1: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:47:52.27 _USER9
元アンジュルム和田彩花(26)と元乃木坂46中田花奈(26)が、ABEMAの報道番組「ABEMA Prime」(月~金曜午後9時)の水曜の週替わりMCに就任することが2日、分かった。
2人は報道番組初挑戦。

今春より「変わる報道番組」に番組コンセプトを刷新した同番組。
番組放送開始から6年目を迎える同番組が、新たな風を吹きこむべく週替わり女性MCのポストを設置した。

7日放送に初登場する和田は「今後、あらゆる立場の視点で、公の意識を考えていける人間になりたいので、いただいた機会を通じて、存分に学ばせていただきます」と意気込んでいる。

14日から登場する中田は「報道番組は発言の難しい部分が多いですが、この機会に知識をつけて成長できたらと思います」とコメント。
プロ雀士としての顔をもつ中田は「今、ちょうど私は麻雀カフェを作ろうと奮闘しています。びっくりされることも多いですが、“女性活躍”をわざわざ言われないような社会になったらいいなと思います。ただ、女性ならではの考え方など女性としての強みは生かしていきたいです!」と力を込めた。

郭晃彰チーフプロデューサーは「これまでも多彩な女性コメンテーターの方にご出演いただいていましたが、現在は女性MCがいません。多様性のある社会やジェンダー平等などを実現するためには、ニュースを伝える立場にある報道番組も変わる必要性があると考えています。今回、今まで以上に多くの女性に出演していただきたいと考え、MC枠を設けました。週替わりで、さまざまなステージで活躍し多様な価値観を持つ女性の方々に、彼女たちならではの視点でニュースを読み解き、意見を発信していただくことで、このたび“変わる”を掲げる本番組に新たな風を吹き込んでいただきたいと考えています」と起用理由を明かした。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ff18c1fe27109d91b86bc46e34d36aad58473efa

中田花奈、ABEMAの報道番組「ABEMA Prime」の水曜の週替わりMCに就任決定!
no title

元アンジュルム和田彩花
no title











おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:48:38.47
>>1
女性枠じゃなきゃこんなん抜擢されねえだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:48:59.97
乃木坂一のブス

31: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:20:48.10
>>3
和田まあや・山崎怜奈「せやな」

53: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:51:00.43
>>31
まあやはともかくザキはなんか凄いよな
深夜の通販系の番組もゲットしたしこれでクイズ、歴史、通販と今人気のコンテンツ総ナメだからな
残念ながら顔は関係無いんだって思ってしまったよ

36: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:29:56.98
>>3
黙れブス

37: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:31:36.35
>>3
俺は乃木坂一の美人だと思っている

4: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:49:10.29
女性がのさばってもいつまでも言っている状態だろう、既に

5: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:49:34.37
俺は美人だと思うけどなあ

6: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:51:21.01
麻雀プロで食って行けないの?

7: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:51:29.93
ロッキズムでお金稼いできた女が多様性とはまた冗談を

60: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:58:56.22
>>7
ルッキズムな

11: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:54:23.62
ギャラ飲みw

12: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:55:19.89
今更ジェンダー平等って古臭いって言えるような世の中にしようってことか?

13: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:56:25.74
顔がはっきり変わって怖い

14: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 06:57:01.28
これはあかん。競馬番組の色に染まっている麒麟川島の二の舞や

19: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:02:14.26
しかしブスやな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:04:26.63
中田英寿みたいな顔だな




21: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:04:38.25
報道番組ってものは言いようだな

22: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:05:26.51
なんだ安部魔か

24: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:09:11.56
>>22
いくらなんでも地上波の報道番組は高卒は無理だろ

23: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:08:15.23
ABEMA Primeって完全にお荷物番組化しているよな
深夜アニメの再放送より来場者少ないし
赤字の原因はほぼコレだろうな

28: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:16:33.64
>>23
ソシャゲで稼いだ利益をabemaで全部吐き出してるんだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:52:33.81
>>23
アベマはMリーグと将棋だけ残ればいいわ

25: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:14:07.22
アベマかよ

26: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:14:39.67
>ABEMA Prime

これは報道番組と言えるのか?

27: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:15:04.79
タイプだわ

29: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:17:13.87
元アイドルと芸人ばっかだな

30: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:18:14.39
まあ適当なオンナ当てとくか
せやな

って男が決めてんやで

32: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:21:10.70
元〇〇の冠詞が無いと誰&誰
有っても誰&誰だけど

33: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:21:44.76
その言い回しは報道ステーションで非難されたろ

38: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:32:03.18
中田は角度によってはものすごく美形だぞ
俺は普通に有りだと思うが

39: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:33:45.58
親の顔が見たい
上から読んでも下から読んでも
なかだかな

40: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:34:32.38
高菜ちゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:37:47.22
同じことを言った報ステは叩かれまくったのに
この違いはなんだ

42: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:39:20.33
こういうのって逆差別じゃん
女性というだけで無能なのにMCばってきだろ
男女平等ではない

43: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:41:37.06
え、無理だと思うよ
男も女もどんどん保守化してるから

44: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:42:31.64
大妻中学校(偏差値64)

結構頭いいんだな
その辺の吉本のバカ芸人に任せるよりいいだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:45:02.98
アメーバやんwwwwww

47: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:46:55.55
テレ朝のつべの動画サイトで林アナが麻雀企画やってて
「今度プロテスト受けます」って言ってたのにいつのまにか
動画の更新がなくなり、この知らない人が麻雀企画のメインになってた。
ゴルフに挑戦!の企画も田中萌がやってたのにいつのまにか紙スイングの体だるだるの人が乗っ取ってそこにAKBのゴルフ担当が乗っかってきた
ほんとうにイナゴだわあいつら。あらゆるところを荒らしてくる

49: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:47:52.90
SKEの柴田阿弥がやってた枠か

57: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:53:23.56
アンジュルムはハロプロのグループ

中田は乃木坂時代からハロプロが好きとか言っていた

59: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:58:31.92
和田彩花が反日フェミ路線でガンガン仕事getしてる

61: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 07:59:37.94
元いたグループの名前ワザワザだして宣伝してんのか
気持ち悪い

63: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 08:02:17.71
下着姿で写真撮ってるやつが報道番組とは

64: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 08:03:22.07
生意気なボディしてんね

66: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 08:04:47.72
中田花奈がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん

68: なまえないよぉ~ 2021/04/03(土) 08:10:35.33
中田花奈でも乃木坂時代は斎藤ちはるよりは人気あった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617400072/