1: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:21:18.23 _USER9
「ついに、小倉優香さん(22)が、所属事務所との契約を解除となったそうですよ」(広告代理店関係者)

 小倉といえば、2013年に芸能活動をスタート。“リアル峰不二子”と称される抜群のプロポーションを誇り、グラビアやモデルのほか、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系、2018年)や映画『ぐらんぶる』(2020年8月公開)などにも出演し、女優としても注目を集めつつあった。

 しかし、今回の契約解除という事態。前出の広告代理店関係者が話す。

「インスタグラムの更新も昨年7月26日以降はなく、ツイッターもスタッフによる広告案件の更新はありますが、小倉さん本人による投稿はありません。やはりラジオでの“降板テロ事件”がここまでの事態を招いたのではないでしょうか」

 2020年7月29日深夜放送のラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)において、小倉は自身の芸能人生を左右する降板騒動を巻き起こした。

 この日の放送の終盤、小倉は「ちょっと時間あるかな? あと1分? 手短に話します」と切り出し、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがツラくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と、本番中にまさかの番組降板を申し出たのだ。

 同月31日の『スポニチアネックス』では、小倉の発言にラジオのスタッフは怒りを露わにし、小倉の担当マネージャーはあまりに突然の事態に取り乱して号泣。現場は修羅場と化したと報じている。

■念願叶ってラジオを降板したが……

 突然の降板申し出から約1か月後の2020年8月26日、毎日放送の社長は書面で、「小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発表した。

「小倉さんの念願が叶ったということでしょうが、本番中にこんなことを言い出すタレントを、MBSもそれ以外のテレビ局、ラジオ局も使いたくはないでしょう。実際にこの一件以降、小倉さんをメディアで目にする機会はほとんどなくなりました。

 また、この一件のみならず、映画のイベントをドタキャンした疑惑も噂されるなど、実は以前から素行不良が問題視されていたといいます。非常識すぎる降板劇から約8か月、もしかしたら事務所としても、今まで庇ってきましたが、“もうこれ以上は面倒見切れない”と判断したのかもしれませんね。
 こうした数々の“やらかし”を重ねてきた小倉さんを引き取りたい、という新たな芸能プロダクションは、なかなか出てこないのではないでしょうか」(前出の広告代理店関係者)
 
■朝倉未来選手とも“完全破局”!

 小倉といえば、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来選手(28)との熱愛が話題を呼んだことも記憶に新しい。
 2020年1月の『FLASH』(光文社)では、小倉と朝倉選手のツーショットを掲載。記者の直撃に応じた朝倉選手は「僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね」と半ば交際を認めるコメントをしていた。
「しかし、すでに2人は完全に破局してしまったといいます。熱愛発覚前後、朝倉選手は小倉のインスタグラムやツイッターをフォローしていたようですが、今ではフォローも外してしまっているようです」(女性誌記者)

 前出の広告代理店関係者が話す。
「朝倉選手といえば、公式YouTubeチャンネルの登録者数は174万人。2020年7月に投稿した動画で“月収4000万円”と話していました。小倉さんがラジオでいきなり降板宣言ができたのも、彼氏である朝倉選手の莫大な収入を当てにしていたからなのかもしれません。

 そんな頼りにしていた朝倉選手と破局し、さらに所属事務所からの契約も解除となり、このまま芸能界を引退する――という可能性も現実味を帯びてきたのではないでしょうか」
 
 活躍が期待されていた小倉だが、このまま芸能界から姿を消してしまうのだろうか――?

https://taishu.jp/articles/-/93215

WbIQOD5










おすすめ記事




45: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:28:59.48
>>1
まあ当然といえば当然か
朝倉がいつまでも相手してくれると思い込んでたツケだな
女は恋すると盲目になりがちだからな

2: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:21:41.48
AVの噂あり

6: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:23:09.57
>>2
もうそれしか逆転の目はないな

4: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:22:42.64
未来も落ち目になったからな
ドンマイ

