1: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 21:57:22.00 _USER9
広瀬すずと櫻井翔がW主演を務めるドラマ「ネメシス」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系>>4月11日スタート)に橋本環奈が出演することが、4月3日放送の「ニノさんSP」(日本テレビ系)で発表された。広瀬と人気女優二人の夢の共演が実現した。

橋本が登場するのは第3話。海の近くにある人気の遊園地に爆弾が仕掛けられ、“ボマー”と名乗る爆弾犯から「2億円を用意しろ」と脅迫された遊園地の社長・太宰は困り果てる。人質は遊園地を楽しむ1万人。そして、容疑者もまた遊園地にいる1万人。太宰は、「磯子のドンファン殺人事件(1話)」を解決したのが風真(櫻井翔)だと知り、「探偵事務所ネメシス」に助けを求める。

そんな危機的状況でアンナ(広瀬すず)に運命的な出会いが訪れる。それが、橋本が演じる理系大学生・四葉朋美。数学的アプローチを得意とする、アンナに負けず劣らずの天才。アンナとコンビを組み、爆弾事件を解決するために遊園地を駆け回る。

人間離れした直観と洞察力で推理をするアンナと高度な数式を駆使して推理をする朋美。最強のコンビが見せる、計算尽くしの爆弾犯との対決は必見だ。

今回の広瀬と橋本という20代を代表する二大実力派女優の夢の共演の実現に、北島直明プロデューサーは「誰も見たことがないワクワクするドラマを作りたい、と思った時に、広瀬すずさんと橋本環奈さんの競演を思いつきました。実力も人気もあるこのお二人がそろったら、“とてつもないエネルギーが生まれる”という確信がありました。が、実際に共演が実現して、僕自身、本当に驚いています。広瀬さんと橋本さんは同い年。お互いに共演を楽しみにされていたようで、撮影現場ではお二人共楽しそうに過ごされていて、その関係性が芝居にも生かされ、想像を超えたワクワクするシーンが日々生み出されています。まさに最強コンビ誕生です! 今回、快く出演をお受け下さった橋本さんに心より感謝しています。彼女の芝居が『ネメシス』を次のステージに押し上げてくれる事を確信しています」と期待を寄せている。

■橋本環奈コメント

探偵ものではあるんですが、助手の方がキレキレな推理をしたり、今まであった他のドラマとは違ってすごく面白い脚本だと思いました。しかも、今回は出演者の皆さんが豪華で、個性豊かなキャラクターが出てきて、笑える要素と推理を解いていく爽快感のバランスも絶妙です。

探偵事務所ネメシスのメンバーのお三方のテンポ感のあるお芝居に自分も混ぜていただいて、めちゃくちゃ楽しいです。アットホーム感もあるし、皆さんのアドリブも純粋に楽しくて、笑っているのが四葉朋美役の立ち位置としてちょうどいい感じがしています。

続きはソースをご覧下さい

https://thetv.jp/news/detail/1027230/

no title

no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 21:58:46.23
共演NGじゃないんかw

28: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:24:20.86
>>3
とんねるずとダウンタウンみたいな?

4: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:04:50.53
環奈ちっちゃくて可愛いな

5: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:05:48.69
ハシカン大勝利

9: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:09:03.47
やっぱりちょっと痩せたらハシカンの方が上だわ
声以外

15: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:14:41.39
>>9
痩せたらだろ

すずの声は最高だからな

11: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:11:15.62
浜辺美波と森七菜の共演が見たい

14: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:13:43.32
日テレ観ててビックリしたわ
最高じゃん!

17: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:15:33.95
ほう 広瀬すずさんがヒロインを演じた朝ドラ「なつぞら」の舞台・北海道十勝の帯広市って 北海道が舞台の有名なドラマ「北の国から」の「北の国から92 巣立ち」の中でロケ地として登場しているんだね 知らなかった

20: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:19:16.36
>>17
具体的に言うと 五郎の娘・ほたる(演じたのは中嶋朋子さん)の当時の恋人・勇次(演じたのは緒形直人さん)が帯広市の帯広畜産大学に通っていて 中嶋朋子さん演じる蛍は旭川市の看護学校に通っていて 蛍が勇次を訪ねていくと言うシーンで帯広駅周辺や帯広畜産大学などでロケが行われたみたいだね つまり遠距離恋愛って事かな?

