1: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:44:11.57 _USER9
バラエティー番組のロケに臨むフワちゃん。打ち合わせ中は真剣な表情(2021年)

 昨年、新型コロナウイルスの影響で仕事が激減する芸人が多かった中、大ブレイクを果たしたフワちゃん。今年も多くのバラエティー番組に引っ張りだこだ。

「ハイテンションで共演者に絡み、黒柳徹子さんら大御所タレントにもタメ口をきく傍若無人なキャラクターで人気者になりました」(スポーツ紙記者)

 仕事が途切れないのには、こんな理由も。

「テレビでは、やりたい放題やっているイメージがありますが、裏では共演したタレントやスタッフにきちんと頭を下げるなど、実は礼儀正しいんです」(同・スポーツ紙記者)

 人気の高さから現在7本のCMに出演しているが、ちょっと心配な声も。

「スポンサーの中には、彼女の言動を問題視する声があがっているんですよ」(広告代理店関係者)

 いったい何があったのか。

注意を受けたフワちゃんは……

「“失禁発言”です。彼女はたびたび撮影現場で失禁してしまうんです。その頻度の高さは、昨年出演したフジ系のバラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、占い師から“おしっこを漏らしやすい星を持っている”と診断されるほど(笑)。本人はそれを恥じることなく、テレビやSNSで“おしっこ漏らしちゃった”と言ってネタにしているのですが、スポンサーからは不適切だと捉えられてしまったようです」(同・広告代理店関係者)

 スポンサーの中には、具体的な行動に踏み切るところもあって……。

「ある食品メーカーは、企業のイメージが悪くなると思ったのか、広告代理店を通じて“こういう発言は控えてほしい”とクレームを出したそうですよ」(同・広告代理店関係者)

 “問題発言”を注意されたことについてフワちゃんサイドに問い合わせると、

「そのような事実はありません」

 とのことだったが、食品メーカーに聞くと、

「お答えできません」

 と否定はしなかった。

 スポンサーからにらまれてしまったのには、事情がある。

「フワちゃんは軽いノリで言ったのかもしれませんが、企業からすれば彼女は商品の看板になる。特に、食品を扱う会社は衛生面で企業イメージを損なう可能性もあるので、問題視したのでしょう」(芸能プロ関係者)

 ただ、注意されて考えを改めたのか、最近は変化が─。

「昨年8月に日テレ系の『24時間テレビ』で“失禁発言”をして以降、テレビやSNSで大っぴらにネタにしていないんです。今年の年明けも、ツイッターで失禁したことを投稿した際に《今年もやった》と直接的な表現を避けていました。さすがにマズイと思って、自粛しているのかもしれません」(同・芸能プロ関係者)

お笑い芸人フワちゃんCM
週刊女性2021年4月13日号
2021/4/3
https://www.jprime.jp/articles/-/20484?display=b
no title

no title










おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:14:01.52
>>1
いや人気なんて無いだろ
どこのどいつがコイツのファンなんだよ

42: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:14:24.99
>>1
食品メーカーが、あんな汚らしいのをCMに使うなよ。不潔すぎる。

45: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:15:26.68
>>42
ならその食品メーカーにクレームするよな

46: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:15:59.77
>>1
食べ物のCMに起用する方がどうかしてる
汚らしいし下品だし、フワちゃんが食べてる物を欲しいとは思わないよ

48: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:16:53.66
>>46
そう思わない奴が多いから起用されてるわけで
あんたがマイノリティになったと自覚してないの?