5: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:22:45.42
捨てられたのかw

10: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:23:29.51
実話にヘアヌード記事が出るのか

12: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:23:36.52
体しか取り柄がないとこうなる

13: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:23:52.78
朝早くからAVの撮影

14: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:23:53.79
グラビアユーチューバーで
稼げるだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:26:30.12
>>14
見ないからヘアヌード→着エロ→AVのナガレでお願いします

37: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:27:59.29
>>29
水着でいいよ

17: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:24:23.39
どこかの社長の愛人にならすぐになれる

18: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:24:25.27
露出多めで復活して欲しい

21: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:25:01.13
コレコレに朝倉暴露話を持ち込む以外
見る機会無さそう

22: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:25:11.23
no title

no title

no title
 

23: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:25:23.88
まぁ朝倉にしても、お前の稼ぎ当てにしてますって露骨な態度とられりゃ逃げるわな

24: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:25:58.32
まあ損害賠償みたいなん請求されなくて良かったんじゃねーの?




25: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:26:04.79
まあYouTuberするんじゃないの?
馬鹿がはば利かせてるせかいだからぴったしじゃない?

27: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:26:19.16
捨てられる事は考えてなかったのか

30: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:26:35.57
近年稀に見るアホ女

32: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:26:54.48
後悔後に立つ

34: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:27:12.61
Youtuberになれば

35: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:27:13.91
怒りのなんちゃら

36: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:27:45.49
全く関係ないけど小倉優子の元旦那と不倫してクビになったタレントはその後起業して女社長やってるんだな。先日クビになった後大学にも行って先日卒業してる。

65: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:39.99
>>36
有名タレの旦那を寝取るような女は強いな
楽しそうな人生だ

38: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:28:07.99
アホだな

41: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:28:41.73
SODが1億で募集してるから応募してみたら
ネームバリュー的には合格できる

43: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:28:48.55
また他の金持ち見つけるっしょ

44: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:28:52.72
散々と漢気取ってるのに無責任な男だな

46: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:00.14
たいてい全然知らんからな元芸能人のAV嬢とか
これは待機

47: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:01.23
ヤラセの朝倉とヤラセてくれそうな小倉
いいカップルだったのに

49: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:10.78
ラジオ降板のセリフを
脱力タイムズで小澤アナが全部やってたのが面白かった

53: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:55.79
>>49
ケンコバのリアクションが面白かったわw

58: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:30:43.66
>>53
途中で気づいて爆笑してたな

66: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:44.88
>>53
ケンコバがゲストの回でやったんかw
そりゃ、他の人じゃインパクト弱いだろうけどさw

54: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:30:03.37
>>49
なにそれ?!
みたかったな~

50: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:12.33
これこそ因果応報だよな
世の中の厳しさを知ったか

51: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:28.79
事務所へ何ヶ月も前から降板の打診をしてるのに非常識とかオヤジ理論のアホかよ。

52: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:29:36.69
前澤のとこ行きそう

55: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:30:07.88
責任感ないとやっぱ厳しい
代わりの多い世界だから

57: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:30:33.96
こいつの性格じゃ絶対AVになんか行かないよな

59: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:08.66
本人が後悔してなけりゃいいんじゃないの
辞めたいって申し出るのに取り合わなかった事務所にも引っかかる案件だった

60: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:11.66
良かったじゃん仕事辞めたかったんだろ?
事務所クビは当然だし芸能界とは関係ないな

61: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:18.24
普通はこうだよね
ラジオを辞めるか辞めないかの前に事務所を辞めればいいのにね

62: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:23.19
こりん星に帰った

64: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:38.81
どうせAV落ちだから早い方がいいだろうね
ラジオ降板みてる限りアホそうだから価値が落ちた頃にいやいや脱ぎそうだけど

67: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:31:59.15
保険というか逃げ道残しとけばよかったのにね
これが若さか

68: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 15:32:10.00
とりあえずかなり最高峰のスタイルだからどんどん露出してほしい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616653278/