1: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:37:51.59 _USER9
離婚騒動の渦中にある卓球女子メダリストの福原愛さん(32)と、夫・江宏傑(32)の〝関係性〟が台湾で話題になっている。

「蘋果日報」(電子版)が27日付で「精神科医が大胆分析『福原愛は江宏傑を愛したことがない』」との見出しで、精神科医の沈政男氏が自身のフェイスブックに投稿した文章を掲載。

 それによると、福原さんが過去に男子テニスの錦織圭(31=日清食品)とわずか4か月で破局したことなどを引き合いに「福原愛は簡単な恋人ではなく、長い間、誰かを愛している人ではないことは確か」と指摘した。

 また、国際結婚を経て2人の子供を育てる立場でありながら一人で帰国したことを挙げ「普通の人は愛する人を親のように扱い、子育てをしなければならない。要するに福原愛は江宏傑を本当に愛したことは一度もないし、誰かを本当に愛していたとしても彼女自身はそれさえ知らないのではないか」と厳しい論調で伝えた。

 では、そもそも2人はなぜ結婚したのか?

 同氏は「江宏傑が一生懸命追いかけたから。日本人は『格差婚』と言っているが、これは事実。また、福原愛は東京五輪までは卓球の実力が通じないと思い、当時最適な相手だった彼を選んだ」と分析。しかし「彼女は『小江が面倒を見てくれるから台湾で結婚生活を送っても大丈夫』と幻想を抱いたが、実際は適応が難しいことを証明し、江宏傑への軽い愛情はすぐに消え去った」と言い切った。

 一方で「統計によれば、離婚率は1年以内に結婚したときが最も高く、2人は2年以上の交際を経て結婚したが、お互いをよく知らなかった。たとえば福原愛が買いたいと思った物を江宏傑は無駄だと考える。このようなお金を使う習慣のギャップがあった」と夫婦の〝溝〟についても言及している。

 同氏は「福原愛は結婚に自信があり、ゲームのように思っていたようだが、実際は卓球よりもはるかに難しいことを証明した」とバッサリ。最後まで言われたい放題だった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2953281/
no title










おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:54:24.11
>>1
熱しやすく冷めやすい

33: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:55:24.81
>>1
その程度の男だからという考え方もあるしな

43: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:00:26.66
>>1
すべて演技なら、相当な演技力だと思う。福原愛が日本のマスコミに
愛されたのは、気遣いがあったからだぞ。いつでも疲れててもだ。

46: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:04:08.05
>>1
最高じゃねえか
絶対気持ちいいわ

3: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:39:34.92
またとんでもないオサセがあらわれたな!

6: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:41:17.89
格差婚つうけど福原の家底辺だから

11: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:42:14.61
>>6
この江さんの家も貧困層の家具だったし

18: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:44:57.16
>>11
台湾では中流以上の家庭だぞ
一族全員が大卒で父親もエリート

16: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:44:19.71
>>6
家柄の問題じゃないだろ
元三流アスリート程度の肩書きで台湾でこれだけ稼げてるから福原の方が格上なんだわ

14: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:42:57.95
こんな~女に~誰がした~♪

15: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:43:10.29
錦織「愛ちゃんに童貞捧げたのにどうして……」

17: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:44:23.88
このおばさん中国大好きなのは文化的や民度じゃなく、ただ日本よりイケメンにモテたからだからね

20: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:46:01.18
太くて硬くて長いのが
膣にむにゅむにゅ~って入ってくると
他が見えなくなっちゃうってのあるの

21: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:46:45.75
可愛かった元人気子供スポーツガールがヤリマンに変化ってエロくて歓喜のはずなのに
なんか萎えるな
なぜだろう・・・

57: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:11:24.50
>>21
テレビで好意的に露出してたから好感度高いが
冷静に見たら虐待レベルの練習だったぞあれ

23: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:47:46.64
子供を何ヶ月も放置して男と遊んでたわけだからな

子供よりチンポを取った足軽ビッチと思われても仕方ない

24: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:49:51.38
福原愛は男型肉食系だよ
燃えあがると相手を落とすまで猛アタックをかけるが
その男を落とすと直ぐ飽きて
また次の男に恋をする

25: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:50:37.42
日本人は愛ちゃんを守れ!




26: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:50:41.17
日台友好

27: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:53:08.83
なかなか鋭い分析だな

毒親育ちだから人間関係が長続きしないんだと思うぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:53:23.98
だろうね

29: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:54:20.03
そうかも知れないな
イケメンだしトロフィーハズバンドってやつな
そんな事より子供を愛してねえだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:54:50.28
2ちゃんでの叩かれ様を見てると自殺しないか心配になるわ

35: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:56:43.32
この件で錦織もらい事故が酷すぎるw

37: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:58:20.82
>>35
初めては福原で嫁はアレって
女の趣味悪すぎw

38: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:58:44.81
ずーと卓球ばっかりやってきたから遊びまくりたいんだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:58:57.23
これからは取り繕う必要ない
本当の自分だしていこう愛ちゃん

40: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 22:58:57.50
向こうにもゲンダイみたいなのあるんだなw

44: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:02:15.10
錦織、年上とは付き合ったことないって言ってたけど
ただの勘違いなのか体だけの関係だったのかどっちだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:04:04.56
すっかり福原で童貞捨てた事にされてる錦織が一番かわいそうだな。事実だとしても

47: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:07:23.33
花田虎上かよ

48: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:07:34.41
心理学でも、卓球は、手のひらで金玉をもてあそぶことの代償行為と言われてるからな。

49: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:08:22.23
でも中出しセックスして子供二人も作ってるんですよね

51: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:08:50.25
こういう人は
別に結婚せんでもええんちゃう

53: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:10:36.56
錦織いちいち名前出されて流れ弾キツイなw

55: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:11:05.53
正直どっちもゴミだろ、子供が被害者
これを政治利用する台湾メディアと日本メディアは中国の犬だから社員皆殺しにします

56: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:11:22.97
正解!

58: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:11:31.54
恋してる自分が好きってイメージ

59: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:12:22.31
愛ちゃんは父親と絶縁してたんだったよね
もしかしたら父親の不倫やら借金やらで幼少から憎しみがあって、男性のことを愛せなくなってしまったのでは?責めるのはかわいそうだよ

60: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:13:13.81
ベッドでびちょびちょにくっついてたじゃん

61: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:13:27.84
これからは性獣として千本アタックに挑戦して欲しい

62: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:16:00.25
でも旦那って子育てと介護を土日しか手伝わなかったんだよね。福原が苦しんでいるのに
愛していたら手伝うだろう
つまりどっちもどっち

63: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:16:53.08
愛ちゃんは飽きっぽいのと
どっちかというとセックスが好きなタイプなんだろう
だけど男はそんなに同じ女性と何度もできないから頻度は落ちる
それが不満だったんじゃないかな

64: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:18:09.63
国民の妹ってイメージが強いからビックリ

69: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:22:44.37
>>64
キムチ悪いこと言うな

泣きながら卓球やらされてるただの◯回しだよ

65: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:18:25.90
どう見ても相当なヤリマン顔だからそらそうでしょ

66: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:19:14.41
一生名前使われそうな錦織

67: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:20:45.50
にしこりさん可哀想

68: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:20:48.31
台湾メディア(中国)

70: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:22:53.14
中国が受け皿になるんじゃないの?
そら日本も台湾も捨てても痛くないわね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616852271/