1: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:08:43.84 _USER9
 モデルのローラ(30)が26日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック』1周年記念イベントにゲストとして参加した。

 活動の拠点を米・ロサンゼルスに移し、モデルのほか、環境問題や社会問題への活動にも力を入れている。日米で生活することによって美への考え方に変化があったか問われると「ロサンゼルスに住んでいて思うのは、女性はいろいろな体型の方がいる。みんな自分のボディや体型を気にせず出していて、愛している。自信を持って歩いていて、自分に自信を持つことを感じている」という。

 一方、日本では「『これってローラしか似合わないよ』と言われることが多い。でも、私はみんな似合うと思っている。『これしか似合わない』『これしかできない』じゃなくて『私にもできる』ってポジティブな言葉が、もっともっと広がればいいな。できると思えばできるって私は思うので」とメッセージを発信していた。

 イヴ・サンローラン・ボーテは、パリ発祥のラグジュアリーブランドのイヴ・サンローランのビューティーライン。ローラがアンバサダーを務めており、3月からはイヴ・サンローラン・ボーテ初のジャパン サステナビリティアンバサダーに就任した。

3/26(金) 11:52配信
LA生活で美意識が変化したことを明かしたローラ (C)ORICON NewS inc.
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5f7cc33eeeb380fc3262669e65579d698f44b1b
no title










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:30:09.48
>>1
収入源はCMだけ?
ファッション業界で商品売るのに訴求力がある芸能人ってこと?

2: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:09:38.41
ハリウッドセレブの真似してな死んでまう病

5: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:11:02.19
バイオハザードは黒歴史

47: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:34:09.79
>>5
あれは拍子抜けしたわ。あっという間にあっさり死亡。

7: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:11:47.53
カラコンに髪ブリーチに整形と、外見を変えまくってるヤカラが何か言っとるわ




8: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:12:29.40
こいつと神田うのの成り上がりはすごいな

33: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:28:03.20
>>8
うのは元々ええとこの子じゃないの
親が詐欺する子じゃない

10: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:14:10.10
多様性=正義
ありのまま=正義

っていう陳腐な考え、そろそろ卒業しませんか

22: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:22:15.16
>>10
夢を見るな這いつくばってろってことだもんな
きれいな言葉で誤魔化してるけど

23: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:22:30.50
>>10
男性にはイケメン、高収入を求めるんやで

11: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:14:37.79
怠惰なだけだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:15:27.26
no title
やりたい

13: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:16:15.43
逆だろ
アメリカはデブは出世出来ない
体重管理も出来ない奴だと思われて

15: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:18:00.03
太りたくて太ってるなら分かるけどアメリカの食生活してたら大抵のやつは嫌でも太るやろ

16: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:18:12.74
努力して痩せた人のことも認めろよ
渡辺直美みたいなデブ(豚)ってガリの陰口言ってそう

19: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:20:05.43
その勘違いをイチイチ報告って恥ずかしいオノボリサンいつまで続ける気だよ

20: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:20:12.39
ハイハイ、アメリカ人は凄いですね。
それに比べて日本人は卑屈でどうしようもない愚劣な民族ですね。
もうこんなマウントはコリゴリ。

24: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:23:23.59
ボディって死体って意味もなかったっけ?

31: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:26:19.75
>>24
あるよ

27: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:24:22.14
それむしろ愛していないんだと思うよ
ネグレクトみたいなもん

28: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:25:26.99
不健康そうって指摘したらうっせぇわ言われるしな

30: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:25:35.72
日本でもスーパーとかで「そんなもんばっか食ってるから太っちゃうんだよ…」って老婆心ながら忠告したくなっちゃう見事に全員がデブの一家ってよくいんじゃん?
なんか知性とか教養とは縁遠そうな…

アメリカって結局ああいう人の割合が高いんでしょ?

36: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:28:27.86
>>30
そういうやつでもお前より遥かに稼いでたりするもんだからだっせえマウントは取らないほうがいいと思うけどね

45: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:33:19.13
>>30
金と知性が無いからそういうもんしか買えねえんじゃねえの?

52: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:36:55.30
>>30
どこに住んでんだよそんな家族日本ではほぼ見かけないよ

55: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:38:33.65
>>52
ほぼw
じゃあ見かけるんだなw

58: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:41:38.79
>>55
私にとってのほぼ見ないがあなたにとってのよくいるなのかな?ふーん

60: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:42:39.91
>>58
何いってんだこの馬鹿w

34: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:28:15.86
肥満を放置しているから、今新型コロナであの死亡率なんじゃないか

35: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:28:25.51
こんなのも居たな

40: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:30:39.59
フワちゃんに対しても寛容になれ!!!
意識高い系

61: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:42:43.67
>>40
ぶっちゃけ不破の方が頭いいんだろうな

41: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:30:43.91
貧富の差らしいけどな

42: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:31:27.19
ネトウヨ出番です

46: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:33:23.11
自分はデブらずに安全圏からデブに理解をしめす

48: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:34:16.28
ハリウッドセレブごっこやれるだけの余裕があってある意味羨ましいわ

49: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:34:20.09
直美ファン「直美ちゃん可愛い!憧れる!」←嘘こけ!

50: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:34:37.66
ようするにデブの言い訳

51: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:35:09.33
こいつアメリカでなにやってるんだ?ww以前向こうの有名人と一緒のとこ撮られてたけど

53: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:37:17.48
体型気にしないのと健康寿命減らしてまで太るのと全然違うけどな

54: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:37:17.94
何年か前はここでも凄い人気だったのに今はすっかりあれだね

56: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:40:06.56
アメリカは男性が優しく寛容なんだな
日本の男って自己中で自分はブサメンでデブでも女性の容姿にうるさいよね
日本では女がとても窮屈で生きにくい
アメリカはいいね

57: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:40:56.56
好きなブランドはdazzlinですって言ってた頃のローラはもういない
あの頃のローラ面白いし可愛かったし最強だった

59: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:41:43.41
痩せすぎ

62: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:42:45.35
てゆうか日本人がデブを気にし過ぎなんだよな
太ってることが恥みたいな感覚だから

64: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:45:13.03
日本のCM収入だけでまだ3億くらいあるみたいだからいいよな~
何してるかわからんっていうか何もしてないんじゃないの

65: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:45:38.59
まあ外人って体型がどんなでも自分の着たい服着てるよな

66: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:46:42.72
だからデブが多いんだろ?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616756923/