1: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:50:22.25 _USER9
久々のビッグカップル誕生だ。4月2日、お笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、所属事務所を通じ、連名で結婚を発表した。

「2人は2016年8月にも熱愛が報じられましたが、双方が強く否定していました。しかし、実際には極秘交際を続けていたようです」(芸能記者)

 本誌は、この熱愛報道があった翌日に、広島県に住む有吉の実母を直撃。有吉の密かな “結婚願望” を聞いていた。

「姪っ子が来たとき、遊んであげながら『子供ってかわいいな』と言っていました。夏目さんはかわいいし、社長令嬢で育ちもいい。もし弘行が気を遣わないといけないとなると、どうかな……。弘行には、ランクが上すぎます(笑)」

 あらためて有吉の実家を訪ねると、空き家状態になっていた。実母の知人が、有吉家の “ある悩み” を教えてくれた。

「お母さんが、『うちは汲み取り式トイレだから、夏目さんを呼べないわ』と心配していました。その後、家の耐震性の問題もあり、広島市内のマンションに引っ越しました」

“格差” を乗り越えた2人に、幸あれ!

4/3(土) 17:35配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cef3e7c0a8c8f77f1a4ccb6b45edae2ff6b6164f

20210403008










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:52:17.25
汲み取り式て
さすがに家建ててやれよもっと早くに

52: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:02:54.91
>>5
一度どん底を経験してるからあまり金使わないとか何とか

6: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:52:23.16
有吉の実家ってつい最近までボットン便所だったのかよ!
つか、令和のこの時代にまだボットン便所って存在してたのかよ!

広島って想像以上に未発展な地域なのな

32: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:58:01.62
>>6
トンキンも推薦率は100%ではないだろ
水で流すタイプで一見水洗と思ってたら、家のタンクに溜めておいて汲み取りにくるタイプの家はまだまだある

8: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:52:25.02
息子は実家のリフォームくらいしてあげたらいいのに

37: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:59:29.12
>>8
家のトイレをいくら改装しても、その地域に下水道が整備されてなかったら意味無いと思う。

63: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:04:58.25
>>8
池崎とかすぐにやってたのにな
糞芸人にディスられてたけど

9: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:52:53.77
熊野だしな

11: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:53:24.11
有吉ってドケチ?実家かわいそう

28: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:57:31.29
>>11
弟が広島にいるんだろ?
同居はしてないかもしれないけど仕送りもらって面倒みてんだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:53:32.51
後半めんどくさくなったみたいなまとめ方

33: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:58:09.74
>>12
ごはんはよ食べやーって呼ばれたんじゃね

13: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:53:40.80
有吉と夏目の生まれ育ちがだいぶ違うみたいだな




14: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:53:41.29
うわー、これわかるわ
俺鳥取県だけど、今でも汲み取り式トイレの家多いよ
家の中に家族のウンコが溜まっていく恐怖は都会生まれにはわかるまい

21: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:56:06.03
>>14
スリッパ落としてウンコの頂点にスリッパっていう素敵な光景

38: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:59:29.18
>>14
佐賀県境の山奥に行ったら
おそらく無計画な増築をした結果だろう
家の真ん中辺りのトタン屋根から
汲み取りトイレの煙突?が突きだしてる家があって
間取りを想像して吐きそうになった

68: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:06:12.93
>>14
汲み取りに来て行った日はポチャンと跳ね返ってくるよね

17: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:55:18.38
有吉金あるんだから、実家の建て替え位すればいいのに

27: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:57:19.64
>>17
汲み取り式のトイレは建て替える立て替えない以前だからな
下水道がなんの疑問もなく整備されているわけじゃない
地方にはそんなところいくらでもある

30: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:57:39.36
>>17
マンション買ってあげたんじゃないの
父親はずっと無職だったらしいし
両親は自力で買える感じじゃないみたい

20: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:56:04.02
親戚が山を有吉に譲りたがってるんだっけ?

22: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:56:08.52
今時簡易水洗ですらないのは凄い

23: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:56:17.94
息子あんだけ稼いでてリフォームとか立て替えとかこれまでしてやらなかったのか

26: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:57:11.67
駅前タワーの最上階

29: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:57:32.88
建て替えろとか大きなお世話やな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 17:57:59.41
こじんまりしたビッグカップルだなwww

65: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:05:39.99
>>31
こじんまり って表現ぴったりだなw
二人とも有名、でも大物と言うほどじゃないから

41: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:00:03.53
ちなみに奥田民生の親の実家も東広島市豊栄町

42: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:00:22.62
親がリフォームを嫌がるんだよね
自分が住まなくなったら
誰も住まなくなる事が解っているからね

43: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:00:24.47
家を立派に建て直したところで下水が通ってなかったら水洗無理だよ
実家のある場所がかなり田舎なのでは?
山奥の集落だと水洗なんて無理だよ

46: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:01:12.46
汲み取り式って
夏目三久で想像するとなんかエロいな

51: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:02:43.86
町自体が下水道になってないから汲み取り式のままのとこもそこそこ田舎だとある。

53: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:02:55.08
社長令嬢なのはそうかもなんだが
育ちがいいは微妙とおもう
芸能界しがみついて大物の愛人して
芸人との結婚も30半ばまで阻止されてって
女郎みたいな人生

54: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:03:15.32
家買ってやれよと思ったけど
もう年ならバリアフリーのマンションの方が良いかもな

55: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:03:20.33
>“格差” を乗り越えた2人に、幸あれ!

誰目線だよ、糞マスゴミが

57: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:03:57.42
汲み取り地域の出身だから地方に行って家の地面近くから煙突が出てる光景を見ると何とも言えない気持ちになる

ちなみに都会から帰省してたおばさんはウンコをするために近所の大型スーパーに車で行ってたわ
やっぱザーッと流したいと言ってた

58: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:03:57.48
俺が結婚したら実家がポットンから改装されたわ

59: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:04:08.34
汲み取り式=ボットン便所じゃないぞ
普通の水洗トイレだってある
処理が下水か汲み取りかなだけで
下水道が整備されてない地域はいくら頑張っても汲み取り式

69: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:06:32.54
>>59
まぁこれだったんだろうけどな

66: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 18:05:58.51
地方だと下水きてないところもあるし
浄化水槽埋める金もないから
汲み取りになるわな

市街化調整区域だから下水管引かないとか
差別やめて引いてほしいわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617439822/