1: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:35:06.24 _USER9
27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、男性を翻弄する「あざとい女優」として人気を博す松本まりかに密着。
居酒屋での食事中、彼女が頼んだメニューにテレビ朝日・弘中綾香アナらの注目が集まっている。

これまで、松本のあざとさに注目してきた同番組。長い付き合いで、松本は同番組スタッフを「遊び相手」と評するなど、気心の知れた関係性が築き上げられている。この日はそんな松本のディナーに密着。松本が気になっていたという代官山の居酒屋での食事風景を撮影する流れに。

「ナマモノを食べたい」と自分で予約をとった居酒屋の個室で、店員から「飲み物を何にするか」聞かれた松本。ここでモニタリングしていた出演陣を驚かせる決断をくだす。

メニューを眺めていた松本は「豆乳があるんですか?」と目を丸くしながら、すぐさま店員に無調整豆乳かを確認。無調整だと知ると微笑みつつノンアルコールの豆乳を頼んだ。

この注文に出演陣は騒然。弘中アナは「ご飯に豆乳? ナマモノなのに豆乳飲むんですか?」と悲鳴にも近い驚きの声をあげた。スタッフから「お酒は飲まない?」と尋ねられた松本は「飲むときは飲むかも、たくさんは飲まないけど」と吐露。
その後は宣言通り、刺身の盛り合わせや生牡蠣などナマモノを注文した松本。豆乳と一緒に美味しそうに料理を頬張る姿に、山里ら男性陣は終始メロメロだった。

他人の食の好みに口を出すのは避けるべきだが、居酒屋で豆乳を楽しんだ松本の姿に視聴者も黙っていられなかった。

◼視聴者からは賛否も
「居酒屋で豆乳頼むまりか様、さすがあざとさの女神」「無調製豆乳、これだけでエロく感じるまりか様何者なの」「あざといとかじゃなくて怖くなってきた… 豆乳で刺身食べられる味覚ってどうなってる」「居酒屋で豆乳とか絶対無理、酒呑みに行くとこっしょ」と賛否入り乱れる感想が寄せられている。

https://sirabee.com/2021/03/28/20162543164/

no title










おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:42:06.49
>>1
綾香のアワビと白ワインで。

20: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:43:03.22
>>1
「乳頭があるんですか?」

23: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:46:28.27
>>1
何がエロいの?

3: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:35:50.12
豆乳飲んで挿入

8: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:38:26.97
>>3
そういうことだったのか

4: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:36:25.14
乳頭食べたい

5: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:37:17.76
赤貝かと思った

6: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:37:20.02
お前らも給食で米に牛乳の組み合わせで成長してきたくせに

21: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:44:27.18
>>6
ご飯に牛乳って合わないとずっと思ってきた
そのうち牛乳が好きじゃなくなりいつも誰かにあげてた

30: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:49:11.68
>>6
でも刺身で乳だけはやったことないわ、、、さすがに それはねぇ

7: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:37:58.95
俺ので良ければ

9: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:38:39.68
相変わらずエロまりか様やなw
俺は大好きやで

12: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:40:16.90
シチューご飯最高

13: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:40:50.06
豆のような乳
貧乳

15: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:42:06.02
なめこおろし

17: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:42:19.95
メニューにあるってのは需要があるからだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:42:34.86
頼む人がいるからメニューにあるんだろうに
意味がわからん

22: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:44:28.08
合うんならいいんじゃね

25: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:46:52.86
売ってんだから仕方ない

26: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:47:04.59
別に驚かないわ
食べるとき常に牛乳の人いるし
意識高くなって牛乳が豆乳に置き換わっただけだろ

28: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:48:28.44
無調製豆乳でエロを感じるってそれもう病気だろ

29: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:48:31.59
冷やっこと刺身はアカンのか?🤔

31: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:50:03.28
牛乳は合わないけど豆乳はまあ合いそう
豆乳しゃぶしゃぶみたいなもんと思えばむしろ美味しいかも

33: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:51:03.59
国産ですか?

国産です。信用するなよ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:51:33.77
大豆と刺身だろ
刺身に醤油と変わらん

43: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:56:18.21
>>34
なんか笑ったw

35: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:51:45.75
弘中よりずっと美人だね




36: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:51:52.70
知らないおばさまがたののテレビ感想ツイート集めて記事を書くな。

37: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:52:24.83
豆乳に割高な金払いたくない

38: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:52:40.39
六本木のパブで
弘中アナの後にトイレに入ったら、めらうんこ臭かった

40: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:52:58.95
居酒屋メニューにあるんだからいいじゃない

41: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:53:34.39
豆乳はカレーや担々麺に使うとコクが出る

42: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:56:06.62
紀文の豆乳がいつの間にかキッコーマンの豆乳になってた

48: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:59:08.93
>>42
豆乳じゃなくて烏龍茶の間違いだろ?

44: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:56:59.03
あざといって何なのかわからなくなったわ

47: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 15:58:37.22
牛乳じゃいかんのか?

50: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:02:00.45
キャラを作ってるか本当か知らないけど、バラエティーで売るにしては
頭がよくなさそうなのですぐ行き詰まって飽きられそう

51: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:02:42.25
松本まりかと田中みな実って大きくくくれば同じ顔

52: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:02:45.39
土曜の22時にこんな糞番組やってるのが悲しい
深夜で十分だろこんな糞番組

53: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:04:05.68
まじでナンシー関が生き返って弘中について言ってほしい

54: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:04:43.42
嫉妬すげえな

56: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:06:34.53
これは、好きにさせろ

57: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:06:53.32
無調製豆乳って味が豆腐だしな
別に刺身と一緒に食べてもいいんでない

58: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:07:07.61
個人の勝手だけど、連れだとしたら嫌だな

60: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:09:07.07
豆乳の何があざといのかがわからん

そう考える奴が拗らせてるだけのような・・・

61: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:09:43.49
別に豆の乳から出た汁ではないのでOK

62: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:09:57.32
女さんがどう思おうと俺はコイツ好き

63: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:10:23.01
変なキャラに仕立て上げられていて可哀想

64: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:10:43.39
「マスター!無調整挿入お願いしまーす」

66: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:12:10.64
松本まりかってお酒飲んだら顔真っ赤になりそう

67: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:14:35.81
普通にチュウハイ頼めばあざとくないのにな

68: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:15:48.68
まりか様か居酒屋でご飯食べてるだけの番組前半の方が面白かった

70: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 16:18:26.61
豆乳飲んだだけであざといって何?
男性陣も豆乳飲んでるだけでメロメロになるの?
まりかがただ可愛いだけだろ、何飲んでたってメロメロだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616913306/