1: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:01:43.58 _USER9
「一昨日、『アウト×デラックス』の収録があって。しゃべりすぎて、こんな声になっちゃったの(笑)」

驚くほどのガラガラ声でそう語ったのは、華原朋美(46)だ。

昨年8月で所属事務所から契約を解除された華原。4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演するとも報じられたが、それに先立ち公の場へと姿を見せていた。3月20日、都内のホテルで独立後初となるディナーショーが開催されたのだ。

昼夜2回開催で、定員は各50人。チケット代は、システム利用料と決済手数料も含めて1万4千955円。食事代は別という強気の設定だ。だが、それでも会場は満席だった。

定刻になると司会に紹介されて華原が登場するが、かなりのローテンション。伏し目がちで「こんばんは~」と挨拶すると、『I BELIEVE』など3曲をガラガラ声で歌い切った。

その後はフリートークへ。華原が唐突に「はい、皆さんどうも。『ミヤネ屋』で~す」と宮根誠司(57)のモノマネを披露すると、意外にも大ウケする。温かいファンのおかげで、徐々にテンションも上昇。「いや~、1曲目やばかったね(笑)」と自虐も交えていた。

質問に答えるコーナーでは、女性ファンが感動して泣きだしてしまう一幕も。すると、華原はこんな赤裸々トークで盛り上げる。

「私も、そんなカワイイ心になりたい! 最近、みんなからデブって言われるから。毎日、ホットヨガに通っているの」

■「私の人生、今は上がっている」

’18年に行われたディナーショーでは、9kg減量したことを明かしていた華原。たしかに当時より大きくなっているようにも見えるが、彼女はそうした今の体形も前向きにとらえているという。

「もう、カワイイよって言われる年齢じゃないし。キレイだねとか言われるより、面白いねとか言われるほうが私はいいかな」

さらに、話は元カレ・小室哲哉(62)の離婚へ。再出発するglobeのKEIKO(48)に、こんなラブコールを送っていた。

「私が歌ってきたglobeの曲は、今後は封印したいと思います。いつかKEIKOさんと同じステージに立って、一緒に歌う機会があればうれしいなと思います」

まさかのデュエット提案で会場を驚かせた華原。最後は自らの半生を振り返り、こう語った。

「息子という守るべきものができた。今の私は、自分自身よりも息子のことを最優先に考えて生きています。私の人生は、ジェットコースターみたいに上がったり下がったりしてきました。でも、今は上がっていると思います。これからも温かく見守ってください」

復活した歌姫は一味違うかも!?

「女性自身」2021年4月13日号 掲載

エンタメニュース
投稿日:2021/03/30 06:00 更新日:2021/03/30 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1966171/
no title










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:11:58.28
>>1
サムネが貴乃花に見えたわ

19: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:22:56.61
>>1
KEIKOは元旦那だけでなく、元旦那と付き合っていた基地外ブタ女とも絶対に関わりたく無いだろうね

華原朋美は子供を産んでから今井メロや坂口杏里の領域に足を突っ込んできた感があって怖い

24: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:36:16.64
>>1
肌は綺麗になったな
脂分かな

32: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:52:29.07
一瞬を切り取ってるんだろうけど>>1の画像の目が怖い

41: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:07:38.34
>>1
昼間の飲み屋のママって感じ

43: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:14:57.58
>>41
言い得て妙だ

2: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:04:02.68
メンヘラ系はたいへんだな。

3: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:04:07.17
ライザップやってほしいよ
CMタイアップできるんだから

4: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:05:48.40
やしきさくらは関わってへんやろな

5: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:06:06.39
KEIKOへの皮肉か

6: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:06:47.64
沖縄にいそう

7: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:07:37.28
KEIKOと一緒にステージに立って「小室哲哉被害者の会」でも結成するのか

8: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:10:26.96
嫌いじゃないよ

11: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:13:11.10
華原はKEIKOには直接怨みは無いんじゃないか?

小室が華原と別れ次に付き合ったのはKABAちゃんがいた小室ファミリーのグループdosのダンサー麻美 二人の間には娘もいる

その後直ぐに別れてKEIKOと結婚

29: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:46:05.69
>>11
KEIKOは小室と付き合い始めた時に
小室さんって女の趣味が悪いなって思ってたとテレビで話してたぞ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:57:42.40
>>29
よくそんな昔の話を覚えてるね

12: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:16:46.44
なんか複雑よな
歌うとtkにお金が入るんだろう

16: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:19:38.05
>>12
著作権売ってトラブル起こしてなかったか?

