1: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:51:09.19 _USER9
モデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演。24日にNEWSポストセブンで報じられたモデル・大倉士門(28)との熱愛報道について言及した。

 番組で大々的な特集が。17歳の初出演からのシーンから大倉との2ショットで歩いたランウェイの映像までが流され、みちょぱは赤面。付き合っているのか確認されると「はい」と即答する。一時離れていた時期もあるものの交際期間は5年半という。「実力で(テレビに)出たい」という思いから熱愛をネタにしたくなかったため、交際を隠していたことを明かした。

 熱愛報道を受け、25日にツイッターでみちょぱは「ついに撮られたか~笑」と切り出すと「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と否定せず。一方、記事内で“みちょぱの知人”が2人の出会いなどについて語っていた内容については「知人の証言はほぼ間違ってますね」とした。

 その上で「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけている。

 報道では、みちょぱが新居で大倉と同せいしていることが伝えられ、みちょぱの所属事務所のコメントとして「プライベートは本人に任せています」との回答が掲載されていた。

3/28(日) 10:47配信
オリコン

池田美優(みちょぱ)(C)ORICON NewS inc.
https://news.yahoo.co.jp/articles/53e2c577fdedb3ad088f6db2129bc007f54f7703

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:51:41.72
大倉って関ジャニ?

11: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:56:53.72
>>2
スレタイも読まれへんのか

3: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:53:52.49
こうなるんかな

no title

no title

18: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:58:00.49
>>3
母ちゃんのクローンかよw

51: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:06:07.85
>>3
みちょぱママ若い頃めちゃくちゃエロいよな

4: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:54:07.62
少年院行ってた彼とは二股期間有りか

17: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:57:48.68
>>4
この手の人たちって、長いつきあいでもくっついたり離れたりを繰り返して
その離れた期間に即違う男とつきあったりするからな
もちろん同時進行もあっただろうが、本命はモデルの大倉で反社っぽいのは暇つぶしの遊び相手だろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:56:09.53
「誰かと違って私はヤク無し交際です!」

10: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:56:43.62
23歳が17歳に手を出したってことか

44: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:04:53.10
>>10
普通だろ?
俺22の時16と付き合ってたから こいつらと同じ6歳差

12: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:57:04.67
ジャニーズってのがクソダサいよなw
有吉とか知っててあの言動ならいいんだけどねw
ジャニーズかよwだっせぇw

19: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:58:08.78
>>12
おちつけ

13: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:57:12.18
18歳未満?




14: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:57:15.57
大倉士門28
みちょぱ22
交際期間5年ということは、当時
大倉23
みちょぱ17
ってこと?

16: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:57:47.29
おぎやはぎが業界人はみんな知ってたって言ってたな

20: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:58:23.49
未成年の時からお付き合いした清い交際?

22: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:58:36.42
ググったらイチャイチャ写真がいっぱい出てくるw
友達のフリしてたのか

23: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:58:37.98
結婚しろよ

24: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:58:43.66
期間が5年半だからちょっと違うな


23歳が16歳に手を出したってことだ

47: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:05:38.44
>>24
みちょぱの方からアプローチしたらしいぞ

25: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:59:03.26
こっちは5年半の一途な熱愛
あっちはヤク中

どうして差がついた

26: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:59:04.28
俺の元セフレ みちょぱより
有吉の元カノ 青木亜希の方が美人

27: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:59:15.63
ついにとられたか~というおごり高ぶったコメント嫌いだわーミサワかよ

28: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:59:19.39
ニコルもみちょぱもネタ切れ

めるるとゆぴぴにシフト

29: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:59:41.29
有吉と結婚して欲しかったなぁ

30: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 10:59:50.65
おっさん芸人のヲタクがお似合いだとうざかったしいい頃合いだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:01:00.71
大倉士門の顔はみちょぱの男版みたいに顔が似てる。
自分と付き合ってるようなもんだ。

34: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:01:53.75
やばいどっちも知らん人だ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:02:21.17
元彼が逮捕されてますって言ってたよな
大倉士門とは15歳からでそこ前の彼氏ってこと?

42: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:04:02.14
>>35
それゆきぽよじゃね?

38: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:02:55.10
大倉はもう結婚するしかなくなったな

63: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:08:00.56
>>38
この人めちゃくちゃ稼いでるから出来るならした方がいいだろw

39: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:03:28.67
5年半前なら未成年じゃね

40: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:03:46.70
男の画像見てきたけど男らしさがない
子供っぽいような女っぽいような雰囲気でなんか意外だった
二人の顔似てるから合うんだろうけど

46: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:04:59.88
ついに〜とか言っちゃって本人ドヤ顔だけどこの人の熱愛報道には興味ない人多いよねきっと

56: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:06:58.16
>>46
分かる。そこまでの大物じゃないし彼氏の1人や2人いるだろうなとしか

48: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:05:41.62
はえーな今さっきサンジャポで話した内容ばっか
ただ知人の証言は、にこるが言ったことを纏めた捏造だとバラされてた所は伏せるのな

57: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:07:00.70
有吉 アンガ田中
思わせぶな事しやがって

59: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:07:21.59
5年半は長いな。5年前って大倉士門そこそこ
有名だったけど、みちょぱと付き合うように
なってから仕事も減って事務所も辞めたってことになるけど。結婚考えてるなら大丈夫なのかね

60: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:07:22.24
みちょぱママ、みちょぱの家の隣に住んでるんだよな
普通に親子丼いける

61: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:07:32.88
未成年に手出したのかよアウトだな

62: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:07:47.45
男同士の交際

65: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:08:20.35
大倉って関ジャニかと思ったら無名の元ジャニでしょぼかった。
この女の方が知名度あるじゃん
自分と似た顔を好きになるタイプだな

69: なまえないよぉ~ 2021/03/28(日) 11:09:48.46
みちょぱ狙ってた芸人いたやろ
前から言っとけよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616896269/