1: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:01:28.98 _USER9
 歌手の華原朋美(46)が1日、フジテレビ系「アウト×デラックスSP」(後10・00~)に出演し、かつて交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉(62)への“恨み節”を赤裸々に話した。

 華原は95年に21歳で歌手デビュー。小室のプロデュース曲「I'm proud」は大ヒットとなり、当時は華原も「絶頂の愛を感じていました」という。だが、その後破局。

 小室からもらったものは、今も残っているのか?と聞かれると「全くないです。家族が全部捨てちゃいました。騒動になった時に」と語り、交際していた頃には、華原が小室にフェラーリをプレゼントしたことを明かした。だが、「1回しか乗ってもらえないで。鍵も置きっぱなっしだし、車も放置されていて。それで電話も出ないし、どういう状態なのこれ?って思って。それで結局売るしかないなって」と話し「本当にパンって、いきなりいなくなっちゃうんで」と言い放った。

 また小室が作った曲も「だんだん雑になっていう。別れが近づくにつれで雑になっていく。スタジオにも来ないし、電話も出ないし、どこにいるのかさっぱり分からない…。結局、いつ別れたんだろうって感じで」と“恨み節”は尽きず。「あそこから、良い人ずっと見つからないで今日まできちゃってるんで。本当にあんなことなければ…」としみじみと語った。

4/1(木) 23:44配信
スポニチアネックス

華原朋美
https://news.yahoo.co.jp/articles/1edf009fb90b0d6e365dd8663a9c173f35e0c5d2

no title








おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:07:34.98
>>1
YouTubeであんな姿を晒して堂々と出てこれるのが凄い。

34: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:10:50.62
>>1
>あそこから、良い人ずっと見つからないで今日まできちゃってるんで

あれ?子供とか作ってなかったっけ。

66: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:16:48.40
>>1
小室のおかげで超覚醒できて良かったね

5: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:03:15.37
酷い番組だった

6: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:03:42.68
TK被害者の会作ればいいのに

7: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:04:08.41
本当はまだ好きなんだよ。凄い好きなんだよ。

8: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:05:19.20
面白かったわ

9: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:05:39.31
なんか痛々しくて見てられなかったからすぐチャンネル変えたわ
小室を恨んでるけど小室関連じゃないと仕事がないっていう悲しさ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:05:57.05
雑かどうかはともかく歌い手が出せないような高いとこ使わされる印象はグローブの時も思った

11: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:06:44.20
それでも歌声はずっと聞いてられる、やっぱすごいと思ったわ。

12: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:07:04.85
子供産んでんのに「良い人が見つからなかった」なのか

26: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:08:48.89
>>12
酷いこと言ってるそこに気づかないとかヤバいよね

13: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:07:12.52
でも良い思いも沢山しただろ全盛期の我が儘っぷりは凄かったぞ




14: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:07:14.14
小室が華原にあてた曲は「冴えないグラドルだった私が売れっ子になったのは小室様の頑張りのお陰でごぜえます」って言わせたいだけの恩着せがましい歌詞多くて今見ると不気味

33: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:10:27.10
>>14
何から何まであなたがすべて私をどうにか輝かせるため、苦しんだり悩んだりして頑張ってる~♪(作詞:小室哲哉)

55: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:14:39.59
>>14
でもそこが良い
HATE TELL A LIE ほど赤裸々な歌詞は無い

15: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:07:17.01
たのしくたのしくやさしくね
とか酷かったもんな

48: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:47.42
>>15
それな。
なんか幼稚園児が唄うような童謡みたいな歌詞にビックリした。

59: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:15:20.31
>>15
その頃はまだpvに小室が出てたからラブラブだった時期
タンブリングダイスは、後日朋ちゃん自信がヤケクソで歌ったとか言ってたな

64: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:16:31.97
>>15
華原作詞

18: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:07:40.98
小室なんかと付き合うと理想高くなるわな