15: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:18:02.44
アザラシみたいでかわいいと思うよ
よござんす

17: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:20:38.06
ガラガラ声ってファンはそんなの聞いても嬉しいんだな




18: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:21:32.49
なんか可愛くなってきたな

20: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:23:28.04
開き直れば上向くよね

21: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:24:08.37
体型より髪の毛が心配

22: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:26:11.79
お子さんできたことで大人になれたのかな
浮き沈みはあるんだろうけど頑張って欲しいなぁ

23: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:31:02.91
デブ部分もふくめて、年相応っしょ
ただ、もっと睡眠をとって脳を休めたほうがいいぞ

25: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:40:22.17
いつだったか小室か誰かからちゃんと喋れるのに馬鹿のふりするなみたいなことを言われたって見たけど
これ読むと本当にまともな人なのかも

26: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:40:26.23
本人が静かに暮らすことを望んでないんだから病も治らないな

27: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:42:11.56
ケイコがイッコーに見えたわ

28: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:43:17.45
太ってる自覚と痩せる気はあるだけマトモだな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:48:30.51
摂取カロリー消費カロリーで摂取カロリーが多いだけ

31: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:48:52.55
食事代別でこの価格でガラガラ声でも泣いてくれるってファンてありがたいな

34: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:56:08.58
この人だけは何回しくじっても必ず助け舟がだされるな

39: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 07:59:47.72
最近は年取っても整形なしでキレイにしてる人も居るのに
元がいいのに残念だなあ。

40: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:01:55.97
>「一昨日、『アウト×デラックス』の収録があって。

マツコ・デラックスの後釜狙ってるのか

42: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:14:39.18
ライザップやれば良いのに。

45: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:24:11.81
小室の娘今20歳ぐらいかな

47: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:33:21.64
なかなかしっかりした発言じゃん
そこまで割り切れるのってえらい
本当に自分より息子優先なんだなと思う

52: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:08:42.18
>>47
コイツいつも言うだけじゃん
手当たり次第擦り寄って媚売って気に入られようとするけど、本人が真面目に仕事する気が無いからそのうち誰にも相手にされなくなる
いつもその繰り返し

54: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:11:01.22
>>52
今は幸せもいつも言ってる印象

48: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:36:01.46
太ったほうが心が安定する傾向あるし、肝っ玉母さん風でいいじゃないの。

49: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:40:16.51
今は上がり調子になってるけどまた急降下しそう

51: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 08:56:52.74
メンタル系の薬の影響だろうね
あんまデブデブ言うのは可哀想だよ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:08:55.64
KEIKOとステージはさすがに

55: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:12:49.11
朋美 KEIKO 麻美 小室哲哉被害者の会3人でユニット組んで活動して欲しい

56: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:12:52.81
>みんなからデブって言われるから
 可愛い w

57: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:17:49.40
細い女なんてたくさん居るんだからこの路線で行った方が売れそうね

58: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:34:26.57
なんなんだろう?
なんでこの人、可愛いんだろう?

59: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:41:30.90
ユーチューブ見ると、けっこうきちんとしたことを話しているから、若い頃はキャラ設定やらされてたんだろうなと思った。
昔のともちゃんも好きだけど、今の鎧をつけてない感じのともちゃんも好きだな。

60: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:41:46.85
IKKOさんとステージかと思って開いてしまったわ

62: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 09:55:48.82
可愛いな

63: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:03:10.82
小室があんなクズだと思わんかったよなあ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:08:29.45
これ以上の衝撃は無い
no title

66: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:11:49.22
おまえら最低だなw

67: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:13:51.92
時は残酷だな…

68: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:26:04.79
小室ファミリーでwe are the worldみたいな歌出した時の華原朋美がKEIKOを見る目が鋭かったのは覚えてる
バッチバチやん

69: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:26:27.19
5~6年前のサマソニで見たな
自虐トーク炸裂で笑わせてもらった
良い人だと思ったよw

あのまま上手くやるかと思ったら、また沈んじゃったんだね
まあ頑張って欲しいと思います

70: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 10:29:50.98
忘れかけた頃に何故だか出てくるよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617055303/