1: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:35:20.83 _USER9
19年秋に破局して、半年と置かずに復縁。さんざんバッシングされたうえで元サヤに戻った剛力彩芽(28)と『ZOZO』前社長の前澤友作氏(45)の選択には、覚悟すら感じられた。ところが、そんな”離れられない二人”が3月上旬に破局したという衝撃の情報が本誌に寄せられた。しかも、別れを切り出したのは剛力のほうだという。いったい何が⁉

「簡単に言えば『前澤さんが規格外すぎる』ということ。おカネ配り&おカネ贈り事業なんて、常人では実現不可能です。剛力さんも彼のそんなところに惹かれ、尊敬していたわけですが、彼女が人生の柱としている女優業を続けていくにあたり、宇宙企画が障害となってしまった」(キー局プロデューサー)

地球を飛び立つとなると、訓練や準備が不可欠。数年先まで決まっている映画や舞台に穴が空いてしまう。独立して個人事務所の社長となった彼女には、それがどれだけ大変なことなのかがよくわかる。一方で前澤氏の宇宙への情熱は高まるばかり。剛力は周囲に「彼とは住む世界が違う。仕事の方が大事、というのが正直なところ」とコボしていたという。

3月30日、渦中の剛力を直撃した。

――前澤氏と3月に別れたと聞きました。
「何も、お答えすることはないです」

――宇宙には行かないのですか?
「……」

ペコリと頭を下げた剛力は、どこか吹っ切れたような表情に見えた。別れの先に互いの夢があるから、なのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8094cb424fbc9a98642a61eda1e90e28e4240c1f

4f040f88-s










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:51:26.57
>>1
これは良いスレタイwww

65: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:53:23.69
>>1
スレタイみて飛んできた俺は40代のおっさん

3: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:36:54.25
宇宙企画に斡旋しようとしたのか?

4: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:37:03.95
む、宇宙企画?

5: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:37:13.51
AVレーベルの宇宙企画ってまだあんの?

13: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:38:47.62
>>5
KMPという会社に吸収されて
1部門として残ってる

26: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:40:59.03
>>13
サンクス、エロい人

69: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:54:02.21
>>5
メジャーレーベルだろうが!

8: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:38:08.18
宇宙企画ってAVかよ

10: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:38:20.22
ミス本番




11: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:38:33.74
なんでAVレーベルが?

15: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:39:04.06
スレタイに悪意あるな

18: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:39:47.16
>>15
せめて宇宙旅行企画だよなあw

16: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:39:15.66
知ってた

19: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:39:48.07
釣られた

20: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:39:48.26
いい時代を無駄にしてるなw
いい暮らしはできたからいいのかな

21: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:40:24.80
宇宙企画とか懐かしいですね

22: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:40:28.36
パフォーマンスに見えるw

23: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:40:38.90
2度あることは3度ある

24: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:40:52.23
実際は、前澤はこのまま何年付き合っても結婚しないと悟り離れただけだろう。
宇宙も嫌だろうが言い訳に使ってるだけやな。まあそれぐらい許される。哀れすぎて

25: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:40:52.29
というか単純に命のリスクあるからね。親も止めるかと
イーロン応援してる俺が控えめに言っても
まだ成功率50%にも届いてない

27: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:41:06.00
そりゃあんなポンコツXに乗りたくないだろw

29: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:41:53.35
金づる逃すとかありえねぇよ
ってのが見え見え

30: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:41:59.91
お世話になった宇宙企画

31: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:42:22.25
剛力彩芽ホント見なくなったな
ランチパックのCMも変な男に変わってるし

32: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:42:37.75
このネタ 誰が欲しがってんの

33: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:44:04.02
前澤は宇宙より大切な存在を失った

36: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:45:22.04
またかい
剛力と前澤って一生くっついたり離れたりしてそう

43: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:46:45.35
>>36
で、気付いたら40オーバーってなってそう

58: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:50:30.10
>>43
剛力が子供いらないならそんな人生でもいいと思うけど
子供生んでも籍入れてもらえないしなあ
お金はくれるけど

37: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:46:03.74
アリスJapanに移籍

39: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:46:08.02
剛力が結婚を視野に入れてたのなら結婚を約束して元サヤに戻るべきだろ
或いは割り切って愛人になれば良かったのに

結婚する気もない男とまた恋愛として復縁って学生感覚だな
若けりゃいいけども

40: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:46:22.12
熟年離婚女さんが旦那と別れてすぐ金欠、復縁せまるのループに似てる

41: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:46:24.93
若い女の0.5%位しか経験出来ない事はしたんちゃうの?

44: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:46:45.90
宇宙は諦めました。女優業に専念します。でも少し時間が経てばまた挑戦します!

47: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:47:35.07
かわいさとみが好きです

48: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:47:57.68
ゴーリキー怒りのAV出演かと思った

49: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:48:11.70
前澤は金持ちだけど変人だしまともな付き合いはできないだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:48:12.05
宇宙企画www
そりゃ破局するだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:48:33.38
30年くらいこれを続けて春の風物詩にしてほしい

54: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:49:02.01
絶対こっちの話題になると思ったら案の定w
だから2ちゃんって好きだわ。

55: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:49:24.24
AVメーカーかと

56: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:49:46.11
セックル

63: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:52:22.60
剛力さん見ないね
ビビッドの宣伝で見たのが最後

66: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 09:53:30.41
まぎらわしいから宇宙企画に訴えられても知らんぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617237320/