1: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:11:19.50 _USER9
「■今、台湾では江さんの“精神状態が危ないのではないか”と心配する声が多くあがっています。というのも、これまでとは明らかに様子が違うんです」(台湾在住のウェブメディア編集者)

 3月初旬に『女性セブン』によって報じられた福原愛の不倫疑惑。旧知の友人である年下のエリート商社マンとの“横浜デート”がバッチリ写真つきで報じられたが、本人は「違う部屋に泊まった」と弁明し、世間の注目は少しずつ薄れていった。

 しかし、台湾に住む夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と、2人の子どもとの関係には今だ、深い影を落としている。

「現在ふたりは離婚調停の真っ最中とされています。不倫疑惑が報じられる一方で、同日に発売された『週刊文春』では、江さんと彼の家族によるモラハラが報じられ、福原さんが“これ以上一緒に暮らしていけない”ほどの精神状態だと伝えました」(スポーツ紙記者)

■江の写真は“思いつめているようにみえる”

 そんな大騒動に発展しても、江はインスタグラムに子どもたちと福原の母の誕生日を祝う様子をアップ、現地メディアにも「福原への愛情は変わっていない」といったコメントを出すなど、円満であることを主張してきた。

 しかし、冒頭にあるように今、江に異変が起こっているというのだ。台湾のウェブメディア編集者によると、

「最近でも子どもたちが犬とたわむれる家族愛あふれる様子や、卓球に取り組む姿をインスタのストーリーズ(24時間で消える動画投稿)にアップしてきたのですが、4月に入った瞬間から一変。■海の景色や真っ黒の画面など、これまでとは違った様子の写真を5枚立て続けに投稿しており、現地の人は大変心配しています。写真が枚数を重ねるごとにどんどんアップする写真もトーンが暗くなっていくんですよ……。これまではこういった投稿はなかったですから」

 これについては現地メディアでもさっそく伝えられている。

「台湾のニュースサイト『中時新聞網』では、江さんが“意味深投稿”をはじめたのが、ちょうど日本で『週刊文春』が福原愛さんの不倫疑惑への続報を打ったタイミング(3月31日)と重なると伝えています。内容としては、福原さんのお相手とされる男性も既婚者で、つまり“W不倫であった”というものでした。非常にショッキングな報道だっただけに、江さんの変化と結びつけるかのような記事でしたね」

 報道を受けて、匿名掲示板『PTT』(台湾版『5ちゃんねる』)でも、

■《江の写真は思いつ■めてるように見える》

■《風光明媚な海辺の写真にも見えるが、また別の意味合いすら感じ取れる》

 と、ザワつくようなコメントが多数確認できる。特に“真っ黒”な写真を一枚だけのせた投稿については不安感をあおる一枚として、さまざまな意見が飛び交った。ネット上では一気に緊張感が増すことに。

 所属事務所の『華研国際音楽』にも問い合わせが相次ぐ事態にも発展した。

 それを受けてか、ついには事務所は4月2日の午後にコメントを発表することになった……。

「■皆さん関心を持ってくださりありがとうございます、この写真は星空を撮ったもので江宏傑はいま家族と旅行中です」

──ホッと一安心だが、これほど心配の声があがるということは、やはりこの夫婦関係が「ただごとではない」と捉えられている何よりの証拠だろう。

no title

no title


2021年04月02日 16時55分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12283-1022364/










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:17:58.15
>>1
>この写真は星空

w

14: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:22:10.33
>>1
未だ好きなんだろうな
なんせ福原愛と結婚する為に卓球はじめたぐらいだし
今のままなら進むも地獄退くも地獄

純粋に伴侶を想える人が割食っちゃう世の中だよな

44: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:31:50.68
>>1
これは星座を撮ろうとしたんじゃ?
貴様の見ていたのは幻・・・

48: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:33:33.35
>>1
暗黒って星空じゃねーかw

2: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:13:02.10
とにかく離婚した方がいいと思うのよ

3: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:15:42.92
浮気はあかんわな。男のは石鹸でゴシゴシ洗えるけど女のはなあ…

8: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:18:02.10
>>3
形変わるし残るからな女は

66: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:47:08.71
>>3
洗ったら済むと思ってる時点でどうしようもないわ

5: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:17:25.52
真っ黒な画面てただの星空やん

6: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:17:38.05
女は30超えてからセックスが気持ちよくなるらしいから仕方なくね?

