1: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 17:58:48.10 _USER9
 「凪のお暇」「珈琲いかがでしょう」と実写ドラマ化が続く人気漫画家・コナリミサトの「ひとりで飲めるもん!」が、WOWOWオリジナルドラマとして大政絢主演で連続ドラマ化されることが明らかになった。6月4日から放送・配信が始まる。

 本作は、ギャップがすごいバリキャリOLが、実在の有名飲食チェーン店でひとり飲みライフを謳歌するグルメドラマ。大政が演じる主人公・紅河メイは化粧品会社の広報部に勤務する28歳で、容姿端麗なうえ仕事もできるクールなキャリアウーマン。だが、仕事が終われば一転してひとり飲みを楽しむ、社内とは別の顔が発動。安くて美味しい物を食べながら、至福の一杯に酔いしれ、今日をリセットしていく。

 二面性のある役柄で新境地に挑む大政は「私も食べることが大好き! お酒を飲むことが大好き! それを息抜きや頑張る糧にしているタイプなのでとても共感しながら演じました!」と明かす。原作者のコナリは実写ドラマ化に大喜びで「大政絢さんの紅河メイのビジュアルがはちゃめちゃに紅河メイで飛び上がりました」と太鼓判を押している。

 ドラマ「ひとりで飲めるもん!」は6月4日よりWOWOWオンデマンドで全8話一挙配信、WOWOWプライムで毎週放送(金曜23時30分~第1話無料放送)。(清水一)

2021年3月31日 8時01分
https://www.cinematoday.jp/news/N0122580
no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:00:27.55
ビジュアル的には良さそう
ぷしゅーみたいなウザいセリフがなければ

4: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:03:33.38
>容姿端麗なうえ仕事もできるクールなキャリアウーマン
こういう役に合う女優は今や貴重

5: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:04:07.02
この人見てると豊丸を思い出すな。

9: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:10:18.54
三大美人過ぎて売れない女優の1人
残りは
松本若菜
小松彩夏
相沢紗世
朝倉あき
追加があればどーぞ!

47: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:59:16.22
>>9
相沢紗世は女優ではない

63: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 23:53:02.36
>>47
一応女優仕事もしてたから…

55: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 22:50:51.66
>>9
朝比奈彩
映画デビューしたからな

10: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:11:32.42
加藤あいとの違いがわからん

11: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:11:39.10
大政さんの時代が50年以内にくるやでー

12: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:12:57.29
大政さんは林先生お見事です!って言うだけが仕事だったのに
最近番組内容改変されて言う機会減ってたからドラマに出るのか




13: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:13:28.61
この漫画家なんでこんな下手くそな絵で漫画家になれたんだろう

16: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:16:10.10
>>13
ドラゴン桜と比べたら大抵の漫画はアレよりはマシに見える

24: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:38:46.66
>>13
イニシャルdもすごいぞ

27: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:49:01.41
>>13
重版出来のB太みたいな漫画家って結構いるんじゃないかな
よく知らんけど

14: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:14:41.76
最近まで林先生のは加藤あいだと思ってた

15: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:15:13.42
要は孤独のグルメの女版か

20: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:27:55.56
でっきるかなでっきるかな

21: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:31:21.66
一転して一人飲みを楽しむの一転してが分からん
そんなにイメージが違うのか?

22: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:31:28.99
やっぱり凪や珈琲のビジュアルは納得いかなかったんですよねコナリ先生

25: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:41:53.24
>>22
圧倒的に顔がかわいい設定の円ちゃん…

23: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:32:49.25
ストロベリーナイトの胸糞女子高生役さえやってなけりゃあもうちょっと売れてた気がする大政さん

28: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 18:54:59.08
縮む時はどうするのかな
CGとかアニメかな

32: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 19:12:53.64
とらばーゆのOL役はハマってたのに、なぜ本田翼に変えてしまったのか。

33: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 19:24:10.29
wドラマ
地上波主役級が出る創業祭は終わったのか

34: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 19:29:22.01
完全にエロやん

35: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 19:30:35.22
美人すぎる美人

36: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 19:48:36.73
この人めちゃくちゃ美人だと思うけどいまいち売れなかったな
林先生の番組でしか見ない

40: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:06:53.01
>>36
タイプ的には多少笑える要素のある役の方が似合う人なんだけど
見た目的にはお笑い要素が薄い顔立ちなので
二十歳を越えた辺りから使い方に困るようには見えた
いわゆるアラサーになった今の方が
特に2~3番手で使いやすくはなったかも

65: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 23:58:20.91
>>36
テレ東で動物番組のメインMCやってるよ、ただつまらないんだよなぁ

67: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 00:04:56.55
>>36
というかこの世代がデビューしてからロクな邦ドラがないからブレイクしようがない

69: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 00:12:24.53
>>36
アオハライドでばっさーを公開処刑した藤本泉とかも
ばっさー処刑する女優なんて初めて見た

37: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 19:54:33.97
いや~俺は好きな方だけど
結構見てたら笑った時とか口でかくて妖怪みたいに見えてくるよ
これが美人というのは聊か疑問

41: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:07:44.07
なんでか鹿島アントラーズの選手のイメージ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:08:42.61
>>41
加藤あいと間違えとるw

43: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:14:27.90
トヨタに嫁入りする元タカラジェンヌといい
はっきりした顔立ちの美女は意外と使いにくい

45: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:21:10.73
ワカコ酒みたいよね

46: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 20:36:29.69
毎回思うが絵がすごいな

54: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 22:08:29.14
美人が孤独のグルメやってるだけやん!

おっさんよりいいかも・・

56: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 22:53:49.68
ワカコ酒と何が違うん

57: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 23:06:47.72
>>56
あれは居酒屋とか飲み屋だけどこれは1話がてんや
以降王将、吉野家、はなまる、かつや、ふぉるくす、ココイチ、スシローという
飲み屋じゃないチェーン店巡り

59: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 23:25:50.36
綺麗な人
加藤あいとかも好き

61: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 23:32:04.96
珈琲もドラマ化だよね
凪のお暇2巻まで電書で買って読んでないけど多分面白いんだろうね

62: なまえないよぉ~ 2021/03/31(水) 23:32:13.37
アンビリバボー剛力になったのが未だに納得いかない

66: なまえないよぉ~ 2021/04/01(木) 00:02:44.94
大政絢はもっと売れてもいい
逸材なんだけどな~

芸名違うのにすれば売れたかも?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617181128/