1: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 21:52:36.74 _USER9
 タレントのおのののかが26日、ツイッターを更新。「プロ野球開幕したけど、売り子ちゃんはいないのかな?みんな他のアルバイトしてるのかな?」と心配するツイートをした。

 おのはデビュー当時、東京ドームで売り子のアルバイトをしており、“美人すぎるビール売り子”と注目されたことからブレークした。1日に400杯以上売り上げた伝説も残している。

 それだけにプロ野球の開幕のタイミングで“後輩たち”に思いをはせた様子で「大変だよね。。売り子できるくらいの体力とコミュニケーション能力あれば、人力車とかでも稼げそう、、可愛くって、お喋り上手で、知識もある人力車、乗ってみたくない?」。

 売り子から人力車への新たなビジネス展開を発案していた。

3/26(金) 21:47配信
デイリースポーツ

おのののか
https://news.yahoo.co.jp/articles/97204f7a7af05a7c06e506a33b11277db6d42c28
no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 21:53:37.00
風俗でな

3: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 21:55:44.23
夢を売ってます

7: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 21:58:13.80
岡村さんの予想通りか

8: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 21:58:56.75
球場で、ヲッサンがビール買う時、絶対に売り子にムダ話するよね...
でもって、売り子は愛想笑いで返すと...

53: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:48:42.58
>>8
おっさんはあいそ笑いを買ってるんだから成立してる

11: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:01:10.50
え、マジで売り子って今いないの?

13: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:01:24.28
いくらでもバイトあるだろ。

15: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:01:59.94
昨日某レコード店で売り子ちゃんが活動してたじゃん




16: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:02:34.85
デリとか

17: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:03:15.07
おのののかと旦那の2ショット
no title

55: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:49:25.29
>>17
右玉と左玉かな?

18: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:03:33.57
球場の売り子は基本的に大学生だろ
なんくるないさ

19: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:03:50.82
自分の心配しろよ

21: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:05:52.28
コロナ前だけど球場の売り子は本当凄いよな
ビールがなくなりかけると近づいてきて営業かけてくる
8回くらいになったら「本日最後なのでもう一杯いかがですか?」なんてダメ押しでくる
気にかけてもらってるから悪い気はしないのでついつい買っちゃう
野球より飲みに行く居酒屋スタジアムってのもわかるわ

23: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:06:13.17
前東京ドームで売り子が俺の奥にいる人に渡そうとしたビールを俺の前でこぼして
服は濡れなかったけど床がビチャビチャになったから清掃の人が来たんだが
なぜか俺がこぼしたって事にされててスゲー腹たった

24: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:08:15.23
学生じゃないの?
フリーターで生活費稼いでる子いるんか?

25: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:09:23.57
ビール売り子ってサーバー背負って階段を何度も何度も往復してかなりの肉体労働だよな
細い女の子が

32: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:12:50.18
>>25
東京ドームは売るときにお客さんの前に跪いて注がなきゃダメだから
それもかなり重労働だと思う

26: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:09:39.72
こんな芦田愛菜に似てたっけ
芦田愛菜が似てきたのか

28: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:10:59.79
おのののかのグラビア
no title

no title

43: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:26:48.65
>>28
ごちそうやん

29: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:11:00.58
横浜スタジアムで、ビールの売り子に3倍くらい頼んだ後に、
あ姉さん美人だね。と言ったら、
次は、イケメン男子が注ぎに来た事を俺は忘れない。

30: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:11:35.08
観戦の邪魔だからこれを機に絶滅してくださいwwww
飲まねービール何杯も買うバカはキャバクラ行けやwwww

31: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:12:41.50
片岡篤史のYouTubeのアシスタントが元売り子でその子が言ってたけど
ビール一杯売る人はみんな30歳くらいのベテランだって
昔からの馴染みの客一杯掴んでるからベテランが有利なんだと
売上がグラフで出るからそれで下位の子は泣いてるらしい

36: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:17:36.35
>>31
それは恐らく東京ドームの話じゃないね
ドームのビール売り子は若い子ばかりで30台は見たことがない

37: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:17:54.82
パパ活知っとるやろ

39: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:22:58.24
大学生くらいのかわいい女の子とお話しできて
お酒も飲めるんだから安いって感じ
男の子からは買わんとなる

40: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:24:17.20
あんなものは全員バイトだろ
だから若い子しかいないわけで

41: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:24:44.81
この人も同時期にレースクイーンしてたよね

42: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:25:50.27
売り子はルックス採用なの?

47: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:33:51.84
>>42
ブスからビール買いたいか?

58: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:03:13.49
>>42
そりゃそうだ
キャバ嬢と変わらんから

45: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:30:28.10
最近YouTubeで台湾野球のチアガールを見るのが癒し

48: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:36:54.70
そういや台湾のチュンチュンは元気か?

51: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:42:33.04
飲んでるんでそのままで平気です

54: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 22:49:06.16
うわー
上からww
自分は勝ち抜けしたからね

60: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:06:18.95
都合よすぎ
時間を有効に使いたいから正社員職でなくアルバイト職を選ぶくせに
経営者側の都合が悪くなりバイト切ると騒ぐとか

63: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:17:26.37
おのは、優秀な売り子で週3日だけ働いて月に30万もらってたとか

64: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:19:07.21
パパ活かガールズバーだろ
わかってるくせに

66: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:20:31.72
フリーターで売り子やってる人はほとんどいないから(たまに30くらいの兄ちゃんいるが)
大学生なので、親を頼れば大丈夫だろ

69: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:24:34.18
マウント取ってきたか

70: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 23:25:00.11
ビールの売り子目当てに野球観戦してる客が9割だったのに

売り子居なきゃ球場行く意味無いじゃん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616763156/