51: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:17:27.69
>>48
落ち着け
必死すぎ

2: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:46:16.19
結構エロい目で見てたんだけど、最近かわいくなくなってきた

53: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:19:42.44
>>2
最近w

3: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:48:18.03
チャンネル変えるわ

4: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:49:13.88
最初好意的な目で見てたけど、あの声質が嫌いになってきた

5: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:52:06.90
軽度池沼を見て笑うやつ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:13:36.80
>>5
東洋大学文学部哲学科卒業やで

66: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:34:20.41
>>39
大卒だったのか。また微妙な大学なこと。

6: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:53:10.50
>「テレビでは、やりたい放題やっているイメージがありますが、裏では共演したタレントやスタッフにきちんと頭を下げるなど、実は礼儀正しいんです」(同・スポーツ紙記者)

営業妨害だ

7: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:54:08.45
意外と家とか親とかがそれなりだったりするのかね
じゃなきゃあんなんでTV出れないだろ




8: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:54:24.16
そもそも最初っからこんなの起用すんなや

9: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:54:24.54
こんなのCMに使うなよ
何処の企業だよ

11: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:54:54.65
よくこんな下品な奴をCMなんかに使えるな
絶対に何かやらかすのが見えてるだろうに

12: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:55:01.47
採用する企業が悪い

13: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:55:34.68
尿漏れパッドのCMとかがお似合い

15: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:56:06.54
フワちゃんはおもろしいってより楽しいよね
フワちゃんさいこー

20: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:59:43.98
こんなキワモノをCMで使うような会社が下品だ上品だ語ってんじゃねぇって思う。
ちなみにこいつが出る番組は見ないし、CM出てる商品は買わない。不快だから。

21: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 06:59:50.60
勝手に使ってるだけで人気とか

23: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:00:47.20
汚い篠原ともえ

24: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:02:42.22
こんなアホ使うなよ

25: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:03:28.52
アテントかピンポンパンツのCMやらせたらええやん

26: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:03:33.44
なぜ採用したんだよ

27: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:05:25.48
スマートニュースしか思いつかないけどそんなにCMやってるんだ?
あ、ポケモンかなんかのゲームのもやってたか

29: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:07:43.32
だいぶ普通になっちゃったね
芸風がため口と下品ってぐらいしかないから
そもそも面白くもないのに 今やただの人になったからほんとにつまらん

31: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:09:27.19
問題ないから採用されてるのに
こういうわざわざ下げる記事書くやつってなんなんだろ
ライターって貧乏人多いのかな

元々読む側が貧乏だからそのレベルに合わせて
引き摺り下ろしたい奴らのための記事って感じ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:12:30.06
自分の娘がこんな下品に育つ事は無いと思うが、万が一そうなったら間違いなく娘を殺しにいくわ
俺も死ぬけどな
それくらいの気持ちにさせる下品の見本
日本の女じゃないわこんな奴

41: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:14:20.59
>>36
だからといってそれを選んだことが問題なら
問題はフワちゃんにあるのではなく
選んだ担当者にあるわけで
その道理がわからないバカが多いのが日本のバカさ加減が現れてるな

49: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:17:19.60
今ってこういうのが人気あるの?
信じられん
自分ならチャンネル変えるわ

50: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:17:23.95
だからといっておむつメーカーからお呼びがかかるとも思えない

54: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:19:59.29
大企業でもフジモン夫婦とか 山里とか平気で出してたろ こっちの方が異常だと思ったわ
あと障害書トイレでセックスしたってネットに書かれてる奴がPAYPAYとか

55: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:20:12.08
マジかよこんな極上美女が失禁!?

57: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:20:37.76
さすがにこれは起用した会社がアホなだけ…

60: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:27:09.34
CMって具体的に何やってるか知らんけど食品や飲料との相性は悪そうだけどね
完全に若者向けに奇を衒った広告とかでも、衛生感覚は当然維持する
その製品を手に取るときに脳裏にフワちゃんの顔が浮かぶのが仮にマイナス方向に行くなら、最初からそのリスクに誰か気づいて起用を避けた方が良かっただろう

61: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:27:46.80
指原といっしょに出てる不動産屋しか知らん

62: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:28:08.17
例えあの傍若無人な振る舞いがテレビ用の顔だとしても、コイツを見てるとイライラするから画面に映ってたらチャンネル替えるわ

63: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:32:14.57
どう見てもバラエティ番組の出オチか賑やかしが適役だろ
メインで使おうとするからおかしな事になる

64: なまえないよぉ~ 2021/04/04(日) 07:32:23.65
面倒なら使うなよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617486251/