1: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:13:18.30 _USER9
 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)がMCを務めるTBS系新バラエティ番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が29日にスタートし、初回の世帯平均視聴率が2・7%だったことが30日、分かった。

 落語家・立川志(57)がMCを務め、26日に最終回を迎えたTBS系「グッとラック!」の後番組。「グッとラック!」最終回の視聴率2・8%を0・1ポイント下回った。

 同番組は暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティー。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を豪華なレギュラー陣や、期間限定のゲスト「ラヴィット!ファミリー」とともに届ける。

 初回で川島は「ドッキリじゃなかったですねえ。ビックリしました。この段階で誰か看板を持って突入してくるかと思っていましたけど」とスタジオを和ませていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

3/30(火) 10:14配信
スポーツ報知

川島明
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7e247c6d98aa2c34119ebcf4893b0e682075af1

no title








おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:09.81
>>1
てかなんでオカルトレベルのあんな吐き気がするような醜い動物を3体もテレビに映したのか真剣に理解に苦しむ

お茶の間の画面にあの醜いのが3体も大写しになったらそれは誰も見るわけねーだろテレビなんて
これ番組の関係者に絶対に内部に裏切りもんというか初めから番組を潰す目的で入ってるやつ奴がいるだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:03.59
>>1
TBSのこの枠って安定しないよな

1年後はぺこぱとかEXITがMCやってそう
リアルに

68: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:22:28.62
>>1
夏場に深夜の納涼オカルト番組ならともかく
朝っぱらからこれから仕事って時にあんな醜いもん見せられたらいっきょに生きる気力さえ失うわまじで
もうこの番組は駄目だな
うっかりチャンネル合わせようもんならあのブラクラにやられるかと思ったらビクビクしてこの時間帯にTBSにはうっかりチャンネルすら合わせられなくなってしまった

2: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:14:00.83
とったな!

3: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:14:08.35
ああ、この番組も短命か

50: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:20:26.10
>>3
吉本が全面的に関わってるみたいだから
そう簡単に終わらんよ
電通と組んで宣伝料ウハウハや
視聴率なんかクソ喰らえ

4: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:14:24.49
志らくがニヤニヤしてそう

5: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:14:34.79
ざま~W

6: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:14:41.25
前番組の夏目を切らなきゃ誰がやっても同じ




7: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:10.89
前と変わらねえじゃん

8: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:11.93
急な川島推しが嫌だ

9: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:21.52
低すぎるわ

10: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:30.80
立川志らく「ヤクザ吉本興業ざまあみろ!!」!

11: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:38.37
というかさぁやる気あんのかよって正直思ったわ
化け物みたいなどブス3人衆をひな壇に出せばそれは誰だって見るのやめるわ

まさか志らくよりも短命とはwwww

12: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:44.38
そりゃまあ…

13: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:55.05
吉本が多すぎてみる気がしない
同系列の事務所の人は1人までってした方がよくね?

14: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:15:58.35
吉本から離れた方がいいよ

15: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:01.44
見てない人以外全員見たのか

30: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:07.03
>>15
おそらく

16: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:05.93
谷原章介MCのフジテレビ朝の新番組「めざまし8」初回視聴率6・2%でスタート

22: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:52.13
>>16
こっちはまあまあな数字か

32: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:17.27
>>16
そりゃあ芸人なんかより俳優の方が顔が良くて頭も良さそうなMCの番組を観るわな

44: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:36.52
>>16
これでも小倉の時より少し下がってる
何だかんだ小倉って需要あったんだね

18: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:19.56
初回がこれってやばいだろう

19: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:20.04
華丸大吉の番組が始まれば1%台に突入

20: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:26.01
立川志らくより低いじゃねえかw

23: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:16:57.50
吉本興業「谷原さん、加藤を潰してくれ…ムネンアトヲタノム」

59: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:33.06
>>23
スッキリ天の声をそのままにしている時点で本当にスッキリ潰しする気あるんかな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:17:32.91
2.7%じゃ加藤のクビは取れないぞ

25: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:17:39.19
厳しいなあ

27: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:17:48.99
見てないが志らくのほうがマシと言われてんな

28: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:17:58.41
低いようだけど、志らくの最後が2.8%だから
そういう枠になってるだけ
アサナンデスうまくやれば3.5%にはなるw

29: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:06.06
アホな女しか見ねえだろこんなの

31: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:11.75
薬丸と岡江久美子に戻せよ

33: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:37.02
ここからどうすんだよwwwww

34: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:47.64
志らく、ざまーとか言ってそうだな

35: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:18:54.99
やってる事がジョブチューンだからな...

36: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:06.04
時間的に見られんけど主婦とかジジババ受けしそうな内容にはなってるの?

51: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:20:26.56
>>36
1回目見る限りだとヒルナンデス見てる層には見られるかも

37: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:08.31
朝から芸人のお遊び どうでも良い情報で
働いてない主婦にコレ教えときゃ良いだろって感じの ガヤ多すぎ しかも芸人ばっかって

39: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:15.92
過去の名作ドマラ再放送した方が数字取れそう

42: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:33.57
くそが

数字も人気もない奴をゴリ押しする
吉本とかテレビ局のズブズブやめてくれ

43: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:34.15
なんかちらっと見たらチャラい食い物系?だった

45: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:55.93
セブンのスイーツランキングと西友の野菜の話で3時間ぐらいだからな。

46: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:57.87
志らく以下ww
パネラーの芸人を外してイケメン俳優、ジャニタレを
並べる方向性で延命するしかないな

47: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:19:59.06
岩井「川島さんも腐り芸人入りっすねw」

48: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:20:14.54
この時間帯テレ朝1強だから

52: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:20:27.07
朝から色物のバラエティ番組等見たくもない
朝から芸人の喋り等聞きたくもない
もう芸人の多方面起用にはうんざり

枠埋める企画ないなら再放送ドラマでも垂れ流した方がマシ!

53: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:20:48.88
観たけどマジでつまんなかったなあ
訳の分からんコーナーに尺取り過ぎだし

57: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:12.26
見た上で批判するがどうでもいい事に時間かけすぎ
セブンのスイーツの為に1時間ってなんだよ
初回からネタ切れってやばすぎるわ

58: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:16.38
ごり押し糞芸人じゃこの程度だろ

60: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:37.04
国分太一のビビットの平均視聴率はどうだったん?

61: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:41.96
ヒルナンデスじゃなくて笑っていいともを目指したほうがよくね
トークゲスト枠もあってさ、はまなるのが近いかな

62: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:46.33
吉本総出で加藤浩次をぶっ潰すんじゃなかったの?

ナベプロ以下じゃねえかよwww

63: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:51.43
唯一需要がありそうな若年層がテレビ観れる時間じゃないからな。

64: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:56.52
もう報道特集とかやればいいのに

65: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:21:58.89
志らくとひろゆきの絡みが面白かったのにねぇ
他局にパクられるぞ。

69: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:22:30.11
川島はなんでも出来るバイプレーヤー芸人だけど麒麟にも川島にも熱烈なファンは居ないイメージ。番組のひな壇やサブに収まってる方が向いてる

70: なまえないよぉ~ 2021/03/30(火) 11:22:38.82
今日見たけど、今後の企画次第かな
ワイドショーをやめたことは評価する


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617070398/