19: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:08:06.58
小室って誰にでも嫌われてるんだな

20: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:08:06.94
あー、曲が雑になったのはすげえわかる。同じ頃、鈴木あみの初期とかみくれいかとかには良い曲書いてたから多分華原に飽きてたんやろな。

21: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:08:19.39
歳をとってから思い出を切り売りするってみっともない人生だよね。

23: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:08:27.34
作曲家と歌手の関係が深くなり過ぎるのも困りものだな

24: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:08:40.27
I’m proud のミュージックビデオのビルはもうない

28: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:09:02.78
小室のグチ全開の歌すき

君をどうにか輝かせるため苦しんだり悩んだりして頑張ってるうおーうおーうおーみたいなやつ

30: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:10:00.26
しつこい女だな

31: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:10:09.12
作曲ってそんなに難しいもんなんかな
自分で作れたら良いのに

32: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:10:21.53
まあ歴史を見ても
飽きた女には男は全く執着しなくなるからなぁ
女房と畳は新しいのに限るってね

35: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:10:56.71
恋する位じゃないとプロデュースなんかやってられないっしょ
だからジャニーとかも上手くいったんだな

36: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:11:02.92
小室を利用することしかできないアホ女
応援しているのもメンヘラババア

37: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:11:23.78
自ら別れを告げた安室を見習えよ

38: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:11:29.23
小室のふんどしでミリオンできたんだ、感謝しないと
君にはそれだけの力はないだろうw

39: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:11:32.86
もういいよ小室の話・・・小室の事思い出さない日無さそうじゃん

40: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:14.92
コイツが男連れ込んで小室がブチ切れて
hete tell a lie作って歌わせたってのがよく知られた話じゃん

50: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:13:02.41
>>40
都合の悪い話は忘れましたとさ
それがメンヘラババア理論

42: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:20.69
自然消滅狙うとか中学生みたいやな

43: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:28.34
小室と住んでる家に小橋健二連れ込んでたのはうそなん?

44: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:32.07
結局、好きなのは小室ただ一人だったと言うこと
好きな男を逃すと辛いよね
それ以上の人っていないから
適当に結婚して子供産んで・・
不幸の始まり

45: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:33.76
子供のお父さん誰なの

46: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:12:38.51
じっくり聞いタロウ出てた頃は細かったなあ

51: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:13:34.86
小室は好きでもないけどミリオン曲歌わせてもらって文句言ってんじゃないよ

52: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:13:40.56
てか小室の何がそんなによくて次々女が切れないの?
音楽の才能的なことを除けばただのナヨナヨしたキモいおっさんにしか見えないんだけど
チヤホヤ良くしてくれるんかね

63: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:16:08.34
>>52
自分を売れる歌手にしてくれるのが全てじゃね
ジャニーにも多くの少年が頼っていったのと同じで

65: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:16:41.88
>>52
昔から小室の女好きは業界でもよく知られてて
次から次に女を乗り換えて遊んでたのに、華原は一向に飽きず
「小室が珍しく本気だな」と回りは思っていたらしい

67: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:16:54.27
>>52
若い頃は顔も良かったからね

53: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:14:21.78
小室にフェラーリをプレゼント
ここがわかってないよ思考が足りないよね小室も冷めるよ

54: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:14:30.80
終いには
あーきらめーましょうー
だからな

57: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:15:06.45
ヘイトテルアライ

は、題名からしていい加減な曲だが
100万枚も売れた

今は誰も憶えていないし、
もちろん誰も歌えない

62: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:16:07.21
>>57
懐メロで最近もよくテレビでかかってるぞ

60: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:15:24.75
人間なんだからそんなもんよ

68: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:17:29.46
別れようってハッキリ言ってやればよかったのに
責任とらない男って最後までダメね

69: なまえないよぉ~ 2021/04/02(金) 00:17:38.46
デブになっちまったな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617289288/