の
男と女が結婚しても誰も祝福しないなww

54: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:52:30.39
うるさい犬を母ちゃんが世話してるのか

55: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:52:32.71
マツコも有吉の交際になにも言わないし
有吉も田中のいろいろ知っててもすっとぼけるんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:53:55.40
10低わろたw

59: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 22:54:00.16
そして結婚すると、それまで色目を使ったり近づいてきた女の種類が変わる
妻帯者に近づく女というのは、その手の女しかいなくなるわけだ
あんなに慕ってくれていた可愛い女子たちは
尊敬の眼では見てくれても、恋の対象は別の男に向かうのを肌で感じるのである

65: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 23:01:40.94
実家の犬がうるさいwww

66: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 23:02:25.52
田中の実家の犬はうるさいのか
それはいけないね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617542421/