1: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:58:05.78 _USER9
 女優の松岡茉優(26)が26日放送のTBS「A―Studio+」(金曜後11・00)に出演。孤独だった学生時代、ある人物の言葉で友達ができたことに感謝する場面があった。

 高校時代を振り返った松岡は「全く友達が出来なかったんです。1人で過ごしていると“ぼっち”だと思われるじゃないですか。だから窓際で安部公房の本でも読んでれば“一匹狼キャラ”になれるから、ずっとそうしていたんです」と、自分の世界に閉じこもっていたという。

 そんな孤独な日々を過ごして松岡だったが、高校3年生のときに転機が訪れる。タレントの朝日奈央(26)とももいろクローバーZの百田夏菜子(26)ど同じクラスになったことで、大きく状況が変わった。「10月くらいまでは一匹狼をやってたんですけど、文化祭の時期に夏菜子が来て『ねえ、松岡さんって本当は面白いんでしょ?知ってるよ!』って。朝日も「茉優ちゃんって、すごく面白いね!』って言ってくれて。だんだん友達の輪の中に入れてくれて、それから本当の自分が出せるようになりました」と、笑顔で懐かしんだ。

 また、朝日と距離がぐっと縮まったエピソードも披露。「私が窓際で静かにとろろそばを食べていたら『ねえ、おそばちょうだい!』って。粘液と粘液がひどいことになってるじゃないですか?『えっ、このドロドロのものを?』とは思ったんですけど、あげたらズルルと食べて『おいしい!』って。私は嬉しかったんです、1人でいると『私なんか…』ってなってたのが、人と対等でいいんだ」と、純真な心に救われたという。

 MCの笑福亭鶴瓶(69)は「本当にええ人と出会えたよな。利害もない時代に、同じようにスタートしてるから、今も信用できるやんか」と、うなずいていた。

3/28(日) 17:28
スポニチアネックス

松岡茉優、孤独だった高校時代 友達できたのは同級生・朝日奈央の意外な行動「粘液と粘液がひどいのに…」
女優の松岡茉優
https://news.yahoo.co.jp/articles/94a70464887699317a4c8098019bfa726341fac1
no title








おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:18:37.16
>>1
夏菜子と朝日は深く考えてない陽性馬鹿って感じで良いよな

6: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:00:19.78
粘液っていうからエロい話かと思った

8: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:00:43.22
松岡ちゃんと朝日ちゃんの粘液か

9: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:00:52.64
あれ?
松岡美優って声優の日高里菜とも同級生じゃなかった?
ちゃんりなにはいじめられてたん?

10: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:01:13.59
百田夏菜子は毎日静岡の実家から東京まで仕事に通ってる、という設定じゃなかったのか?

20: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:05:40.00
>>10
新幹線通学してる設定だったよ

52: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:24:39.93
>>20
新幹線通学はしてたらしいぞ。一時間ちょっとで帰れるからな。

11: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:02:22.19
物凄い可愛いときと微妙なときの差が激しいよな

14: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:02:59.99
ぶっちゃけ顔だけだったら朝日奈央の方がタイプ
(´・ω・`)

30: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:11:46.79
>>14
朝日はどっちかというとスタイルが凄い好きだわ
スレンダーってああいうのを言うんだなと

38: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:16:06.87
>>30
そうそう外見はスゴく素敵な女性なんだよね
もったいないのは声
これは仕方ない部分だから何ともならないけど

15: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:03:32.86
粘液( ;´Д`)

18: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:05:31.02
高校生くらいの朝日と松岡てごっついブスやぞ

21: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:06:50.77
朝日と百田と松岡で3Pしたい

32: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:13:48.14
>>21
おまえの入る余地ないだろ

33: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:13:57.21
>>21
お前入っとらんやんけ

22: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:06:51.98
粘膜と粘膜だと

25: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:07:58.57
以前は高校時代は家入レオと二人で過ごしてたと言ってたような記憶が




26: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:09:18.95
家入とボッチ同士で助け合ってたとか言ってたよな

27: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:09:43.12
芸能人複数が同じクラスでって芸能人学校だろうからしょうがない

28: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:09:44.14
その子優しいね

29: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:10:49.86
3年生の10月ってもう終わりじゃねーか

31: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:12:52.05
ハロプロ好きの松岡茉優のエピソードに
同級生のハロプロ鈴木愛理の話はほとんど無いんだよなw

35: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:14:53.45
全然ボッチじゃない件

40: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:17:01.79
no title

53: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:24:42.21
>>40
朝日奈央の鼻が団子鼻じゃない

58: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:26:45.02
>>40
ももクロの右の人モザイクかかってるってことは一般人?
すごい格好してるね

60: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:27:29.76
>>40
これ顔隠されてる人もまだタレントとかやってそうだな

41: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:17:11.14
性格がキツそうなのは顔見れば分かる

42: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:17:21.67
永野芽郁 石原さとみ 松岡茉優 この辺は顔の系統が似てる
でも松岡茉優は前の2人とくらべると笑顔がそれほど魅力的でないからいまいち人気ない

45: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:17:51.21
この人、なんか自分に酔いしれた自分語り多いイメージ。

47: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:18:47.30
キツそうじゃなくて、キツいの

50: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:23:37.36
百田はルフィって言われる由縁である

51: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:24:05.38
こういう幸薄い脇役美人顔すげー好き

55: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:25:24.05
ふーん、朝日は何かええ奴そうやけど百田は意外やね
緑ハブのイメージあるから良いイメージないんだよねももクロに

67: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:31:49.00
>>55
緑のソロコンにお祝いの花を贈って盛り上げる赤
no title

緑ソロコン終了後の記念撮影。タオルを二人で持つ赤緑
https://i.imgur.com/k0if7yd.gif

56: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:26:02.88
朝日はいかにも性格良さそうではある

59: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:27:21.02
朝日ってセックスも献身的そうだよな
え、何舐めてほしいの?気持ちいい?みたいな

66: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 19:31:17.27
彼氏が居たっていうオチなんだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616925485/