1: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:27:19.20 _USER9
タレントの加護亜依が3月25日にインスタグラムを更新。手料理の画像を投稿。
加護はこの日、真鯛のアクアパッツァ、トマトご飯、ボロネーゼパスタ、サラダなどを作ったようだ。
《真鯛の切り身だけ購入して、あとは冷蔵庫にあったものでアクアパッツァを作りました! なんてリーズナブル》とつづってアクアパッツァの料理法を説明。さらにボロネーゼパスタについても《こちらも超カンタンで美味しいので沢山作ってお弁当用に小分けにして冷凍します》などと明かしている。

まるでイタリアンレストランのような食卓に、ファンからは

《美味しそう、食べたいなぁ。ヨダレが出ちゃう》
《お店ですか?ってぐらい、美味しそうだし、盛り付けもきれい》
《どれも美味しそう あいぼんの手料理食べてみたくなりました》
《加護ちゃん、本当にお料理上手で尊敬します!》
といった声が殺到した。

一方、ネット掲示板では、ご飯とパスタの組み合わせが気になった人がいたようで、
《パスタにご飯?》
《太りそうよねwどっちかでいいかな》
《子どもは炭水化物が好きだし、パスタとご飯ものどちらも用意しとけばあとで麺がいい! 米がいい!って言われないからいいよね》
《なんだかんだ関西人だからダブル炭水化物でもオッケー!》
など、賛否の声が。

「大人気ドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)では、主人公がナポリタンをおかずに白米を食べ、『ナポリタンはご飯のオカズにもなるんだよなぁ…』としみじみ語るシーンがありました。この時もネット上では賛否が分かれており、パスタをおかずにご飯を食べるかどうかは、食の永遠のテーマの1つになっているようです」(芸能記者)

https://myjitsu.jp/archives/270521

no title

no title










おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:32:39.67
>>1ナポリタンとライスは相性バッグン

60: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:46.80
>>1
ご飯半分パスタ半分ならいいんじゃないの
いいな美味しそう
同じもの作ったら辻ちゃんなら炎上するんだろうなwあの人たちの情熱何なんだろう

69: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:38:26.14
>>1
超料理上手くね?
センス有り過ぎ

2: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:28:08.71
できるかできないかじゃなくてするかしないかの話

4: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:28:35.10
ギョウザでメシ食うのと何が違うのかと中国人が

6: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:28:48.83
この道大先輩の元相方にコツ教わったかな

7: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:29:18.57
食べたきゃ食べろよ

8: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:29:49.64
白米じゃないからセーフ

9: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:30:08.00
飯なんて食べる人の好きでいい
他人の飯に口出すなんて不粋だろ

10: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:30:12.48
おかずはパスタだけじゃねえだろ
気にし過ぎだよ

11: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:30:34.63
子供はこういうの好きそう

36: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:34:25.52
>>11
食べ盛りだから問題ないよね。

12: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:30:38.90
話題になってないのに話題
辻の炎上してないのに炎上商法と同じ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:30:40.16
別に食べたいならいいじゃん。
弁当の隅っこにスパゲティあることあるし。焼きそばパンとかスパゲティパンとか。

16: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:05.08
ご飯はおかず




17: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:05.92
うまそうだな

19: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:23.43
お好み焼き定食はバカにするけどラーメンライスはバカにしないっておかしくない?
同じ炭水化物に炭水化物

20: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:32.76
しかもちゃんとおかずになるようにパスタ少なめミートソース多めにしてあるじゃない

21: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:43.42
いやいや
おかずはあるやん
パスタをおかずにはしとらん

22: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:44.01
餃子でライス食うのが日本人ですし

23: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:45.97
そういえば最近辻ちゃんのスレ立たないね

24: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:48.94
各自好きなものを取り分けて食べるだけだと思うけど

25: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:52.78
美味しそ

26: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:31:53.48
文句あるやつは弁当のパスタはどうする気だ
食わずに残すのか

27: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:32:06.00
そもそも白米じゃなくね

28: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:32:10.96
ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:32:50.30
若い頃は弁当屋で焼きそば弁当買ってたわ

31: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:33:08.73
ラーメンとチャーハン食うのと同じこと

32: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:33:18.55
おかずにはならんけど順番に食べるだけだろ

33: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:33:36.07
めっちゃ美味しそうじゃん
自宅でこのレベル毎日出てくんのはすごいだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:33:39.02
関西人のお好み焼き+ご飯が信じられない
昔から思ってたけどさ、関西人って味覚がぶっ壊れてるよな

35: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:34:24.60
これは好感持てる(´・ω・`)

37: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:34:39.30
ナポリタンはなるだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:34:41.52
好きなように食えや
めんどくせえ

39: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:34:52.59
別にいいんじゃねえの、このくらい

40: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:04.66
いやイタリアンでは普通じゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:07.97
ほっともっとのビッグのり弁も焼きそばと飯だったりナポリタンと飯だったりする
俺はけっこう好き

42: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:15.87
凄い思ったより

43: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:23.41
コンビニ弁当にも入ってるだろうが

44: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:26.80
惣菜の寿司とナポリタンならたまに食う
別々に

45: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:27.96
炭水化物馬鹿には分からんだろうが取り分けだろ
すごくいいと思うが

46: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:35.40
気に出すとキリがない。
玄米にすると、残留農薬がどうのこうの

47: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:35.54
弁当に入ってるじゃん
ハンバーグとかの敷物で

48: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:37.82
育ち盛りの子供がいるなら余裕で食えるやろ

49: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:37.98
ラーメンライスは至高の組み合わせ

50: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:41.91
ラーメンライス好き

51: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:58.27
ラーメンライスの立場は

52: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:35:58.47
白飯のおかずじゃねえし問題ねえ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:02.13
見た目いいね

54: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:04.11
パスタだけじゃ物足りない

55: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:07.78
サイゼリアでドリアとライス頼んでたわ

56: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:12.96
美味しけりゃ桶

57: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:31.61
白飯じゃないしいいんじゃね

58: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:37.65
炭水化物×炭水化物の何が悪いのだろう?
アクアパッツァとサラダでタンパク質やビタミンも充分摂取しているではないか

59: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:39.22
辻ちゃんの炎上芸まだ続いてんのか

61: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:46.90
辻さんじゃないから、炎上はしないでしょう。
加護さんも、ヲタと結婚して落ち着いたようだが、叩かれるほど羨ましくないだろうし。

62: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:36:50.16
自分じゃ絶対しないけど、他人がやるのは勝手

63: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:37:01.41
弁当にマカロニサラダついてるだろ
マカロニもパスタだぞ

64: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:37:09.50
好きなように食べたらいいやん

65: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:37:41.88
粘着アンチ以外にはどうでもいい話題

66: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:37:43.90
ポテトサラダも下手に一緒に出せないな

67: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:38:14.82
ありだろ、個人の自由

68: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:38:15.64
パスタはけっこうタンパク質含んでるんだがなあ

70: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 18:38:41.09
ラーメンライスと同じでしょ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616923639/