1: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:36:50.34 _USER9
乃木坂46の久保史緒里が、カンテレ・BSフジ共同制作となる新ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』(カンテレ・関西ローカル、4月22日スタート、毎週木曜深夜0時25分~0時55分/BSフジ、5月1日スタート、毎週土曜深夜0時30分~1時 ※全8話)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。

乃木坂46久保史緒里、連ドラ初主演決定
この物語は“ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻弄するミステリアスな女・クロノサキにもてあそばれる人々をブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ。

主演を務めるのは、乃木坂46に2016年3期生としてメンバー入りし、女性誌「Seventeen」の専属モデルも務める、今人気急上昇中の久保。
久保が演じるのは、巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキ。
清純で可憐なイメージが強い久保にとっては、ギャップのある役どころとなる。

連ドラ初主演について久保は「演技のお仕事は今後も続けていきたいと思っていたので、主演に選んでいただいて、本当にすごくすごく嬉しいです!最初にお話を聞いたときは、“自分でいいのかな?”と思いました。メンバーのいない環境で演技のお仕事をさせていただくのが初めてなので不安も大きいですが、撮影と放送を終えた時に、皆さんに“久保で良かったな”って思っていただけるように、頑張ります!」と、緊張と喜びが入り混じった気持ちを表現した。

さらに、謎の女・クロノサキを演じるにあたり「台本を読んだとき、クロノサキをどう演じていこう…とすごく悩みました。彼女(サキ)は、まるで人間であるようで人間じゃないような存在…。 人間味のないサキや、チャーミングなサキなど、たくさん表情がある役どころなので、うまく切り替えながらいろいろな姿を楽しんでもらえたらいいなと思います」とコメント。

ドSなキャラクターを演じることについては「普段、乃木坂46のメンバーから“ドMだ”って言われることが多いので(笑)、ドSなキャラクターってどういう感じで演じたらいいんだろうって悩みました。自分の殻を破ることができたらいいなと思います」と話した。

最後に「全体を通して、人間の弱さだったり、強さだったり、そういう部分が描かれている作品だと思います。日常生活にある悩みや、いろいろな人間の葛藤がハッキリと描かれているので、見ている方に共感していただける部分も多いのではないかなと思います。たくさんの方に見て、楽しんでいただきたいです!」と作品の見どころを語った。

久保史緒里が、操る!?操られる!?メインビジュアル公開
さらに、今回ドラマの世界観を表現したメインビジュアルが公開となった。

久保演じるクロノサキが、白いワンピースを着たかれんな久保史緒里を糸で操る、妖艶な雰囲気のビジュアルとなっている。
「操る人生か、操られる人生か。」キャッチコピーに込められた真意とはー?

全文
http://mdpr.jp/news/detail/2500047

久保史緒里連ドラ初主演決定!
久保史緒里「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」メインビジュアル
no title

no title


乃木坂46 3期生 久保史緒里
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:39:22.14
>>2
出番を待ってたよw

3: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:37:42.64
ガチャピン

8: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:40:08.08
乃木坂メンバー4月から番組決まり過ぎだろ
ノギザカスキッツマジで終わるんじゃないだろな

9: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:40:18.87
スキャンダルだらけの他のアイドルと違って
乃木坂はガチで清純でええな

10: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:41:12.52
また演技下手要員

11: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:42:11.79
顔が溶けてる

12: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:42:30.93
久保は腹黒い役が似合う

13: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:42:51.18
顔が全員同じでわからない

14: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:43:58.49
歌が上手くて話題になった子か

21: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:53:33.36
>>14
生田の代打で出て大活躍した子だね

15: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:44:05.01
顔面メルトダウン

18: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:45:49.40
めちゃくちゃごり押してないか

20: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:48:31.79
久保ちゃんのことドロヌーバに似てるって言うのやめろよ!

25: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:58:56.78
>>20
そうかw俺は、ようがんげんじんかジェリーマンにしか見えるないけどなw

22: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:54:14.82
普通に主演がこれはブスだけど
これ以下の上白石萌音がゴールデンで主演してる時点でもうなんでもありだろ
頑張れよ

24: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 06:56:11.88
おっぱいないやん

全然あかん

27: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:16:06.65
もうテレビって視聴率気にしなくなったんだな
他の部分で回収しようとしてるな
今回はDVDをキモオタに買わす算段とみた




28: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:18:15.52
容姿は普通
重要なのは演技力ね。


no title

32: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:25:40.09
>>28
コレ良いね

69: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 10:31:23.22
>>28
見直した
応援する

30: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:20:53.68
第一印象はクセがあるけどそこが良い

31: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:23:00.73
献血のCMにも出てるよ
no title

33: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:27:02.67
乃木坂ってまだ売れてるん?

35: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:35:32.49
あれれ?目が悪くなったかな?

36: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:37:09.79
顔が溶けだしたハーフ美人みたいな顔してるよな

40: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:42:21.10
おかめ

42: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:50:27.23
ま、一言いうとしたら「久保か…」って感じだな

43: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:52:16.99
久保ちゃん、ぶりっ子やって

45: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:53:41.55
綺麗な熟女っぽいよな。女優でやってけるよ。オッパイ出せば

46: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 07:57:50.37
久保はテレビドラマの女優じゃないと思うけどな
歌も上手いけど今時の歌手とはさては個性がない
女優は女優でも舞台とかのええんちゃうか

48: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:03:21.44
なんでこんなぶすが?

50: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:16:52.28
>>48
乃木坂ブランドでしょうなあ

51: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:16:55.42
こいつはマジでブサイクなのに
乃木坂の最前列にいやがる謎

52: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:17:43.76
>>51
白石麻衣が抜けたら世代交代しようとしてるんでしょうなあ

53: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:18:09.01
白石麻衣が抜けたから世代交代しようとしてるんでしょうなあ

55: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:21:10.98
握手が塩対応だから好きじゃない。

57: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 08:32:39.17
演技に関して役立つばかりの坂道グループ

61: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 09:39:12.33
ドロヌーバって呼ばれてる子?

62: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 09:44:47.47
えっぶさw

63: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 10:00:09.39
これでブサイクなのか
俺もそう思える人生を送りたかった

64: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 10:03:36.24
謎の女のビジュアルイメージが古臭いな

65: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 10:14:30.56
乃木坂一の美少女

66: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 10:21:25.06
こいつのオタクが気持ち悪いヤツばかりで無理


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616708210/