27: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:26:54.85
>>6
知性の欠けた動物か
知るかよw

9: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:18:41.87
女々しい
こんな所が嫌いなんじゃないの?

59: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:42:18.96
>>9
女々しいというか人種が違う気がする
日本人と違ってあらゆる手を使ってもとに戻そうとする感じとか

10: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:20:10.44
女子アスリートは肉食系のイメージがある
清楚系ビッチと言うか

67: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:47:58.83
>>10

もしこれでかすみちゃんも実はゴリゴリの肉食系だったら、それはそれで興奮するな。




11: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:20:45.76
江の異常性を甘く見てはいけない

13: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:22:08.46
星空か・・・

あ、“星空もあ”が福原愛に似てるって隠喩か!?

15: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:22:33.00
まさか電車で旅行?

16: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:22:44.18
クローゼット行きかな

17: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:22:59.59
密着番組で延々いちゃついてたんでしょ?
どっちもキモいわ。

19: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:23:17.50
モラハラは自己を否定されることに慣れてないからなあ
他人の人格は平気で否定するくせにな
打たれ弱いんだよ

23: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:25:05.81
こういう匂わせする男はヤバい
愛ちゃん早く別れた方がいいよ

25: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:25:53.88
星空じゃん
あのさぁ。。

26: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:26:50.71
まぁ母親と子供を夫家族にあずけて一人で日本きて男遊びとかどう考えても異常

41: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:30:38.73
>>26
自分の母親と同居させて育児も丸投げ、自分用は外で浮気なんて男珍しくないんだから、女がやったってべつにいいじゃんw

46: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:32:29.48
>>41
愛ちゃんは収入があるからね。その辺の奥さんと一緒にしないで

28: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:26:54.87
W不倫と言うから旦那も浮気してたんかと思ったら
愛ちゃんの相手がかよ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:28:08.28
台湾が親日だの何だのいっても、大部分は内省人・外省人ともに漢民族だろ
やっぱり日本人と感覚が違う

33: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:28:33.91
どっちも少しずつ悪かったんだと思う
新婚の時に人前で必要以上にベタベタする夫婦って離婚しやすい気がする

34: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:29:01.22
子供が画用紙を真っ黒に塗りたくるCMがあったな
並べた画用紙を上から見たら実はって奴好きだった

36: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:29:35.56
ただの星空にも見えるけどw
つうかもう離婚するまでほうっておけよ

37: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:29:43.05
かまってちゃんか

38: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:29:56.44
空、キレイ

39: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:30:13.72
上を向いて歩こう涙がこぼれないように

40: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:30:30.54
愛ちゃん旦那になにしたの。。。旦那さん可哀想

42: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:30:59.44
いやどう見ても星空w

43: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:31:07.11
このメンヘラぶりからして愛もクズだけどモラハラも本当っぽいな

45: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:32:15.92
愛ちゃんはちょうどいいブス

69: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:48:19.80
>>45
愛ちゃんは美人な部類だろ
丁度良いブスっていうのは石川佳純みたいな顔

47: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:32:30.82
辛いよな 俺もそうだった
今はただ耐えるのみ 江さん応援してるぜ

49: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:33:42.08
たしかに星らしきものは写ってるwww

50: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:34:25.15
この旦那も相当ヤバいなw

52: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:35:58.56
メンヘラってる場合か
もっと福原から金奪い取れ

55: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:38:57.52
単に星空の写真じゃん。

電通今度は暗殺考えてんのか?

56: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:41:24.86
アカン…福原お前マジでさぁ…

57: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:41:30.45
ネコが撮った写真?

58: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:41:55.34
愛ちゃんは何で子供置いてきたんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:44:04.57
この旦那もSNSで策を弄しててめんどくさいタイプw

62: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 18:44:29.42
しつけえな
愛ちゃんは不倫否定して旦那は了承したんだからもうよくね?
ボクシングの井上兄弟みたいな不倫バレても黙りし続けるクズダサ坊を突っつけよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617354679/