24: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:21:33.77
>>20
そんな「北の国から」のロケ地となったところで朝ドラのロケを行っていたんだね 広瀬さん

33: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:30:05.81
>>24
この「北の国から」の純役を演じていた吉岡秀隆さんって つい先日テレビ朝日で放送された広瀬すずさん主演ドラマ「エアガール」にも出演していたね

43: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:41:00.04
>>33
やっぱり「北の国から」は最高だね 

46: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:47:26.49
>>43
今晩放送されている「北の国から87 初恋」 吉岡秀隆さん演じる中学生の頃の純の淡い初恋・・・そして失恋 そして最後に中嶋朋子さん演じる妹の涙ぐみながらの兄へのささやき・・・なんか見てるこっちもグッときたわ

49: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:50:47.55
>>46
やっぱり「北の国から」ってドラマはいいなーと思うよ

51: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:56:21.33
>>46
失恋してぼう然としている吉岡秀隆さん演じる純に対して中嶋朋子さん演じる妹の蛍の「〜さんと一緒だから中学卒業したら東京2行くって言ったの? 父さん最初はダメだと言ってたの 情熱に負けてしょうがないか〜と言い始めてたのに 今更〜さんがいないからって そんな事言わないでよ」との涙ぐみながらの言葉 やっぱりグッとくるわ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:01:27.22
>>51
1人で東京に行くと決めた純に蛍が別れの時に「兄ちゃん 手紙書いてね 毎週書いてね 本当よ」との言葉 本当に良いなこの兄妹

54: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:03:22.25
>>52
やべー こんな時間に富良野行きたくなった

58: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:07:47.50
>>54
ダメだ 子供の頃からの親子3人の回想シーンが流れてるー 

18: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:16:26.70
ずーちゃま小顔しゅぎww




19: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:17:15.78
もうこの世代は終焉を迎えています
新しい世代の女優たちがいっぱいあとから来てますから

29: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:25:19.94
>>19
浜辺美波のことですか?

21: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:19:16.68
広瀬すずと櫻井翔…っていう順番なんだな
櫻井が先に来そうなもんだが

35: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:30:51.69
>>21
そういうのが流行ってるんじゃない?
上白石萌音と佐藤健
森七菜と中村倫也
って感じの並び

23: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:20:53.77
ジャニカスのお遊戯ドラマ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:25:43.49
ミステリー物なのに可愛さばかりに目がいく

32: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:29:52.37
視聴率は期待できそうだな

40: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:34:58.71
東スポ記事当たってたな
かなり前にドラマにハシカンが出るって書いてたけど
上白石萌音はハズれたが

47: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 22:47:29.54
この世代は中川大志とか浅川梨奈とか居るよね
大物世代

55: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:04:57.59
パーマで自爆
環奈たんの勝ち

56: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:05:11.30
橋本環奈は余裕がある表情してるが広瀬は何か壁を作ってるような顔に見える

57: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:05:14.94
2人とも可愛いけど、女優としてはすずの方が上だなって感じ

59: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:10:50.52
no title

62: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:14:02.39
>>59
ずーちゃまって呼んであげて。。。

60: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:11:28.27
いつもW主演、トリプル主演櫻井

61: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:13:52.54
並べたらすず圧勝だと思ってたけど意外とそうでもないな

65: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:17:07.85
広瀬すずほどの美形でも、似合わない髪型ってあるんだな。

67: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:22:13.43
最近の広瀬すず見てると後遺症で剥げてるからあんな髪型にしてるのかって思ってしまうわ

69: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 23:26:24.40
ハシカン圧勝やないかい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617454642/